*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「生活の乱れ」と「私の想い」
家族にジャマされないように、と夜な夜なDVDを見る私。

まだ2枚しか見ていないのです。

だって、この台風

体育祭からその振り替え休日があって、翌日から授業があった娘なのに大雨⇒台風の影響でもう何日も臨時休校

明日も臨時休校が決定しているので常に娘がいるんです。

DVD見てるとなぜか横に座って「アレ何?」「これどういうこと?」といろいろ話しかけてくるんで集中できないんです。

だからついつい寝静まった夜に1人パソコンで見ているのですが、そうするとついつい寝不足になってしまってお昼ご飯食べてうつらうつら

そうなると夜なかなか寝られなくなってしまって悪循環

みなさんは上手にDVD鑑賞して生活リズム整えてるのでしょうか?

もしよかったらその上手な方法教えてください





DVDを見ていてふと頭をよぎること。

「ドリームフェスティバルもこんな風に盛り上がるといいな

会場にはTOKIOのファンの方ばかりではないけど、ロックフェスなどに参加される方は自分の大好きなバンド以外のアーティストの曲でもノッてくれるだろうし、聴いてくれると思います。

そこからTOKIOワールドに引き入れられるかどうかは彼らにかかってるんでしょうね。

それには選曲も大切だろうし、彼らのパフォーマンス全部が重要になってきますよね。

『タヒチ』を見るとここ最近はリハーサルを何日もやっている様子。

私たちもドキドキだけど、メンバーはもっとドキドキしているかも。

そして誰よりもワクワクしているはず。

だってその意気込みはリーダーの「髪」からも伝わりますよね。

今までLIVEでしか解禁していなかったロン毛を今回は披露する予感がするし。

リーダーのロン毛って「TOKIOのパフォーマンスを最大限に発揮する」時に見せてくれるものだと思ってるんですよ、私。

だからLIVEでは他のお仕事に影響するとき以外はロン毛なんだろうな、って。

そう考えるとリーダーの今回のドリームフェスティバルにかける意気込みが伝わってきます。

それは他のメンバーだってそうだと思います。

そんな彼らの気持ちが武道館にいる方々全員に伝わって、TOKIOの音楽の素晴らしさがみんなに伝わってくれるといいな、と思っています。

でもそれ以上に思っている願いが私には1つあるんです。

「やっぱり音楽やってる時間、すっげー楽しい

ファンよりも、誰よりも彼らが音楽をやっている時、楽器を触っている時間が楽しい!と感じてもらえること。

それが私の願いです。

彼らがその時間を心から楽しむことで、TOKIOの音楽の素晴らしさが会場の皆さんに伝わるものだと思うのです。

そしてその「時間」こそが彼らがどんなに忙しくても、どんなことがあっても音楽を続けていく、TOKIOをこのメンバーで続けていく力になるんじゃないか、って。

当日私はその場所でTOKIOとの時間を共有することができません。

でも私は心から祈っています。

きっと参加する、しないに関わらずみなさんそう願っているはずですよね。

その想い、TOKIOに届いて彼らの「力」に変わりますように…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月19日19時台2拍手、20時台、21時台6拍手、22時台3拍手、20日1時台4拍手、7時台、8時台、10時台、16時台2拍手、20時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月19日23:02に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

本当にLIVEのTOKIOは最高ですね
『suger』でのダンス、すっかり忘れていましたが「やってた、やってた!」って映像見ながら言っちゃいました。
踊るTOKIOをナマで見るのは初めてだったのでビックリしながらも楽しんじゃいました。

長瀬くん…確かに私も気になりました。
何かあったのでしょうか?
それとも体調が悪かったのかな?
次回のLIVEではいつものパワフルで笑顔いっぱいな長瀬くんに逢いたいですね

------------------------------------------------------------

今日『ダウンタウンDX』の再放送をやってて見てました。

ゲストで和田アキ子さんが出てらして、昨年のFNS歌謡祭でご自身が出だしを間違ったことを話していました。

徳永さんのキーが1つ下で自分のキーが惑わされるので2小節間奏を長くしてもらったところ、本番でド緊張でそのことをすっかり忘れて歌いだしてしまったそうです。

その時会場から加山雄三さんとTOKIOの長瀬くんが「やっちゃった!」って顔をしてたそうですよ。

他愛のないエピソードだけど長瀬くんの名前が出ただけでちょっと嬉しかったな。



またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
