*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
TOKIO、17周年おめでとう!
TOKIOのみなさん、17周年おめでとうございます



みなさんにとってこの17年間はどんな年でしたか?

楽しいこと、嬉しいことも数え切れないほどあったでしょうね。

そしてつらいこと、悲しいこともその分たくさんあったはず。

それでも5人で時には笑い、時にはケンカ(?!)しながら乗り越えてきた貴重な17年だったんでしょうね。

誰一人欠けることなく、ずっと5人でやってきたTOKIOが今も芸能界の第一線で頑張ってくれていることが私を支えてくれ、私の力になってくれています。

本当にありがとうございます。





デビュー曲の『LOVE YOU ONLY』を聴いて、この曲が大好きになりました。

その気持ちは今も変わることはないし、その時以上に私にとっては大好きで、大切な曲。

この曲がなければTOKIOに出逢うことはなかったかもしれないし、好きになることはなかったかもしれません。

『LOVE YOU ONLY』がデビュー曲であったからこそTOKIOと私が将来共に歩くことができたのだと思っています。

「いつかTOKIOの演奏で、『LOVE YOU ONLY』を大きな声で歌いたい!」

この願いを今年の『PLUS』LIVEで叶えることができました。

私の目の前で、笑顔で会場を見渡しながらギターを奏でてくれるリーダー。

身体が震えるほどの重低音で曲の要をつかさどっている山口くんのベース。

会場のファンの声を聴くのが嬉しくて、楽しくてたまらない、って笑顔でキーボードを操る太一くん。

松岡くんのスティックのカウントが今でも耳に残って忘れられません。

マイクを私たちに向けて、みんなの声を身体で受け止めて聴いてくれる長瀬くん。

彼らの前で、彼らの演奏で私の一番大好きな『LOVE YOU ONLY』を歌うあの瞬間のLIVE会場の雰囲気が私は一番大好きです。

『PLUS』のDVDでもこの曲の瞬間が一番好き

この曲のメンバーの表情が一番大好きなんです。

だって私はこの曲はTOKIOのために歌ってるもの。




  君(私)が 君(私)が熱い恋をするなら 相手は僕(TOKIO)しかいない
   
    熱い本当の恋をするなら 世界で僕(TOKIO)しかいない
  




きっとメンバーもそう思って聴いてくれているよね。







TOKIOがいないこれからの「時間」なんて私にはもう考えられません。

TOKIOと共に歩む「時間」しかもう私の頭にはないのだから。






私のできる応援なんて本当に小さな力に過ぎません。

それでも、そんな小さな力でも彼らを突き動かす「力」の1つになれればいいな、と思っています。

これからもずっと、ずっとTOKIOを応援していきたい

TOKIOを待っている時間がどんなものなのか、私にはわかりません。

つらく悲しいこともあるかもしれない。

その反面楽しくって、嬉しいこともいっぱい待っているはずだ。

どんな時もTOKIOを信じて、TOKIOと共に歩いていきたい。

心からそう思っています。





挑戦し続けるTOKIOをずっと応援していきたい!

あがき、もがいているTOKIOのそばにずっと寄り添っていたい!!

それが私にできることだから…




これからもずっと、ずっと応援しています。







本当に、本当に17周年おめでとうございます!!

これからの1年がTOKIOにとって素敵な1年になりますように…



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 華音サドさん
初めまして。
ブログを読んでくださって、コメントをいただきありがとうございます。

5歳の頃からTOKIOの魅力に気付いていたなんてすごいですね。
そして今もファンでいらっしゃるなんて、TOKIOが聞いたらきっと大喜びですよね(^^)
TOKIOのお誕生日が本当にあいにくのお天気でしたね。
メンバーはきっと“ドリームフェスティバル”のリハの真っ只中だったんでしょうね。
リハのスタジオはきっと熱気ムンムンだったはず。

『路傍の花』が好きなんですね。
あの歌、サビの部分がすっごく壮大で私も大好きな曲の1つです。
長瀬くんののびやかな声がHIKARIさんの曲をマッチしていて、本当に素敵ですよね。
またLIVEで聴きたいですね。

これからもTOKIOを一緒に応援して行きましょうね♪
No title
私もTOKIOが大好きです
今中一ですけど5歳の頃から大好きでした

今日、TOKIOの記念日だというのにあいにくの天気・・・
今みんなはなにをしてるんだろうとずっと思ってました


ちなみに私がTOKIOで一番いいと思う曲は「路傍の花」です
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
