*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ドリランド新CM♪♪
TOKIOのみなさん、“ドリームフェスティバル”お疲れ様でした

きっと素敵なフェスになったと思っています。

まだ参加された方のレポなど見ていないので、メンバーへのメッセージは改めて書きたいと思います。

今日は心地よい疲れと共に、ゆっくり休んでくださいね





さて、今朝一人テレビをボーッと見ていたらいきなりTOKIOの5人が画面に?!

「なんだ、なんだ?」と思っていたら、な、なんと!『ドリランド』の新CMじゃあないですかっ!!

一番最初に見たのは昨日の10時ごろ。
ザッピング中だったので何の番組かは定かじゃないのですが。

“ロケバス編”とでも言いましょうか、5人がロケバス乗ってたらリーダーが「こんな時は『応援パンダ』使うんやで!」って感じで自慢げにメンバーに携帯見せてる。

その後「おお、リーダー!!」って4人が尊敬の眼差しでリーダーを見つめると、リーダーが感激の涙ポロリ…とこんな感じだったと思います。

何せ、いきなりの攻撃だったからよく覚えていない(笑)





午後からももう1本見ましたよ

こちらは“楽屋編”って感じかな?

楽屋で5人が“ドリランド”やってて、最後に係員の方から「消灯時間ですけど…」とたしなめられる、って展開だったと思います。

こっちもいきなりの攻撃で記憶があやふやです(笑)





どちらにしても新しい“ドリランド”のCMが今日からだと思うんだけど、放送開始になりました

前回のCMがたまたまなのか、山口くんの関係なのかわからないのですが、パタッと見なくなって「もう“ドリランド”のCMは見られないのかな?」と思って


諦めていたところにまさかの攻撃だったのですっごく嬉しかったです。

しかもTOKIOの初フェス参加、という記念すべき日にお留守番組の私たちのためのTOKIOからのプレゼント、って感じ。

こうやってまたCMを放送してもらえるなんて、GREEさんに感謝です、本当に。

5人のワイワイ感がすっごく出てて、仲良しのTOKIOならではの空気ですよね。

最後に「TOKIO、ドリハマ中!」って出てました。

これからもっと放送されると思うし、これ以外にも“○○編”がまだあるかもしれません。

「まだ見てないよ~」というみなさん、楽しみにしていてくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月23日2時台2拍手、3時台、6時台、7時台、13時台、19時台2拍手、21時台、22時台、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月23日2:32に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

“ドリームフェスティバル”参加、お疲れ様でした。
どうでしたか?って聴くまでもなく、よかったに決まってますよね。
TOKIOファン以外の方からも好印象だといいな、と思っています。
またゆっくりとお話聞かせてくださいね。

DVDにも残っている太一くんの言葉…聴いていて胸がジーンと熱くなりました。
私も「何十年もTOKIOとこんなことやっていきたいな。」って思っています。
太一くんのあの言葉はメンバー全員の想いが凝縮されていますよね。

そのための大切な日がファン、他のアーティストのファンの方々の間奏が、TOKIOにとって次の音楽活動へのステップになれたらいいですね。

今日はゆっくりと休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした!!


------------------------------------------------------
『タヒチ』で3000回記念グッズ企画がスタートしてますね。

あのサイト、太一くんぽくって可愛いな
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰しています。

あやぱんさんも“ドリームフェスティバル”行かれなかったんですね。
TOKIOのフェス初舞台、一緒にいたかったですよね。
これを機会にいろんなフェスにも参加してくれるようになるといいですね。
そしたら是非一緒に行きましょう!!
リーダーの髪型…私も正直知らないんですよ。
ただ、武道館のようにペッタンコにはなっていなかった、と聞いているのでやっぱり長髪だったのかな?

10月16日のイベント詳細気になりますよね。
できれば大阪だったらいいな、と勝手に思っています。
私もあやぱんさんとリーダートークでまたまた盛り上がりたいです♪
2人ともイベント参加できるといいですね。

朝夕寒くなりましたね。
くれぐれもお体気をつけてくださいね。
のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。ドリームフェスティバル行きたかったです。
仕事を休んで参加したかったのですが、休みがもらえなくて諦めました。
茂くんの髪型が、どんな風になっていたのか気になります。
のぶりんさん、ご存知なら教えてください。。。。
あ~早く来月のイベントの詳細を教えてほしいです。
また、東京なのでしょう~か??一応休み希望は出しているのですが・・・
のぶりんさん、また茂トークしたいですね。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
