*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
電話2時間で600円!!
今日の記事は予定変更です!!




バイトから帰って『Johnny's web』見てたら『ココロの日曜日』のイベント、決まったんですね。

しかも福岡⇒大阪の弾丸ツアー

それぞれの会場は2時間半の予定なのね。

じゃあ、東京より激戦になりそうだ

しかも大阪はリーダーの地元、関西でもあるからなおさらだよね。

4月の大阪LIVEの激戦を思い出します

私が参加するとしたら絶対に大阪なのですが、17時からって

どうやって家族をダマそうか…?←ダマす前提なのだ(笑)

いやいや、それは整理券をゲットしてから考えましょう!!




今回も電話予約なんだな~

前回2回電話をかけ続け、電話機が熱くなって爆発するかと本当にアセりましたよ。

今回もその闘いになるのね

しかし、日曜の10時なんて

ちょうど娘が日曜日の10時~12時まで塾に行っていて私はその送り迎え。

家に帰ってなんてやってられないよな。

ということは塾の近くの駐車場に入れて、ひたすら電話かけまくりですか?!

ただ駅前だから高いんだよな、駐車場代。

離れれば安いんだけどそしたら時間のロスができるし、ここは涙を飲んで塾の近くに陣取るしかないか。

ということは2時間かけまくって600円だよ

電話がつながろうがつながらまいが、この600円は必要なんだよな。

ん~無駄遣いだ。

仕分けされそうなほど(笑)

前回かなりの混乱があったと私は思っているので今回はメールにするんじゃないか、と思ってたけど、やっぱり手間だから電話なんだな。

2時間ひたすらリダイヤルって本当に大変なんですよね。

手は痛くなるし、他に何もできない





でも今回を逃すと次回はない!と思っています。

今回は西日本だから、第3弾の時は東北、北海道じゃないかと思うんですよね。

だから次が最後のチャンスですよ、きっと。

リーダーをトキメかせるような女じゃないですけど、やっぱり逢いたいよ、リーダーに

神様!私頑張るから、どうかリーダーに合わせてください






12時になったら娘の塾が終わるので私はひたすらドライバーになるんだけど、助手席の娘に電話をかけさそう。

今回もお小遣いUP作戦か?!(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月26日6時台、7時台4拍手、8時台3拍手、9時台、10時台2拍手、12時台4拍手、17時台、19時台、27日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

9月26日10:15に拍手隠しコメントをくださったTさんへ。

初めまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

明日…もう今日ですね、京都に行きます。
朝夕は冷えるんですね。
一応ジャケットを用意しているので何とかなるかな?とのん気です。
しかも行く場所さえ決めていない(笑)
大昔の大学時代のカンで気が向くままにウロウロ使用と思っています。
リーダーのイベントの願掛けもしてこようと思います(笑)
ココロの栄養を十分補給してきますね。

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。





9月27日0:05に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

関西はやはり放送されないんですね。
私のところもよく関西の番組が入るのですが、今回だけは何とかセーフだったようです。

わかりました!
詳細にはレポできないかもしれませんが、できる限り頑張ります


-----------------------------------------------------

8:20の高速バスに乗って京都に行ってきます!

携帯からの更新になるので満足にできないかもです。

コメントや拍手のお礼も遅くなるかもしれません。

どうかお許し下さい


リーダーのイベントの願掛けにやっぱり神頼みしてくるか?!

晴明神社にも行きますか?

こうなったらやれるだけのことはやろう!!

そして潔く敗れ去ろう←負け確信状態(笑)

東京の時には浅草寺で「待ち人来たらず」という悲しいお告げがありましたが、今回はどうでしょう?

縁結びの神様は今回除外だったんだけど、やっぱり中心的に回るべきでしょうか?

ちょっと旅の趣旨が変わってきたかも(笑)

なんだかんだで楽しんできます!!



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
えっと…3時間ちょっとですね。
時間的には大きなロスなのですが、やはりお金の問題がありまして(笑)今回は高速バスを選択しました。
ま、一人旅だからできることですよね。
車酔いもしないし、私的にはバスも選択肢にあるんですよ。

京都はやっぱり暑かったです。
ま、夏のあのムッとした暑さに比べればどーってことないですけどね。
やたら「勝守」を買ってしまいました(笑)
みんな!頼むぞ!!という感じです。
昼行バスですか。時間とかどの位かかるんですかね?私は時間が読める鉄道派ですf(^_^;)鉄子ではないよん(笑)単に車は酔いやすいから基本的に鉄道派ですね(笑)

今日は暑いっすね。おてんと様サンサンだし。暮れたら一気に冷えるのかな~?って感じですねf(^_^;)
縁結びもだけど、勝負運もじゃないかな?この場合は(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
