*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
東MAX、グッジョブ!!
いつも放送があるときは見ている『ロンブー&チュートの芸人ヒットソングで爆笑ショーバトル』。

今日も見ていました。

そしたらな、なんと“ご当地替え歌”(歌う芸人さんの地元を替え歌で紹介するコーナー)で東MAXさんが地元浅草をTOKIOの『LOVE YOU ONLY』で紹介してくれました!!

これがまたよくできていてビックリ!!

裏話を聞くと、この番組の第1回目の放送の時から考えてくれていたネタだそうで、しかもフルコーラスで考えてくれてたんだって!!

プロデューサーさんに「東さん、テレビ尺って知ってます?」って言われたらしい(笑)

全部聞いてみたかったよ、ホント。

こうやって何気ないところでTOKIOを取り上げてくださるのって私は本当に嬉しいんです。

「あ、TOKIOを知ってくれてるし、思い浮かべてくれてるんだ!」って。

対戦にはテレビのご事情(と私は思っている)で女性タレントさん(←名前も覚えていない)に負けてしまいましたが、私の中では東MAXさんの圧勝です!!





今週の『HEY!×3』では2000年代の元気が出る曲の第4位でTOKIOの『AMBITIOUS JAPAN』が選ばれてましたね。

一般の方によるアンケートだからこれまた嬉しい!!

『AMBITIOUS JAPAN』は私も元気をもらう曲。

あの爽快感&疾走感がたまらない。

私も走り出さなきゃ、って思わせてくれる元気ソングです。





こういうときにいつも思う。

TOKIOの曲はみんなにちゃんと認知されてるんだ、ってこと。

ただ『宙船』以降の曲が出てこないんだけどね。

でも私は信じてる。

絶対にまた世間の方に愛される曲を歌ってくれるってね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9月29日0時台2拍手、2時台2拍手、3時台、6時台、8時台、13時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


何だか今日はすっごく眠いです。

明日締め切りのお仕事もあるんだけど、このままやってもはかどらないのでもう寝ることにします(笑)

明日早起きしてがんばルンバ!!


またよかったら遊びに来てくださいね♪


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 七海さん
ご連絡ありがとうございました(笑)
早速確認してきます!
報告です
またリーダーがFRIDAYに載りました
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
