fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
『ココイコ!』私のイチオシポイント!!
今日は珍しく6:30前にはおメメパッチリ

早く寝たからかも(笑)

ソファーの上でボーッと『ココイコ!』を見ていました。

番組自体はこれからスタイルが固まっていくのかな?という可能性を感じさせましたよね←上手くまとめてみた

まだまだ手探り状態、といった感じでしょうか?

最初っからツイッターとか使いまくりなのかな?と思ってたけど、意外と番組ではロケが大半を占めていたし、平日の朝の情報番組みたいなのを想像してたんだけど、全然違ってました。

『旅サラダ』をもっとコンパクトに、的を絞った!って感じかな?

でもまだまだこれからどんな展開をするのかわからないからよ~く見守っておかなくっちゃ!!





ま、リーダーがロケに出る場所っていうのは首都圏から日帰り、または一泊で満喫できる場所、っていうところみたいなので、その点に関しては全然参考になりません。

あまりにも首都圏からは遠すぎる

でも、いつもはあまりお仕事でご一緒しているところを見ない方々と泊のロケに出ているリーダーは、新たな一面が見られていいですね。

ときどき「城島茂の実態①」とかって紹介されるあたり、知らない実態がこれから見られるかも。






それより何より私の『ココイコ!』イチオシポイントはなんと言ってもアレでしょ!!

ロケの間にちょくちょく挟まれるギタリスト城島茂のお姿

ほ~んとに何秒って感じで短いのですが、それでもアコギを持ったり、ウクレレ弾いてたり、もちろんエレキも、しかも2,3本エレキギターを弾いているあの姿ですよ

ロケの場所はあまり関係ないけど(笑)、リーダーのギターを弾いている姿をはさんでくれたのは、まさにテレ朝さん!グッジョブです

もうこれだけでも「見たかいあったよ!」って思っちゃいましたもん。

朝から目がハートです




それから寝顔もちょぴっと見られましたよね。

真上を向いてリーダーは寝てるんだ~とちょっと驚き

私は真上を向いて寝られない人ですから。





ロケではDASHばりに身体張ってましたよね。

アスレチックしたりして。

初島小学校・中学校の校歌を聴いているときのリーダーの顔、優しかったよね。

DASHでも子供と接する時のリーダーの表情だな、って思ってみてました。






しかし、私はリーダーよりインドア派だということを実感しました。

私は小さい時から外でご飯を食べるのが大嫌い

遠足は地獄でしたもん。

だからロケでやってたバーベキューなんかだとめっちゃ食欲落ちます、はい←やせていいかも

それからキャンプっていうものがダメ!!

中学の時学校でキャンプして一睡もできなかったのを思い出した

とにかく「自然」が苦手です。

ちっちゃい時から家にいるのが好きだったよな、私。

そうそう、ハワイとサイパンに行った時は「リゾート気分だ!」と言って15時間も寝たおしました。

あちこちと観光するのがあまり好きではなく、南国での~んびり風に吹かれてお昼寝するのが大好きです。

庶民ともあろう私が、すっごく贅沢な旅をしております。

そういう意味でもインドア派だ、私。





次回のロケ先は“スパリゾートハワイアン”だったと思います。

アントキの猪木さんとホリさんに拉致られてたもの。

しかもホリさん、ちゃ~んとリーダーのDASH村での格好してきてくれてる

モノマネもしてたし、さすがですよ!

“スパリゾートハワイアン”に行ったらリーダーアロハ着て、フラダンスにあわせてウクレレ弾いてくれないかな?

そしたらテレ朝さんにも~っとグッジョブ連発します!!






この番組、ロケを一番楽しんでいるのはやっぱりリーダーなんじゃないかな?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月1日0時台2拍手、2時台、3時台、7時台2拍手、8時台、16時台、21時台2拍手、23時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月1日16:45に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

コメントありがとうございます。
そして福岡の整理券GET!おめでとうございます。
リーダーに逢える、と思うと今からドキドキですよね。
Mさんは前回から頑張って電話してたし、きっとその頑張りへの神様からのご褒美だと思いますよ。
当日はリーダーとの握手の時間はあっという間でしょうけど、想い出に残る時間になりそうですね。

私は明日電話をかけてみます。
何となく自信もなく、きっと撃沈なんだろうな、と思いつつも、かけなきゃ始まらないよね、と思っています。
3度目の正直になるといいのですが、これでダメだったらさすがに落ち込みそうです(笑)
ま、とりあえずチャレンジしてみます。

Mさんにとって10月16日が忘れられない日になりますように…
また感想など教えてくださると嬉しいです♪

--------------------------------------------------

さて、いよいよ明日ですよね、整理券GETの電話。

何となく自信もないし、持ってない私。

日頃から頑張っていないから神様がご褒美くれるとも思えない。

とりあえずダメもとでかけてみることにします。

本当にダメだったら…ブログ更新できないかも

もし更新されていなかったら「ああ、ダメだったんだな。」と思ってください(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こじこじさん
岡山はフジ、TBS、テレ朝、日テレに加えてテレ東系の5局の民放があるという(笑)
田舎なのにね。
ときどき関西の番組があるのですが、今回はラッキーでした。
でも情報は役に立ちませんが(笑)


はい、モバイルフライデーはカラー写真なので間違いないと思います。
ウォレットチェーンまで同じに見えました(笑)
次回の掲載時にもチェックしておきます、服装。

ギタリスト城島茂のお姿
それは、うらやましい・・・
実家のある県のお隣の県では、公共の電波で拝謁ができるという・・・
岡山県、14都県中の1県おめでとうございます!レポありがとうございます!

フライデーやっぱり同じ服ですよね!?
モバイルフライデー派の方が言われているのだから間違いない(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード