*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウトウト車で…
今日は予定通り娘の塾に送って行きました。

もう600円ムダにするつもりで駐車場でひたすら電話かけようと昨日よりバッテリーバッチリ

だけど長い間同じ携帯を使っているのでそろそろバッテリーが弱くなっているので、電池式の充電器まで準備!!

もうフル装備です(笑)

家を早めに出たので予定では余裕で駐車場待機になるはずがまさかのノロノロバスにイライラし(通る道は片道一斜線)、駐車場に着いたのは5分前でした。

めっちゃ焦ったよ





10時になっても電話をかけるもやっぱり繋がらず「プープー」と話中の音。

でもこれって回線込み合ってないって事?!と思っていたら、ちょっとしてたらNTTのお姉さんの声。

しかも声でかいよ

ひたすらのリダイヤルでなんだか眠くなってくる私

寝ちゃいかん!と思いながらも、ちょっとうつらうつら

(車の中は暖かい

しかし指はロボットのようにリダイヤルを正確にしているから不思議だ(笑)
今回もまた2時間コースであきらめかな~?

12時になったら娘の塾が終わって駐車場に来るはずだから、運転中は娘にかけてもらおうかな?なんて思いながらも、うつらうつら

もうあと一息で夢の世界になる10時35分!!

トゥルルル、トゥルルル…とコールの音?!

「あれ?かかっちゃった??」とぼんやりした頭で思っていたら、本当にかかっちゃいましたよ、電話

でも「ああ、きっともう整理券ないんだな…」とあきらめムードで聞いてみる。

「あの~…整理券ってもうありませんよね?」(ない前提で聞いているところが前回敗戦経験者)

「いえ、まだ大丈夫ですよ!!」

あれ?マジ??

もう完全に舞い上がりました、私。

名前とかは大丈夫だったのですが、「ご連絡先の電話番号を」と言われ、「携帯でいいですか?」と言ったものの自分の携帯番号をド忘れする始末

10秒ほどかかり何とか思い出し、車のフカフカした座席の上でメモをとったもんだからグニョグニョな字になっているよ。

こんなどたばた…というか眠りそうになりながら電話をかける、という前代未聞の事態ながらも何とか今回整理券をゲットすることができました。

京都で思いっきり神頼みしたからか?

晴明神社の「勝守」を手に電話をかけたからでしょうか?

そうそう、豊国神社の「勝守」も一緒に持ってたな。

今度京都に行ったら「ありがとうございました!」とお礼をしに行かなければなりません!!

ラッキーなことに駐車場代も500円で済みました(笑)






まだ参加を考えていたお友達みんなに聞いてはいないのですが、前回の東京に比べるとずいぶんとゲット率が高いように思います。

2時間半とはいえ、かなりの人数との握手をこなすように考えてるんじゃないかな、と思います。

きっとリーダーの「1人でも多くの方と握手を!」という想いがそこには反映されているんでしょうね。

ただ、やはり今回も整理券をゲットできなかった方もおられるようですね。

東京開催の際に私もそれを経験しているだけにお気持ちはよくわかります。

自分が参加できることを素直に喜んでいいのかな、とちょっととまどいもあったりします。







まだリーダーと握手するという実感が沸きませんが、せっかく参加できるのだから一言であってもリーダーの目を見て「書籍化、おめでとうございます!」ときちんと伝えてきたいな、って思います。







それにしても…

もうちょっと可愛く生まれてたらよかったな~

もう2週間しかないもん、今さらどうにもならんな、私(諦)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月2日0時台、1時台、2時台、9時台、10時台、11時台、15時台2拍手、16時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月2日0:22に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

『ココイコ!』のギターを弾いているリーダー、私も「キャー」とテレビの前で叫んじゃいましたよ。
まさかこんな映像があるなんて思ってなかっただけに嬉しいやら、ビックリするやら。
しかもいろんなバリエーションがあって素敵でしたよね。
寝顔もできればもっとカメラ寄ってほしかったな、って個人的希望です(笑)

おかげさまで無事に整理券をゲットすることができました。
Oさんがお祈りしてくださったおかげです。
本当にありがとうございました。

-----------------------------------------------

服もなけりゃあ、靴もない。

おまけにカバンもありません。

当日一体何を着ていこう??

そうだ!旅行で使い果たして買うお金もないや

・・・・・・どうしよう??


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:こじこじさん
ですよね。
私もヒヤヒヤしながら熱くなる携帯片手に2時間頑張りましたから。
「握手券GETの電話をかけていたら携帯爆発!」って新聞の見出しにならなくてよかったです。

楽しみですよね、ホントに。
「噛む」ですか…
リーダーファンだからきっとリーダーも許してくれるでしょう。
なんたって城島茂は「神」なのですから(笑)
Re: Fさん
ご無沙汰しています。
季節の変わり目ですが、体調崩していませんか?

ご依頼の件、了解しました。
現在電池切れなので、充電したら送ります!!
しばらくお待ちくださいね。
Re: なおさん
やっと東京のリベンジです!!
なおさんの分までリーダーの手をしっかり握ってきます!!
もちろん愛も2人分で(笑)

第3弾は東北で開催されることを祈っています!!
Re: まりすけさん
まりすけさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?

今回は何とか無事にGETすることができました。
もう京都の神社・仏閣にどれだけお賽銭とお守りにつぎ込んだことか(笑)
努力がやっと実ってよかったです。
体調…そうですよね。
急に寒くなってきたから風邪など引かないようにしなくっちゃですね。

かなりの舞い上がりレポになりそうですが、頑張ります!!
のぶりん♪さんのおっしゃる通り
携帯が爆発するかと思いました(笑)

楽しみですね~
一言で何を伝えようかと・・・噛んでしまうかもしれません(笑)
よかったですね!
整理券取れてよかったですね
私の分までがっちり握手&愛を伝えてきてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
のぶりん♪さん、こんにちは!

整理券ゲットできて良かったですね‼
のぶりん♪さんのリーダーへの熱い想い(笑)が神様に伝わったのではないでしょうか。
当日は体調万全で行ってきてくださいね。
レポ楽しみにしています。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。