*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なぜ?ナゼ??
今日の『ココイコ!』は始まりの20分しか見れなかった

というのも娘が学校に行くために毎朝私は駅まで車で送っていくのですが、娘の学校は土曜日もあるためいつものように6:50に出発!!

もちろんいつものように弁当も作る

送っていって帰ってくると大体8:00頃になります。

今日は土曜日だから若干早かったけど、やっぱり3連休の初日だから混んでるよね、道。

仕方ないので、携帯でワンセグを聴きながら往復しておりました。

映像は見れてないんだよな~

完全なラジオ状態です、ワンセグ

でもね、今日の放送は聴いてるだけだけど、すっごくよかったですよ。

だからかる~くレポっていうのはもったいないので、明日録画を見てからちょっとこだわりの部分だけちゃんとレポしたいな、と思っているんです。

楽しみにしてくださっている方々(いるかな?)、もうしばらくお待ちくださいね。





それにしても毎度のことながら、リーダーの後ろ髪についつい目がいく私。

今日見ても、どう見ても髪を隠してる感じなんだよね、後ろ髪。

切る時間がないのか、それとも何か意図があるのか…すっごく、すごーく疑問です。

今年はLIVEが終わってから“ドリームフェスティバル”があったものの、もう半月以上経ってますよね。

何で切らないんだろう?

切る暇がないのかな~?とも思うのですが、髪を切る時間はありそうだし、年明け早々にまたまたLIVEやってくれるの?なんて期待を持たせすぎです、リーダー!!

私が勝手に期待しているだけなんだけどね(笑)

年末の歌番組は毎年のことだから関係ないと思うし、何があるんだろう?

もしかして来年の『大河ドラマ』に地毛で出るおつもりですか??

そりゃないか(笑)

来週に迫った握手会、全然実感がないんだけど、ついつい後ろ髪をジロジロ見ちゃいそうだ。

挙動不審な鬼太郎ヘア(←変わったらしい)がいたら、それは私です。

皆さんはリーダーの後ろ髪についてどう思いますか??





『ZIP!』の月曜日、原田泰造さん卒業しちゃいましたね。

私、泰造さん結構好きだったからちょっと残念だな。

その分山口くんが月・水曜日と週2日掛け持ちするんだけどね。

でもこれって臨時の措置なのかな、って思います。

このまんまずーっと山口くんが月・水曜日を担当していたらLIVEってどうなるんだろう??

土曜日は朝にリーダーの『ココイコ!』が生放送でしょ?

もともち太一くんが『すぽると!』持ってるから、土曜日のLIVEはナシですよね。

で、ここんとこ日・月曜日でやってたんだけど、日曜日遅くまで地方でLIVEはできないでしょ?

できない、というか、できても山口くんの体力的にキツイでしょ?

まさか、まさか、2008年の『suger』春LIVEで太一くんが大阪城ホールLIVEの時に大阪⇒東京⇒大阪ってやったみたいに無謀なスケジュール立てるんだろうか?

太一くん、結構きつかったって言ってたよね、確か。

全国ツアーだったら山口くんの体力が持たないよね、きっと。

ということは武道館、名古屋、大阪城ホールっていう3ケ所のLIVEなのかな?

ん~…大阪城はちょっと…

多分LIVEは春だろうから、そこで改編というか担当編成を変える、と私は信じてるんだけどな。




まさかとは思うけど、コンサート事務局さん!「くれぐれも2年に1度のLIVEだから」なんてことにならないように、よろしくお願いします!!





で、泰造さんはなんで卒業しちゃったんだろう??



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月7日22時台、23時台、8日1時台、2時台3拍手、7時台、8時台、9時台、17時台2拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『ココイコ!』は運転しながら聴いてて、ヤバかったです。

もう泣きそうになっちゃったもん←危ない

今日の『ココイコ!』は全国放送してほしかったです、私的には。



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: まりすけさん
『ココイコ!』見そびれたんですね。
ちゃんとレポできるか不安ですが、頑張ります!!

握手会で聞けたら聞いてみたいのですが、なんせ20秒程度。
言いたいこともいっぱいあって、聞けるかどうか…
噛むことも許されない時間ですもんね。
東京の時だったら結構ゆったりだったのでいろんなこと聞けたんだけどな。
今回は2時間半で800人ぐらいみたいなので、ベルトコンベア状態ですね(涙)

多分お手紙は受け取ってもらえないと思います。
東京でも差し出してる人、いなかったですから。
こうなったらファンレター出すしかないのかも。
ちょっと恥ずかしいですけどね。




のぶりん♪さん、こんにちは。
今週の「ココイコ!」見そびれてしまいました…(涙)
是非、レポお願いいたします。

握手会で、気になる「後ろ髪」の事聞けませんかね…?
(難しいかな…私も気になってます…笑)
のぶりん♪さんが聞いたら、リーダーはどういう風に答えるのかも
気になる~。

ところで、握手会で手紙など渡すのはダメなのでしょうか?

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
