*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
コンプリート!!
今日お昼『その男、副署長』の再放送を見てたら、いきなりグリーの新しいCM

“英雄戦隊TOKIO”ってのが期間限定でグリーのカードに出てる、っていうのは他の方のブログで見たのですが、CM見たのは初めて!

っていうか、今日から放送だったのかな?これ。

でもいきなり「太陽戦士、ナガセ!!」って言われて目がテン

最後の「友愛戦士 ジョウシマ!!」っていうポーズで絶句

もう15秒という短い時間の間「・・・。」って感じでした(笑)

でも、どうしてもCMをゲットしたくって、どうしようかな?って考えてたら、一緒に見ていた家族が「Mステでやるかもよ。」とアドバイス。

ダメもとでMステ録画してたら、最後に放送されてGET!!

携帯ゲームもわからない私は今日から『探検 ドリランド』を初めてTOKIO5人コンプリート

そしてそのプレゼントで英雄戦隊TOKIOのレアカードも既にゲット済みです(笑)

でもゲームが全然理解できていないんだけど、これってちょっと趣旨から外れてる??

まあ、いいや、ファンってそういうものじゃん(笑)



で、なんで太一くんだけ勇者なの?






そうそう、Mステ最初の方は見てなかったんだけど、TOKIOって出たのかな?

リーダーだから奈良県で出るでしょ!って思ってたらKinkiだったしな。

神奈川も埼玉も違った、ってことは東京か北海道?

あとで録画見てみることにします。

でもリーダーなんだから奈良だろ




私の岡山はB'zだけしか紹介されなかったけど、B'zだけで約9000万枚の売り上げでダントツ1位

「やっぱね~B'zは違うわ」と優越感に浸っておりました(笑)

実家の化粧品店もお兄さんの和菓子屋さんも喜んでるわ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月13日19時台、21時台2拍手、22時台、23時台、14日6時台、7時台、8時台2拍手、12時台2拍手、19時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月13日22:41に拍手隠しコメントをくださったKさんへ。

はじめまして!
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

KさんもKSBで『ココイコ!』見れてますよね。
なかなか上手くレポできていないのがばれていて恥ずかしいです
私は岡山なのでちょっと親近感を持ってしまいました。
できればお逢いして、TOKIO&リーダートークしたいですね。
もしよろしければそんな機会がもてたらな、って思います。
私も近くにTOKIOファンがいないのでちょっと淋しいんです。
よかったらメールフォームからでもご連絡くださいね♪

いよいよあさってですね、握手会。
ちょっとドキドキしてきました
リーダーと参加されるみなさんと、素敵な時間が共有できますように…

これからもTOKIOともどもよろしくお願いします!!


----------------------------------------------------

いよいよあさってに迫った握手会。

明日は今の私の気持ちについて書いてみたいと思います。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
