*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日はきっと
大好きな リーダー へ



メッセージ、ありがとう。

まるで私の気持ちを知っているかのような言葉にちょっとドキッとしてしまいました。




大阪でやっとリーダーに逢えるのに、ずっと私の気持ちは晴れないままでした。

リーダーと握手ができるのはとっても嬉しい

でももう1つの「気持ち」がどうしても晴れなかったんです。



10月2日…あの日電話をかけながら私の気持ちは不思議な気持ちだったんです。

「リーダーに逢いたい気持ち」と「電話がかかるはずがない、と確信している気持ち」が半分半分。

東京でどんなに電話をしても繋がらなくって、繋がった時には自動音声が流れていて…

あの時のように今回もかからないと思っていたし、後で「あの時電話していれば…」と後悔しないために、整理券配布終了を聞いて自分の気持ちに区切りをつけるために電話をしていた気がします。

だって東京の時より若干リダイヤルの速度遅かったもん(笑)

なのに30分で電話が繋がって、私はびっくりしたんです。

その時はとっても、本当に嬉しかったんだけど、時間がだんだん経つにつれて、今回も整理券がとれなかった方がいらっしゃることを知って、気持ちがどんどん辛くなっていきました。

東京でのイベントで2回も撃沈したからでしょうか、その辛さを知っている私にはとれなかった方の辛い気持ちがよくわかる。

なのに自分がリーダーと握手できるから、といって手放しで喜ぶことはどうしてもできませんでした。




電話がかかるのは“時の運”だということも十分承知しているつもりです。

初めて電話したにもかかわらず繋がる人もいるし、その反対で何度電話をしてもつながらない人もいる。

「よーい、ドン!」で走り始めて誰かを突き飛ばしてゴールしたわけではないのだから、気にすることはないのかもしれません。

それでも自分がどれだけ努力してもどうにもならなかった気持ちが私は辛かったから、自分が大阪の整理券を受け取ることができても、気持ちはモヤモヤしていたんです。




「じゃあ電話かけなければよかったじゃん!」って言われるかもしれません。

だけど半分の私の気持ちが「リーダーに逢いたい」と思っている。

どっちつかずの私の気持ちがどうしても割り切れなくて、ずーっと気持ちが落ち込んだままでした。





そんなある日のリーダーのメール。

言葉で上手く表現できないんだけど、心がふっと軽くなった。

そうだよね、せっかくリーダーに逢えるんだもん、笑顔で逢いに行かなくちゃ!

それにこんな気持ちで握手するなんて、握手したくてもできない方に申し訳ない!!

神様がくれたこの素敵な時間、心に残るように、リーダーの手のぬくもりをずっと覚えていられるようにキラキラした心で逢いに行こう!

何百分の1の私かもしれない。

リーダーにとっては記憶のかなたのことだろう。

それでも「シュン」とした顔で下を向いていたんじゃ、忙しい合間を縫ってこのイベントを企画してくれたリーダーに申し訳ないものね。

「笑顔が見たくて綴ってくれたリーダーの想い」に今度は私が答える番!

ちゃんとリーダーの目を見て「おめでとう」って言えるように、リーダーの心の中に何百分の1の笑顔として記憶されるように、明日はリーダーに逢いに行くよ。




私の胸にリーダーの想いがちゃんと届いたことを伝えるために…




ほんの一瞬の時間だったとしても、その時間はリーダーと私だけの時間

何も言えないかも、何も伝えられないかも…でも精一杯の気持ちだけ届けたいなって思ってる。

だからリーダー、待っててくださいね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月14日23時台、15日1時台2拍手、2時台2拍手、6時台2拍手、8時台2拍手、12時台2拍手、14時台2拍手、16時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はもしかしたら更新できないかもです。

しかもテンパってレポも怪しいかも

でも、できる限りお伝えできるよう記憶にとどめてきます!!



またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Mさん
福岡でのレポ、ありがとうございました。
私は握手の前にMさんのレポを読ませていただき、だんだんドキドキしてきたんですよ(笑)
(詳しくは後日のレポを読んでくださいね。)
疲れているにも関わらず、本当に私たちに気遣いをしてくださる、思っていたとおりのリーダーでしたよね。
きっとMさんのことも目に入っていたんじゃないでしょうか。
だからリーダーから声をかけられたんでしょうね。
その話を聞いただけで、「やっぱりリーダーだな。」と思いました。
そんなリーダーだからMさんの想いはちゃんと伝わったと思いますよ。

大阪で本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
きっとMさんみたいにちゃんとレポできなくってぐだぐだレポになりそうですが、その時のトキメキがそうさせたのだ、と思ってご容赦下さい(笑)

リーダーのこの気持ち、ずっと心にとどめておきたいですね。
Re: Kさん
はじめまして!
いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

兵庫も『ココイコ!』放送されていないんですね。
せっかくのリーダーMCの番組、やっぱり見たいですよね。
上手くレポできていなかったり、今回みたいにちょっと遅いレポになったりしますが、よかったら読んでやってください。
できる限り放送が見られない方にも情景が浮かぶように努力したいと思っています!

握手会、テスト期間で参加できなかったんですね。
今回もリーダーはいいイベントだったと思ってくれているみたいです。
第3弾の時にもイベントが開催されて、参加できるといいですね。

コメントありがとうございました。
また何か感想などありましたら気軽にコメントくださいね。
お待ちしています。

これからもTOKIOを一緒に応援して行きましょうね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。