*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ、筋肉痛?!
めっちゃ簡単で、記憶が不確かなレポを書こうと思ったのですが、あまりの睡魔にとりあえず練ることにします。

(昨日遅くまでリーダーへ書きすぎ

レポなら日中でも大丈夫な人だから←自分の想いに向き合う必要がないのでね




月曜日…朝起きると身体に異変がっ

バッキバキの筋肉痛になってるんですよ、しかも全身

日曜日に朝起きたときは全然大丈夫だったし、日曜日もメッチャ歩いたとか運動もしていない。

高速バスに乗るのだって初めてじゃないし、こんなに筋肉痛になることもなかった。




なんで?何が原因??





ずーっと考えてるのですが、思い当たる原因が見つからな・・・・・





え?まさか??アレ???





もしあるとすれば…というよりこれ以外に考えられない





私、リーダーと握手するのにメッチャ身体が硬直してた、緊張してた、ってことでしょうか?!

自分では結構リラックスしてたと思ったんだけどな…いや、ステージに上がるときにつまずきそうになった時点でやっぱり緊張してたってことか

それにしても肩からひざまで、ほぼ全身が筋肉痛ってどうよ!

リーダーみたいに立ちっぱでずーっと握手してりゃわかりますよ、それも。

でも私はほんの数秒(←本人の体内時計による算出)でしょ?!

それで筋肉痛って

LIVEでもこんなに筋肉痛になったことないんだけどな。

動きとしては絶対にLIVEの方が激しいはずだ。

なのに…このザマ

寄る年波に勝てないって事か?

それとも自分では意識しないところでめっちゃ身体は緊張してたってことなのか?

どちらにしても情けない





現在水曜日…この時点でもまだかなりの身体の節々が痛いのでござりまする~





でも確かにリーダーと握手したあの時間が存在したんだ、っていう確固たる証拠。

今でもその時間を思い出すと、気持ちがふわんとあったかくなります。

やっぱりリーダーはスターなんだな、アイドルなんだな、と思いましたもん。

こんなに人をトキメかせ、幸せな気持ちにさせてくれるんだから。

一瞬で人の心をグッとつかんで離さない、そんな素敵な男性でした。





月曜日から私たちだけでなくリーダーもいつものお仕事を頑張っていることだと思います。

リーダーの中であの“握手会弾丸ツアー”は力となってくれているんだろうか?

リーダーの笑顔になってくれているかな?

ロケも多いし、私の知らないお仕事もきっとたくさん抱えているはず。

そうだよね、『ココロの日曜日』第3弾の出版だって控えている。

そんな忙しいリーダーのほんの少しの元気の素にに私の力もちょびっとだけでも入っているといいな、って思っています。





「リーダーに逢ったら泣いちゃうかな?」ってもともと泣き虫の私は思ったりしてたんです。

でもリーダーといるあの時間、涙がこぼれることはありませんでした。

だってリーダーが私の笑顔が見たくて想いを描いた、って。

その想いが私の胸に届いたから、きっと笑顔で逢えたのだと思います。

泣き虫な私を一瞬で笑顔にさせてくれるのはやっぱりリーダーの言葉だからだよね

一人ひとりの笑顔を覚えていなくても、あの場所に集まった私たちの笑顔が1つの力となって、リーダーに届いていますように…

それがリーダーの原動力となっていたら嬉しいな





私以外に握手会で筋肉痛になった人っている?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月18日6時台8拍手、7時台、8時台5拍手、9時台、16時台、20時台、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日はちょこっと外出予定があるのですが、レポが更新できたらな、って思っています。

あまり期待せずお待ちください。

なんせ、あんまり覚えていない気がするので…


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
え?そんなにガチガチしてました?
しかもそんなこと言ってたなんて…全然気づきませんでした。
もう周りが全然見えていなかったっちゅー証拠ですね。
「リーダーともっとお話すれば良かった。全然話せなかった。」と思っているかなりのA級戦犯女です(^^;A


こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
紫子さんはかっこよくって、思っていたとおりの方でした。
お友達になれてすっごく嬉しいです♪
またぜひイベント抜きで茂トークをしましょうね。
頼りないながら幹事させていただきます!!
また忘れた頃にアンケートメールを送りますね。


これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします(^^)/~
筋肉痛…ですかf(^_^;)端から見てても分かるガチガチぶりでしたから、やっぱり原因は…でしょうね。後ろのブロックから皆で「リラックス~、頑張れ~」ってしてたの、気付いて無かったしf(^_^;)せめて皆一緒のブロックだったらまだマシだったのにね。

本当に楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)mああいう集まりは初体験でして…本当に誘って下さって、遊んで下さってありがとうです(*^_^*)
“ムスメちゃん(何気に定着(笑))”にも本当に感謝です。この場をお借りしてもう一度、ありがとうね(^o^)/です。

本当に誘って下さってありがとうm(_ _)mです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。