*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さ、お仕事、お仕事♪
何となくお疲れモード

でも仕事は明日が締め切り

バイトから帰ってバタンキューってわけにはまいりません。

さ、どうしよう、どうしよう…仕事するためには何か「ビタミン補給」しなくっちゃ




こんな時にはTOKIOのDVDしかない!!

それも見る曲は決まってるんですよ。

どんなDVDでも仕事するための「ビタミン」は『LOVE YOU ONLY』です

一番大好きな曲っていうのもあるのですが、あの曲のリーダーの表情がめっちゃ好きなんです

ステージ上から何とも言えない優しい表情で私たちを見ているあの表情、あの瞳が大好きなんです。

リーダーのあの表情は『LOVE YOU ONLY』でしか見れないと私は思っているんです。

もう1時間もヘビロテしてしまいました。

え?その間にはお仕事して寝たらどうか、って??

いえいえ、あのリーダーを見なかったらそのまま寝ちゃいそうだったんですもん、私には必要なヘビロテ時間。




武道館で大好きな『LOVE YOU ONLY』を歌うというのが私の夢なのです。

今回のLIVEでは実現しなかったのですが、それでも大阪でめいっぱいの大きな声で歌えてとっても嬉しかったな

夢はまだまだ実現する機会があるもんね。




さ、お仕事しましょっか。

今日の17時締め切りだもん、頑張んなきゃ

リーダーも『DASH』で素潜り頑張ってたもんね。

私も負けずにがんばルンバ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月24日1時台、2時台、5時台、8時台、9時台、10時台3拍手、12時台、15時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

10月24日12:39に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
本当に握手会の日はいろいろお世話になりました。
あれからまだ1週間しか経っていないのがうそみたいですね。
みなさんとワイワイお話できて、リーダーと握手できて、本当に楽しい時間でしたね。
またみんなで逢いたいですね。

『ココイコ!』喜んでもらえて何よりです。
ジングルを弾いているリーダー可愛いでしょ
きっとこれからも今まで見られなかったリーダーの姿が見られるのでは?と楽しみにしています。
またたまったら送りますので楽しみにしていてくださいね


---------------------------------------------

今日『報道ステーション』終わりに初めて『ココイコ!』のCMを見ました。

初島やスパリゾートハワイアンズでのロケ映像がいっぱい流れてました。

『すき家』さんのCMもリーダー&松岡くんバージョンになりましたね。

もうちょっとたくさんリーダーの姿が流れると嬉しかったな、残念!!



今新幹線のアイスが「カチカチだ!」とリーダー言ってましたけど、あれは10分ほど置いてから食べるようにできてるんですよ。

確かテレビで言ってましたよ。

何とか、っていう成分を多くしているそうです。

リーダー、今度さんまさんに新幹線でアイスをご馳走になったら10分置いてから食べてみましょう。

大阪から東京にこの間最終の新幹線で帰った時の話みたいだけど、握手会の日は最終の新幹線じゃなかったと思うから、別のお仕事かな??




ふと『どっち派?!』レポをしていた時を思い出しました。

なっつかしいな~。

『ゴチャ・まぜっ!』も・・・・・いやいや、これは自信ありません

アトランダムにしゃべってるこのラジオ、レポ大変だもん(笑)




またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
