*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月16日は私の「ココロの日曜日」
Johnny's webで『大阪&福岡弾丸ツアー』のレポをアップしてくれていますね。

大阪編を読み返して、自分の記憶力のなさにちょっと落ち込んでみたりして(笑)

でもレポを読んでいて「ああ、そうだったよな。」とうなずけるということは、確かに私がそこにいた証拠。

まだ10日ほどしか経っていないのに、もうずいぶん前だった気がします。

遠い秋の記憶のように…

「リーダーと握手できる」とすっごく緊張していた自分がとても懐かしいです。




そんな頃読んだリーダーのメッセージ。

握手会についての感想はたくさん書いたからもう終わりかな?と思っていたのですが、リーダーのメッセージを読んだらもう一度書きたくなりました。

いつものことながら長くなると思うので追記に書いておきます。

よかったら読んでくださいね。



その前に…

10月25日1時台2拍手、2時台3拍手、7時台、8時台、12時台、23時台、26日1時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それではリーダーへの想いはコチラからどうぞ






私の大好きなリーダー へ



握手会弾丸ツアー、改めてお疲れ様でした。

「リーダーが少しでもイベントで幸せな時間を過ごしてくれてるといいな。」と願っていたけど、私たちだけじゃなく、リーダーもそう思っていてくれたことが何よりも私は嬉しいです。

多忙なスケジュールの中、それでも私たちのために朝早くから夜遅くまで多くのファンの方と握手をしてくれたことに心から感謝しています。

本当にありがとう。



そしてリーダーの熱い想いを叶えてくださった多くのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

皆様のお力がなければ私はリーダーと握手することも、お話しすることもできませんでした。

私たちの願い、リーダーの想いを精一杯汲んでくださって、このイベントを実現してくださったことに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。



恥ずかしい話なんだけど…あの日ことを思い出すと、今でも涙がこぼれそうになります

両手で私の手を、そして震える気持ちをふわんと包んでくれた優しいリーダーの手の感触、今でも覚えています。

『DASH』で海岸の整備や畑仕事をしているから、もっとゴツゴツとした男らしい手なのかな、と思っていたのですが、やっぱりリーダーの手!

ふんわりとしていて優しいリーダーの人柄が表れている手でした。




「リーダーの人柄を表している」と言えば、リーダーから発せられた「言葉」もそうでしたよね。

あの日は私が一方的に自分の気持ちを話して終わる、っていうストーリーを描いたのですが、それは私の大きな間間違いだったんですよね。

そう、握手する相手がリーダーであるということを忘れていました。

あの時リーダーと私は「会話」をしたんですよね。

だってちゃんと言葉のキャッチボールができていたもの。

私がリーダーに一番伝えたかったこと、それに対してリーダーが聞き返してきてくれた…これって「会話」以外の何物でもないですよね。

驚く私に当たり前のように答えたリーダー。

うまく言えないんだけど、ちゃんと会話が成立していたはず。

あの時は本当にビックリして変なリアクションをとってしまいましたが(笑)、帰りの新幹線に乗ってふと考えてみると「ああ、やっぱりリーダーはリーダーだったんだな。」と思いました。

あの会話でリーダーの「仕事に対する姿勢」と「人との接し方」というものを感じた気がします。

それもやっぱりリーダーらしいな、と思います。

リーダーが多くの人から愛される理由…それはリーダーが関わった人たちとの“縁”を大切にし、出逢った人との時間を大切にしているからなんでしょうね。

「出会いは必然」と言う言葉をよく使うリーダー、その理由があの日、あの「会話」でわかった気がします。

そう考えると、あの握手会でリーダーとお話できたこと、それも「必然」であったのかもしれません。

手紙も書いたけど、やっぱりリーダーに直接想いを伝えたい!「ありがとう」って言いたい、っていう気持ちがこの「必然」へと導いてくれたのかもしれませんね。




メッセージに書いていたファンの方からの「思い」…リーダーの心の中にはもっともっとたくさんの言葉が刻み込まれていると思います。

「言葉では語り尽くせない」…私の中にリーダーの言葉が、表情が刻み込まれているのと同じようにリーダーにも私たちの表情が、言葉が刻み込まれているんだな、と感じます。

そんな風にリーダーが想ってくれているあの日を、あの時間を共有できていることがとても嬉しいです。




天気を気にしてくれていたリーダー、前日の『ココイコ!』収録の時からこの握手会のことを思ってくれていたのでしょうか?

そうだよね、やっぱり雨より晴れの方がデートにはお似合いですもんね

晴れたお天気とともに颯爽と登場したリーダーは本当に素敵だったな

誰がなんと言おうとリーダーは私の白馬に乗った王子様です

リーダーが感動と言う泪の雨模様だった時、私の気持ちは雨上がりの虹がかかっているようだったかな?

まだちょっとポツポツと雨が降ってるんだけど、真っ青な空には綺麗な虹がかかっていました。

逢えてよかった、リーダーの前に勇気を出して立ててよかった、って。




でも困った事が1つだけ。

リーダーに逢ったら、握手してお話したら、もっともっとリーダーに逢いたくなってしまいました。

どうしよう?次のLIVEまで我慢できるかな?

逢えば逢うほど、もっともっと逢いたくなってしまうリーダー。

今回はリーダーの手に触れて、そして人柄に触れて、その想いがとっても強くなってしまいました。

早くリーダーに逢いたいな、って毎日毎日想ってしまいます。




追伸の「12月にまた逢いましょう。」というフレーズ、12月にもイベントをする!っていう宣言なんですね。

ホントにリーダーらしいな。

12月って年末年始の特番やら音楽番組でもっと忙しいはずなのに、それでも「リーダーに逢いたい!」っていう私たちの想いをちゃんと知っていて、自分に負荷をかけるかのように宣言をしてしまうところがやっぱりリーダー。

私たちファンのためならば自分の時間を削ってでもその気持ちを叶えたい!って思ってくれてるんですよね。

ふと鈴木千里先生の「城島くんはファンを大切にするいい男です。」という言葉を思い出しました。

『PLUS』の詞を聴いた時にも感じたこの気持ち…それは「離れていても、リーダーは私たちの気持ちをちゃんとわかってくれている」ということ。

あの歌詞を聴いた時の驚きは今でも忘れられません。

ステージの上からでも、遠く離れていても、いつも私たちファンのことを想ってくれているリーダー。

リーダーの大きな愛に満ち溢れていたあの日の大阪を私は絶対に忘れません!

そしていつもリーダーのでっかい愛に包まれているということも…




メッセージの中で一言も「忙しい」「疲れた」というフレーズを発しない、仕事に生きるリーダー。

だから私もリーダーに「大変でしょ?」と普段は言わないことにしています。

それが男、城島茂を応援する私のスタンスです。

でも今日だけはちょっとだけ言わせてください。

リーダー、本当にお疲れ様でした。

忙しいスケジュールの中、私たちのために懸命に頑張って握手してくれたあの姿、それでも笑顔を絶やさないリーダーの姿を私は絶対に忘れません。

もしも…もしもまたリーダーに逢うことができたなら、その時も笑顔で逢いに行きますね。

だからリーダーも優しい笑顔で待っていてくださいね。




リーダーが夢の中で待っていてくれるのに、最近爆睡の私です

でもまたきっと夢の中で逢えますよね

その時はいっぱい、いっぱいお話します。

まだまだリーダーに伝えたい想いがたくさんあるんだもの。

その時はまたあの優しい笑顔で聴いて下さいね



リーダーに書きたいこと、届けたい想いはいっぱいあるけれど、それはまたゆっくりとお手紙書きたいと思います。

リーダーの大切な時間を使ってもらうことになるけれど、よかったら読んでくださいね。





あったかくって、優しいメッセージをありがとう、リーダー


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。