*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
音楽って不思議だよね
今、私がヘビロテの音楽は『太陽と砂漠のバラ』のシングル。

私が音楽を聞くのはもっぱら車の中が多いのですが、いろいろとっかえひっかえ聴いてます。



定期的に必ず聴きたくなる曲はもちろん『LOVE YOU ONLY』です

いつも書いているのですが、もうどれだけ好きなん?って思いますよね。

すっごく好きなんです。

それもTOK10ver.じゃなくってデビュー曲のまんまの方。

これ聴くとすっごくHappyになれる、私のHappy Songです



後はいろいろ…本当にふと「あ、あれ聴きたいな」って感じで、アルバムだったり、シングルだったりと車に乗せて聴いてます。




音楽ってすっごく不思議じゃないですか?

最初聴いてて…TOKIOの曲だからもちろんどれも好きなんですが、自分の中の「好き好きランキング」的に結構下かな?と思っていた曲がある日突然上位にランキングしたりします。

たぶんその時の自分の感情だったり、考え方だったり…周りの環境と自分の心情によって変化することってよくあります。

『本日、未熟者』をヘビロテしてたかと思うと、ある日突然『glider』が聴きたくなる、みたいな。

LIVEが終わったら『僕の恋愛事情と台所事情』を口ずさむ、なんてこともよくあります。





そして曲を聴いたらあの時の、あの状況が鮮明に思い出されるってこともありますよね。

『宙船』を聴くと今でも必死にもがいて、自分の居場所を探していた頃を思い出して、胸が熱くなります。

『花唄』を聴いたら、昨年の“24時間テレビ”で明雄さんと一緒に歌ってるTOKIOを思い出したりして。




「歌は世につれ 世は歌につれ」ってよく言われるけど、本当にそのとおりだなって思います。

だから今でもデビューの頃の曲から『見上げた流星』まで結構まんべんなく聴いてます。

TOKIOの曲とともに時間を重ねれば重ねるほど、そんな曲も増えてくるんだろうな、って思います。




だけど…

やっぱりそろそろアルバム聴きたいですよね。

『Harvest』以来…何年になりますっけ?

もう忘れてしまいそうですよ、リーダー。

それこそオリジナルアルバム前にベスト盤も出せそうだもん

そういえば『ココロの日曜日』弾丸ツアーで男の子が「僕が大学生になるまでにアルバムを!」って言った、ってリーダーが書いてたけど、その子ってまさか小学生じゃないでしょうね




ヤマト運輸さんのCM曲もまだ発売されそうにもないからアルバムって禁句なのかもしれないけれど、やっぱり早く聴きたいよ、リーダーの作ってくれた曲、メンバーの曲

そしてアルバム引っさげて、来年の春全国ツアーしてほしいよね。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月1日2時台2拍手、8時台、12時台、15時台、20時台、2日0時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓


11月1日3:07に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます

Pさんのところも『ココイコ!』放送されてないんですね。
そんなコメントをたくさんいただくので、本当に放送地域少ないんだな、と思います。
やっぱりリーダーの番組、見たいですよね。
私のところはラッキーにも放送されてるので、みなさんにも少しでも放送の様子がわかればいいな、と思ってレポしています。
ただグダグダ感が否めないので、大丈夫かな?と思ってますが(笑)
いつも遅れ遅れで申し訳ないのですが、これからもレポはずーっと続けていこうと思っています。
少しずつレポの技術が上がればいいのですが、そのあたりは大目に見ていただけると嬉しいです。
Pさんにも放送の様子が少しでも伝わっていればいいな、と思います。

これからも一緒にTOKIOを応援していきましょうね。
そしてこれからも同じファンとして仲良くしてくださいね



11月2日0:51に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ご無沙汰しています。
なかなかお手紙書けなくってすみません

『ごちゃ・まぜっ!』は雑音が定期的に入ってくるので、結構重要な話がスポーン!と抜けてるかもしれません。
それでも私が聴ける範囲でリーダーの発言をこれからもアップしていけたらいいな、って思っています。
本当に簡単なレポで申し訳ないのですが、「そんなこと話してるんだ!」ぐらいのことがわかってもらえたら嬉しいです。

本当は『どっち派!?』みたいなリーダーが語りまくるラジオをまたやってくれたらいいな、って思うのですが。
ラジオ世代の私にはテレビにはない魅力をラジオに感じてるんで、またリーダーにやってほしいな、って思ってるんです。
『どっち派?!』大好きだったから、終了を聞いた時は本当に残念でした。
是非また深夜番組でリーダーの大人のラジオ、聴きたいです。


-------------------------------------------------

お仕事もひと段落

実はご依頼をいただいているのですが、金曜日納品で今週は木曜が祝日なので塾がお休みだからちょっと余裕

明日は『ココイコ!』レポをやろうと思っています。

またいつものグダグダですが、よかったら楽しみにしててくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
