*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あれれ?TOKIOは?!
今日「見るテレビないよな~」と言いながら、いつもの通りザッピング

するといきなり『すき家』のCMが家族に変わってる

ここんとこチェックしてなかった携帯の芸能サイトを見ると、原田泰造さん&大塚寧々さん夫婦を中心に家族のCMを作るって!!

TOKIOが始まる前は加藤浩次さん&ともさかりえさんだったよね、確か。

んでTOKIOに変わったから「『すき家』は今度はがっつり男子系で売るのか~」と思ってたんだけど、また家族のCMなんだね。




で、TOKIOはどうなっちゃったんだろ?

まだCMの契約は続いてるようだし…というか、ここで終了したら「短っ」ってなるよね。

でもさ、なんだか淋しいよ。

これからいろんなパターンのCM展開するんだろうなってワクワクしてたからね。

何よりTOKIO5人揃ったCMが今は放送されてないから、またまた「牛丼JAPAN!」ってやってくれないかな?と思ってたんだよね。

これからTOKIOってどんなCMに出てくるんだろう?

“きのこペペロンチーノ丼”みたいに、定番以外の牛丼を期間限定で売るときかな?

何にしても、CM見ただけでちょっとテンションあがっちゃう私はすっごく淋しいです。




年が明けたら、ヤマトさんのポスターも復活するかな?

近所の営業所にちょくちょく荷物出しに行くんだけど、以前TOKIOのポスターが貼ってあったところはまだ白い壁のまま。

ちょっと日に焼けてなくって、そこだけ白い壁が確かにそこにTOKIOのポスターがあった、ってことを実感させてくれます。

でも、まだそこに何も貼られていない!ということは、営業所の方がまたTOKIOのポスターを貼ってくれるために空けてくれてるんだ、と私は信じてます。

ふとした時に「あ!TOKIOだ」って喜べる日が早く来るといいな。

そうそう、ヤマトさんのCMソングもシングルになる日を待ってます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月5日2時台2拍手、9時台、12時台2拍手、19時台、21時台、6日1時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

11月5日3:04に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

『ココイコ!』レポを待っていてくださるなんてとっても嬉しいです
なかなか上手く言葉も選べず「大丈夫か?」と思いながらなのですが、Pさんの頭に情景が少しでも浮かんでいるようでとっても嬉しいです。
これからもちょっと遅れると思いますが、次回の放送までにはレポをアップして読んでいただけるよう頑張ります

平家派のイベント、やっぱり平日は厳しいですよね。
せめて金曜日だったらな、と思いますが、6人のスケジュールの調整の結果なんでしょうね。
このイベントが成功して、是非6人でまたコンサートをやってくれたらいいな、って思っています。

これからもTOKIOを応援する者として仲良くしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。





11月5日21:14拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

ご無沙汰しています。
11月なのに暖かい日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

平家派イベント…確かに金曜日ならまだな、と思います。
土・日かな?と思ってたので私もビックリです
とはいえ、キャパの問題からも、そして平家派のイベントということで競争率は高そうですね
一応申し込みましたが、かなり厳しそうです
どうか行けますように…とお祈りしています
アイシュさんも祈ってくださってたら、百人力だ!!
毎日いい子にして過ごすように心がけます(笑)

もし行けたら可能な限り覚えて帰ってレポしたいと思います。
また当落ご報告しますね。


---------------------------------------------------------

やっと『ベストアーティスト』の投票行ってきました!

今年もTOKIOが出られると信じています。

そして去年みたいにリーダーからツアーの告知があるといいんだけどな

でも今日見てもやっぱり髪を切っちゃったみたいだし…

DVD発売されても、やっぱりLIVEは「LIVE」!!

生じゃなきゃ!だよね。

1年1ツアーは是非とも死守してほしいな



またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
