*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
…★☆… Happy Birthday Dear TOMOYA! …★☆…
 長瀬くん、33歳のお誕生日おめでとうございます 

人生の半分以上をTOKIOと過ごしてる長瀬くん。

メンバーもファンも長瀬くんの少年から大人への成長をずっと見てきたんですよね。

私はTOKIOファン歴浅いのですが、それでも短パンはいて歌ってる長瀬くんの姿、ちゃんと覚えてます。

風貌も、そしてハートももうすっかり大人の男ですね。

年齢を重ねるごとに男としてカッコよくなっていく長瀬くん。

仕事が、プライベートが充実している証拠ですね。




1年半ぶりのLIVE…いろんなことがあって、今年は本当に特別なLIVEになりました。

メンバー1人ひとり…長瀬くんも様々なことを考え、悩んだことでしょう。

それはLIVEの再開についても。

最悪の「中断」という決断も含めたメンバーの話し合いがきっとたくさん、長い時間かけてもたれたことだと思います。

その中で、「再開」という道を選び、そしてそこで魅せてくれたTOKIOの音楽、長瀬くんの歌声はいつにも増してパワフルで、強いメッセージを感じました。

言葉で上手く表現できないのですが、ズンズンと音楽が、音が、歌声が1つの塊となって明らかに私の身体に響いてきたのを今でもはっきりと覚えています。

その重み、その想い…言葉にしなくても、ちゃんと感じられました。




LIVEといえば、私は長瀬くんの歌声がやっぱり聴きたかったんだよな、と改めて思いました。

時にはパワフルに、時には艶っぽく、そしてじっくりと聴かせる…そんな長瀬くんの歌声に酔いしれました。

そして「TOKIOのボーカルは長瀬くんしかいない!」といつも思わせてくれます。

あの幸せな時間を、来年も、再来年も、ずーっと感じていたいと思っています。




『うぬぼれ刑事』から1年以上が経ちました。

そろそろ役者、長瀬智也も始動してほしいな、と思っています。

音楽での豊かな表現力を役者としてもしっかりと魅せてくれる長瀬くん。

時折CMで見せるその表情を、早くドラマでたっぷりと見たいものです。

演技者である長瀬くんに再び逢える日を心待ちにしています。




もうすぐ年末。

TOKIOのボーカルとして熱唱する長瀬くんにまたたくさん逢えますね。

テレビの向こう側で長瀬くんの歌声が聴けることを楽しみにしています。

今年はハプニングも起きませんように(笑)




長瀬くん、この世に生まれてきてくれてありがとう。

そして長瀬くんのお母様、長瀬くんをこの世に産んでくださってありがとうございます。





この1年が長瀬くんにとって充実した、素敵な年になりますように…











(拍手のお礼は次回の記事にてさせていただきます)



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
