*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちっちゃいコトだけど、やっぱりHappy♪
今週メチャメチャ忙しい

今日のバイトもいつもより忙しくって遅くなったし、在宅のお仕事もピーク

ま、在宅仕事に関しては自分が結構タイトに予定を入れちゃったのが原因なんだけど

せっかく依頼してくださってるんだもん、断るなんてもったいないよ。

その分お金が入る、ってことよりも、こんな私でも誰かの力になれてるんだ、っていう充実感

もちろんお金がガッポガッポ入るにこしたことはないけど、やっぱり充実感>お金です、私。




そんなわけで、なかなか思うように更新できないのですが、『ココイコ!』レポも頑張るのだ

ただ、今回は最高記録のレポになりそうなので、ちょっと時間がかかっております。

第1弾、そろそろアップしたいな~。






今日は1時から『ゴチャ・まぜっ!』があったので、仕事しながら聴いてました

またリーダーの気になる発言でもちょこっとブログに書こうかな?って思ってたら、開始10分ほどして気づく

今日、めっちゃ音源がいい!!

ザーッていう雑音はあるものの、他の放送局の声が聞こえないし、ちゃんと4人の発言が聴き取れる!!

『どっち派?!』残りのテープをガサガサ出して、久しぶりにラジオを録音しました。

今日の“ちょっとHappy”その1です

『どっち派?!』みたいに詳しくレポはできないかもですが、またちょこっと内容書きたいと思います。

今日聴いてて思ったのですが、『ゴチャ・まぜっ!』って昔聞いていた『ヤングタウン』みたいですよね。

『どっち派?!』はちょっとディープで『オールナイトニッポン』みたいだったけど。

なんだか、ラジオ聴きながら何かをしてる、っていうの懐かしいや。

昔は勉強だったけど、今は仕事か…

月日の流れを感じます(笑)





そして、11月13日にリーダーMCの『忘れちゃアカン!ニッポン進化遺産~今と昔を比べるテレビ~』が私のところでも放送されるんです!

番組表で見て、それでも心配になって放送局のサイトで確認

よかった~

これが“ちょっとHappy”その2です

でも、来週もお仕事忙しいから、チャキチャキやってみる時間を作らなくっちゃ!!

そうそう、いつもお世話になっているTOKI友さんにもダビングして、送ってあげようっと

日中にメールでもして連絡してあげようっと

大好きなリーダーが出てる番組だもん、やっぱり見たいですよね。

少しでもTOKI友さんのお役に立てるといいな




今日の『ZIP!』最後に山口くんが「長瀬、誕生日おめでとうって言ってましたね。

そしてリーダーも『ゴチャ・まぜっ!』の冒頭で「長瀬智也の誕生日で33(歳)…になったんかな?」と言ってましたよ。

みんなメンバーのお誕生日、ちゃーんと覚えてるんですね。

長瀬くんはメンバーからプレゼント何もらったのかな?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月6日2時台2拍手、5時台、8時台、10時台、7日1時台2拍手、2時台2拍手、5時台2拍手、6時台、7時台、8時台3拍手、10時台、11時台、17時台2拍手、8日0時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


『日清オイリオギフト』のCM、今日から始まってるんですね。

とりあえずサイトで動画を見てきました。

やっぱりリーダーカッコイイ

明日は『とくダネ』録画しなくっちゃ

このCMについては後日ゆっくりと


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
