*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーダー、お誕生日おめでとう!
私の大好きな、大好きなリーダー へ


 リーダー、41歳のお誕生日おめでとうございます 

いつもは「Happy Birthday!」って書くんだけど、リーダーには柔らかな日本語で「おめでとう」って言いたかったんです。

ちゃんと英語のつづりも書けるから安心して(笑)



歳を重ねるという表現、リーダーもよく『どっち派?!』で使ってましたよね。

私はこの表現こそ人間の歳のとり方を表している言葉だな、と思っています。

人それぞれ、その人の考え方によって歳の重ね方って変わってきますよね。

1年1年、どんな風に歩んできたのか…それがその人の人柄だったり、経験値などを形成していくものだと思います。

積み重なっていくものであり、土台となっていくもの…だから「重ねる」という表現がピッタリくると思います。




リーダーは本当に素敵な歳の重ね方をしているな、といつも思います。

いいお仕事に巡り会え、そこで素敵な人と出逢い、信頼関係を築き、それがまた次の人との巡り会いを生んでいく…そんなサイクルを重ねてきたんだろうな、と思います。

老若男女、誰からも「リーダー!」と言って愛されるリーダーはそんな人生を歩んできたんだろな、と思っています。

だからこその言葉なんでしょうね、「出逢いは必然」というのは。

どんな出逢いにも必ず意味があり、出逢うべくして出逢ったのだ、と。

辛いとき、リーダーにどんなにこの言葉を言われても私にはこの意味がわかりませんでした。

「どうして?こんなにしんどい思いをすることが必然であり、意味があるの?」と。

でも今だからこそ、リーダーの言わんとする意味がわかるのです。

あの時の経験をしていなければ、きっと今の私はなかったのだ、と。

人の優しさに感謝することもなく、他人を羨むことしかできない、心の狭い人間だったと思います。

あの「体験」があったからこそ、どんなに小さなことにも感謝する気持ちを持てるようになったし、「自分がよければ…」という気持ちもなくなった気がします。

そう思うと、リーダーと私が出逢ったこともやっぱり「必然」で「意味があった」ことなんだろうな。




今年初めてリーダーを目の前にしてお話しできたとき、「私の思っていたとおりのリーダーだ」と思いました。

ううん、それ以上にリーダーは素敵な人だったし、深い方だな、って思いました。

まっすぐ見つめるキラキラした瞳に私の心の中を見透かされているようでとってもドギマギしちゃいました

リーダーの手はおっきくて、やわらかくって、リーダーの人柄を表しているようにホンワカしてましたよね。

そして何よりもリーダーの仕事への姿勢と私たちファンを大切にしてくれる想いが感じられた時間でした。

一瞬で人をあんなにも幸せにしてくれるリーダー。

きっとそれは私たちファンを本当に大切に思ってくれているからなんでしょうね。

それを直接、そして近くで感じることができて「リーダーのファンでよかった!これからもずーっとついて行くからね」と思っています。





毎日忙しく過ごしていることだと思います。

疲れもいっぱいたまってるんじゃないかな?

でも…でも!私は心配しないことにしています。

薄情なファンだよね、私って。

だけどリーダーがお仕事頑張っていること、ちゃんとわかっているつもりです。

その上であえてリーダーが私たちに「疲れた」と弱音を見せず、私たちを楽しませようと全力を尽くしてくれているのなら、私はずっとリーダーの横で「うん、楽しかったよ」と笑っていたいと思っています。

リーダーが私たちに発信してくれるものを私たちが楽しみ、心から笑うことがリーダーの次へのパワーになるのなら、私はそうしていたいと思っているのです。

心の中では「疲れがたまってるんじゃないかな?」「ちゃんと寝れてるのかな?」と心配しても、私もリーダーと同じようにそんなそぶりを見せないようにしていたい。

それが私なりのリーダーの仕事に対する姿勢への敬意なんです。

これまでも、そしてずっとこれからも…

その分私は自分の仕事でそのリーダーの姿勢をずっと追っていきたいと思っています。

どんなにしんどくても、どんなに辛くても、私は全力で頑張っていきたいな、と。





今めっちゃ忙しくって、今年は手作りのお菓子作れるかな~と思いながらも、明日は何か作ってみようと思います。

リーダーが食べてくれるわけでもないし、私のおなかに入っちゃうんだけど(笑)

買ってくればラクチンだし、綺麗だし、美味しいんだけど、それでも大好きなリーダーのお誕生日だけは不恰好でも自分で何かを作ってお祝いしてあげたいな、と思ってます。

その気持ちだけでも頭をナデナデしてくれたら嬉しいな




大好きなリーダーには伝えたいことがたくさんありすぎて、どれだけ書いても書き足りません。

でも、どんな想いも、どんな気持ちも、きっとこの言葉ですべて表すことができると思うので、最後に書いておきますね。



リーダー、いつも本当にありがとう。

幸せをいっぱい、いっぱいありがとう。

リーダーが頑張るから私も頑張れる!

リーダーが笑顔でいてくれるから私も笑顔になることができる。

私にとってリーダーは大好きで、ずっとそばにいたい人です。

大好きなリーダー、この世に生まれてきてくれて本当にありがとう

そして芸能界でずっと頑張ってきてくれてありがとう。

これからも、ずっと応援しています。

だから…ずっとそばにいさせてくださいね。


リーダー、本当に、本当にお誕生日おめでとう

リーダーの41歳が素敵な1年でありますように…




そして…

リーダーのお母様、リーダーをこの世に生んでくださって本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こじこじさん
自分が何かしらの理由をつけてケーキを食べたい!ってだけです(笑)
ファンレター…自己満足です(爆)
こじこじさんはボジョレーヌーボーですか!
おしゃれ~ですね。
私には思いつかないチョイスです。
41歳の春にはLIVEでリーダーに逢いたいですよね~
そして『城島SONG』に…(まだ言ってる!)


> そう言えば、のぶりん♪さん「リーダー」って呼んでいますね。
> リーダーファンの中では少数派だなあと思いまして。

実は初めて行ったLIVEで近くで「しげるぅ~!」と叫んでいる方がいらっしゃいまして、「すっごい上級者だ!私には無理、ムリ!」と感心したものです。
確かに皆さん「茂くん」とか「茂さん」とか呼んでらっしゃいますよね。
私は…リーダーっていう呼び方はアダ名みたいなものです。
山Pとかタッキーとかいうレベルと同じリーダーです。
あれ?これってよくメンバーが言ってることみたいですよね。
ま、そんな感覚です。
元々TOKIOは好きで、その中でもリーダーだったので、そのまんま今でも私はリーダーと呼んでる感じですかね?
きっとこのままずーっとリーダーと言い続けてると思いますが、万が一「茂くん」と呼び始めたら何かしらの変化があったと思ってください(笑)
おめでとうございます!
茂くんのお誕生日おめでとうございます!
皆さんケーキを作ったり、ファンレターを送られたりしているのですね~
私は、夕飯の野菜炒めとボジョレーヌーボー・・・
せめてチーズでも買っておくべきでした(笑)
茂くん41歳の年も、ステキな1年になりますように☆

そう言えば、のぶりん♪さん「リーダー」って呼んでいますね。
リーダーファンの中では少数派だなあと思いまして。
Re: なおさん
そうなんですよ、買った方がおいしいし見た目もいいな♪と思うのですが、やっぱり好きなリーダーには手作りを!と思う乙女心です(笑)

今年も全力でリーダーを応援していきましょうね!!
Re: ふうらさん
リーダーのお誕生日の日は何だかちょっとウキウキします♪
今年もふうらさんと一緒に全力でリーダーを、そしてTOKIOを応援してきます!

寒くなってきましたね。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
リーダーお誕生日おめでとう☆
お誕生日に本人が食べるんじゃないのに、自分のお腹に入るのに…気持ちはわかります(笑)
私も一緒です(笑)私は今日仕事なので、作れないのでコンビニケーキでお祝いです

これからも一緒に応援しましょうね♪
おめでとう!
茂さんのお誕生日、おめでとう!!
これからも、一緒に応援しましょうね~(^o^)/
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。