*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
不器用ですから…
11月17日…昨日は慌しく過ぎていきました

在宅のお仕事が明日締め切りなのですが、塾のバイトから通常帰れる時間でいろいろ頭の中で「○時までにこれやって…」とシュミレーションしてたのですが、1人バイトの人が私用の為大幅に来るのが遅くって結局めちゃ残業

帰るとご飯食べて今までの睡眠不足により2時間の仮眠

というわけで、現在まだまだお仕事中です(笑)

明日の午前中電信柱の取替え工事で電気がストップするので、結構あせってるんですよ

できれば4時には寝たいな、と願望ですが…



そんなこんなでレポも全然できてなくって、本当にすみません

1時間かけてやっと15分ぐらいをレポっているので、明日お仕事送ったら何とかできるところまで頑張りたいな、と思っております。

土曜日の放送までには全部をUPできないかもしれませんが、どうぞお許し下さい




さて、そんな中でもやっぱり17日はリーダーのお誕生日

頑張りました!!




まず、いつも送っているお誕生日カード

外出前に慌てて書こうと思ったら、厳選に厳選を重ねたカードをどこにしまったのかわからなくなってあせる、焦る

結局「困った時」のために数枚置いているお誕生日用のカードから1枚を使うことになりました。

いつもは17日に届くように投函するのですが、なんだかんだでそれができず「17日の消印を押してもらったらリーダーの記念になるさ!」と自分を納得させて昨日投函いたしました(笑)

リーダーが読んでるかどうか、ではなく自分の「自己満足」です、はい




そしてお誕生日ケーキですよね、ケーキ

いつものようにオーブンを持っていない私、トースターで頑張った

それがコレです↓↓↓


リーダーハピバ2011blog


初挑戦のチョコレートブラウニーです

バイトから帰って作ったので、夜に撮影したからちょっと暗いんですけど

ネットで簡単に、しかもトースターでできるものを選んで作りました。

本当はもっと可愛らしいお菓子をといつも思うのですが、なんせ不器用ですから、私。

こうやってお菓子を作ること自体めっちゃチャレンジなのです

そう、今日の私はチャレンジャー!

しかし、トースターは難しい

ちょっとよそ見してたらお菓子半分の表面がコゲちゃって

写真はお菓子全体を見回していいものを厳選しております(笑)

コップに入っているのはコーヒーではなく、紅茶。

ルピシアさんから出ている“生姜な紅茶”です。

「リーダー、お誕生日おめでとう」とちっちゃな声でお祝いしてからおいしくいただきました

まだまだお仕事があって寝られないけど、きっとリーダーが私の元気になってくれる!

私に「頑張りや~」って言ってくれてる

よ~し!がんばろっと




リーダー、私もリーダーと同じように私に関わってくれた人が少しでも元気ややる気を出してくれるようにお仕事頑張るからね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月16日2時台、3時台、6時台、7時台、8時台2拍手、9時台、12時台2拍手、13時台、17時台、22時台、23時台、17日0時台4拍手、2時台3拍手、7時台2拍手、8時台、9時台2拍手、10時台、12時台2拍手、23時台、18日0時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

11月16日2:19に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

OさんもヤマトさんのCMご覧になったんですね。
嬉しかったですよね~
待ってたし、ヤマトさんに感謝ですね

いよいよ今日平家派イベントの当落がわかりますよね。
少しでも多くのお友達が行けたらいいな、と思っています。
そしてこれを機会に、来年は平家派コンサートしてくれたらいいですよね。

急に寒くなってきましたね。
Oさんもくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。



11月16日7:11に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

もうヤマトさんのCMはご覧になられましたか?
本当に最初に見たときは感動しましたし、嬉しかったですよ。
やっぱりTOKIO5人が揃ってるCMじゃないと淋しいですもんね。
新たなCMとテーマソングのシングル化のニュースが聞けるといいですね。

寒くなってきました。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。



11月16日22:47に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです!

ベストアーティストは今年の曲だけじゃなく、メドレーなどで昔の曲もやってくれますし、今年はまた特別な思いを曲に乗せての選曲になるんじゃないかな?と思っています。
どんな曲を演奏してくれるのか、今から楽しみですね。

これから本格的に寒くなるのでしょうか?
お互いくれぐれも風邪などには気をつけましょうね。



11月17日0:18に拍手隠しコメントをくださったMさんへ。

ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

リーダーへのお祝いコメントありがとうございます。
リーダーに読んでいただけないのがとっても残念です。
Mさんのコメントを読んでいて「うん、うん」とうなずいてしまいました。
本当にリーダーの挑戦する姿勢、私もいつも見習いたいと思っています。
そしてTOKIOのリーダーでいてくれること、心から感謝ですよね。

FNS、ベストアーティストと出演が決定し、残るはMステスーパーライブと紅白ですね。
こちらも例年のように出場してくれることを信じています。

そうそう、メールフォームからご連絡ありがとうございました。
こっそり訂正しておきました(笑)
こちらから改めてご連絡を!と思いながら、まだできずにいて申し訳ありません。
近いうちにお礼を兼ねてご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

寒くなってきましたね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。



11月17日11:29に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

こんにちは。
お変わりありませんか?

本当に私たちにとって11月17日は特別な日ですよね。
何があるわけでもないのに、何だかウキウキしちゃいます♪

今までの芸能生活で辛いことも、苦しいこともたくさんあったと思います。
それを乗り越えてきてくれて、こうやって私たちと出逢うことができて、本当にリーダーの努力に心から敬意を表します。
そしてその経験があったからこその今のリーダーがあるんだとも思います。
Iさんのおっしゃるとおり、「本当によかったね、リーダー!」と私も思います。

握手会では私も思っていた以上に素敵な方でした。
リーダーの優しい笑顔とあったかい人柄に、もっともっとお話していたくなりますね。
本当に人をひきつけて離さない方でした。
私ももっともっとリーダーのことが好きになりました。
これからもずっとリーダーのことを一緒に応援していきましょうね!!

----------------------------------------------

今日の『ゴチ12』も1位抜けの太一くん。

まだまだ油断はできないんだけどね。

ところで健康診断で発見した「5人のTOKIO」の話はいらないぞ


それではこれから仕事にもどりま~す


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あやぱんさん
こちらこそご無沙汰ですぅ~!
お手製のケーキ…半分はかなりヒドイ状況でした(笑)
しかし私も茂子と同様「もったいない」派なので、しっかりおなかに収めましたけど…
私も家族に呆れられましたよ。
「リーダーのためなら何でもできるんだな」って(笑)

リーダーがいなかったらきっとあやぱんさんとは出逢わなかったでしょうね。
本当にリーダーに感謝です。
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです♪

のぶりんさんへ
ご無沙汰しています。のぶりんさんお手製手作りのケーキで一緒にお祝いしたかったです。私は手作りではないですが、ケーキを買ってお祝いしました。
家族に笑われましたが・・・・こうして、のぶりんさんと出会えたのも茂くんのお陰ですね。これからもよろしくお願いします。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
