*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
松岡もミタ!~11月19放送レポ④~
さて最後の部分をレポしたいと思います。

これで完結させます!!



それでは、11月19日放送レポはコチラからどうぞ




会話は下記の色分けをしています。
リーダー:グリーン
エミリさん:ピンク
島田さん:ブルー
--------------------------------------------------------

下から見える景色が最高だから、帰りはリフトで降りることに。
エミリさんと一緒にリフトに乗るリーダー。
リーダー「見晴らしいい、って問題じゃなく…こわいっすね。気をつけないと。いやー高っ!ま、いいっすね、すごく見晴らしが。」
もっと紅葉が進んだら、紅葉のトンネルをリフトが進んでるように感じるんですって!
リーダー「あーほんまですねー」
もうちょっと下ると写真を撮ってくれるポイントが
リーダーは韓国旅行でもやってたさんまさん扮するブラックデビルばりのパーのポーズをとる。

写真を撮り終わったら急に大笑いするリーダーとエミリさん。
どうも島田さんが写真を撮るときに何かあったらしい。
島田「ちょっと!今ポーズとる前だったでしょ

リフトを降りてできあがりの写真を見る3人。
リーダーとエミリさんの写真を見て、島田さん「お2人…美男美女のカップルだ!」
島田さんの写真、ひ…ひどすぎる
リーダー「素人がなんか力入ってとったみたいな。」
島田さんはポーズをとるのにちょっと待ってください!と言っているところを撮られたそうです。
残念っ!

P.M.3:30 お土産物屋さんによってお土産を見る3人。

ここで高尾山人気おみやげBEST5が紹介されました。
5位 天狗こんにゃく   4位 天狗うちわサブレ    3位 天狗の鼻(かりんとうです)
2位 天狗らーめん    1位 天狗あんぱん(土日祝限定商品)

3人ともお土産を購入することに。
リーダーは“高尾山”という銘柄の日本酒を両手にもって「本醸造」か「純米酒」で思案してました。
でもレジではレジ袋1つしか持ってなかったので結局買ってないみたい(笑)
島田「登山なんかしたら汗かきましたよね?」
リーダー「汗かいたし、ちょっと足はってますよね。」
島田「いやしたい?」
リーダ「もちろん、もちろん。」



P.M.4:55  最後は温泉、高尾の湯ふろッピィへ
島田さんと一緒に温泉に入るリーダー
リーダー「これは気持ちいいですわ。」
島田「高尾山でいい気を吸い込んで、最後は温泉で癒される。どうですか、このコースは?」
リーダー「文句なしナンバー1ですね
島田「そりゃ世界中で一番人気の山、わかりますよね。」
リーダー「わかりますよね、1日3万人来るわ。」(右手で左腕をさすり、さすりしている)

リーダージングルはDINNER

浴衣の3人、リーダーは黒で大きな格子がはいった浴衣です。
リーダー「今日は1日お疲れ様でした!」
ビールで乾杯の3人
リーダー「いただきます!」
1口ゴクンと飲むリーダー、やっぱり他の方より控えめですね。
リーダー「あ゛~…いや~しみわたりますね、これ。」
もうこのときは完璧ペキなおっさんです(ごめん、リーダー
エミリ「幸せですね。山を歩いてきた後なんで。」
リーダー「いや、最高ですね!」
リーダー「せっかくなんで、やっぱり最後島田さん、ちょっと1番の得意技で占っていただけたらな。」

ここであの『松岡のぶろぐ。』でも紹介のあったソウルナンバー占いが始まります。
生年月日から正確や相性がわかる占いだそうです。
まず数字を1ケタずつバラバラに足していきます。
それを1ケタになるまで足し続け、最後に出た数字がソウルナンバーというもの。
リーダーの生年月日を例にとりますね。
リーダーは1970年11月17日なんで…
1+9+7+0+1+1+1+7=27  2+7=9
つまりリーダーのソウルナンバーは9番ということになります。
ちなみにエミリさんは7番。
9番のリーダーは「天才肌で記憶力が良い。ちょっとめんどくさがり。淋しがり屋だが独りが好き。」
リーダー「当たってますねーそれ。」
エミリ「めんどくさいですね、それも。」
島田「正直めんどくさい人多いです、9番の人。でも天才はだが多いので、ちょっと変人も多いっていうのが9番の特徴なんですね。」

ここで各ソウルナンバーのご紹介をしておきますね。
みなさんも上の要領で自分のソウルナンバーと内容を見てみてくださいね。
左からソウルナンバー:性格:ラッキーカラー:同じソウルナンバーの有名人(敬称略)、となります。

1番:才能も運もあるが、感情の起伏が激しい:赤:石川遼、明石家さんま
2番:直感が鋭く、強運だが短気:シルバー:和田アキ子、中田英寿
3番:美的センス抜群、親分肌だが繊細:ゴールド:石原裕次郎、織田裕二
4番:働き者でリーダー気質だが、興味があることだけに一直線:ブルー:ビートたけし、桑田圭佑
5番:好奇心旺盛だが、恋愛は下手:グリーン:高倉健、柴咲コウ
6番:愛情深く思いやりがあるが、少し重い:ピンク:北島三郎、福山雅治
7番:体はパワフルでバイタリティがあるが、お調子者:ネイビー:イチロー、松島菜々子
8番:頑固で正論好き、金運が強い:オレンジ:中井貴一、芦田愛菜
9番:記憶力が良い、淋しがり屋だが浮気性:パープル:美空ひばり、西田敏行

ソウルナンバーが同じ人は仕事・恋愛など全てにおいてソウルメイトなんですって。
そしてソウルナンバーが隣・近い人は相性が非常にいいそうですよ。
島田「TOKIOのメンバーのみなさんだと城島さんと同じ9番、ソウルメイトが1人いたんです。」
リーダー「誰だろ?」
島田「誰だと思います?」
リーダー「(即答)松岡?」
島田「正解!松岡さんが9番だったんです。」
リーダー「あ~やっぱりなーちょっとなんか似たトコありますからね。」
島田「相性いいんじゃないですか?」
リーダー「なんかちょっと似た感じの…まああいつは嫌がりますけど…一緒にすんなって。」
このくだり、是非『松岡のぶろぐ。』を読みながら読んでみてくださいね。
すっごく笑えます
私はオンエア見てたから、松岡くんの様子を思い描いてたら自然と笑っちゃいましたよ。
ちなみに、長瀬くんは7番、山口くんは3番、太一くんは5番だそうですよ。
もう1つ余談ですけど、私は8番!
リーダーと相性いいですね
そして性格もぴったんこ!
頑固です、もうかなりの頑固者」
自分が「これ!」と思ったらテコでも動きません。
そして正論好き!
正論で論破する自信があります
え?見ての通りですって??
でも金運はなくって、いつもピーピー言ってますけど

さて最後にココイコポント!
リーダー「8時に、今回生放送終わってなんだかんだって1回着替えて、まあ、新宿むかったじゃないですか。そっから乗り換えて…まだ…今何時ですか?まだ6時ちょっとですか?最高ですね。何時におわるかも聞いてないんですから、僕。んーこれは文句なし100ポイント!」
(ソウルナンバーを計算するために与えられた画用紙に黒マジックで「100!!」と書いてましたよ)
島田「もし富士山が見れて、紅葉きれいだったらどうするんですか?」
リーダー「もう帰りませんよ!」




リーダー、朝早くから遅くまでホントにお疲れ様でした。
テレビでは一切疲れた顔を見せなかったのですが、もう起きてから12時間以上、疲れてないはずないですよね。
いつもテレビで笑顔を見せてくれてホントにありがとう



最後の行楽地の天気紹介で、ひかるちゃんが茨城県常陸太田市にある竜神大吊橋(歩行者専用吊橋日本一で長さが375m)の紹介のために吊橋を歩き、途中にあるガラス張りで下が見えるところを覗き込んでいたら、リーダーが「こわっこわ!こわい、こわい!!うわーうそ!うわーこわ。うわわーこわ!」を連発してました。
あんまり行ってると連れて行かれちゃうよ、リーダー




そしてエンディングで1発突っ込んどきます!
リーダーが高尾山のお蕎麦屋さんの話をして「おそばもおいしそうでしたねー」と言ってたけど、リーダーは食べてるんだから正解は「おそばもおいしかったですよ。」じゃない!!
愛のあるツッコミをファンの1人としてしておきます




----------------------------------------------

以上11月19日放送『ココイコ!』レポでした



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
なおさんはリーダーと同じなんですね。
よかったですね!
リーダーも浮気性については?ですが、後は占いどおりだな、と思いました。
記憶力もいいし、淋しがりやだけど独りが好きってところ。
きっとリーダーも納得だと思います。

浮気性であってもそれ以上の魅力を持ってひきつけるのが城島茂という男なのかも(笑)
私はもともとが好きになったら一直線でかなりなが~いので、やっぱりリーダー一筋です!

同じだった♪
松岡のブログを見て気になってたんです、ソウルナンバー占い。
のぶりん♪さんのブログ見て私もやってみたら、なんと9!!
さみしがり屋は当たってるかも…。でも浮気性じゃないような気もするんだけどなぁ(笑)浮気性だったら10年以上もリーダーのファンじゃない!!(笑)
なんかちょっとうれしかったですv-238おんなじで♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
