*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
本当に、本当にごめんなさい…
お仕事はたくさんいただいているのですが、今日からちょこっとずつでも『ココイコ!』レポをしよう、と思ってたんです。

仕事は多いながらも自分の得意な単元だったから早く終わりそうだってので、1回分のレポは多くなくてもちょこちょこできるだろう、って…



でも、ここでレポを楽しみにしてくださっている方に謝らなければなりません。

そんなに長い期間ではないのですが、ちょっとの間レポをお休みするかもしれません。




実は今朝、家族を駅まで送って帰る途中に追突事故に遭ってしまいました

幸い入院するような大きなケガはないので、整形外科で見ていただいてシップと念のための痛み止めをもらって帰ったのですが、こうやってパソコンを長時間眺めていると姿勢の関係からかな?ちょっと首が痛いのです

後ろから追突された弾みでの頚椎捻挫のようなので、1週間ぐらいの安静が必要だ、との診断書をもらいましたが、コルセットをしているわけでもないので、大きな問題はないのです。

きっと今日捻挫したばっかりなので痛みがあるのだろうと思います。

いただいているお仕事は何とかこなそうと思うのですが、どうしても仕事でパソコンを触っている時間が長いので、レポをする時間がちょっと厳しいかな?と。

もちろん体調次第なので、体調がよく録画をメモることができれば少しずつでもレポをしていきたいな、と思うのですが、今のところちょっとまだ自分自身よくわからないので、最初にみなさんにお断りを…と思った次第です。

首が痛くても、シップを貼りたくても、ベロンベロンとはがれてしまうので、テーピングを買ってこないといけないことに夜遅く気づき、貼りたくても貼れないので余計に痛みがひかないんだと思います。

全く気づくの遅すぎだよな…




今日は朝早くから、事故処理、病院、警察とお昼過ぎまでバタバタしていてすっごい疲れちゃいまして、19時頃まで爆睡

起きてご飯食べて、ボケボケしておりました。





私の愛車はバンパーやら後ろのドアやらがメチャクチャになっておりまして、現在期間不明で入院(修理)中です

私がこうして軽傷でいられるのも、車が私をかばってくれたからだと思います。

車が衝撃を吸収してくれなかったら、私の身体にもっと衝撃がきたはず。

本当に私の愛車には感謝してもしきれません。




まあ、なんだかんだいってもたいした怪我にならなくって、本当に良かったです。

いっぱいお守りつけてたから守ってくれたんだろうな。

今日はこれからお風呂に入って、早めに休もうと思っています。




本当にレポが遅れ遅れになってしまってごめんなさい。

リーダーのファンの方で放送が見れない地域の方には本当に申し訳なく思っています。

少しでも早くレポをお届けできるように時間をやりくりしたいと思います。

本当に申し訳ありません




その代わり…といっては何ですが、TOKI友さんから送っていただいた写メをUPしときます


クロネコヤマト


クロネコヤマトさんで働いていて、社内報かな?冊子を見ていたら、載っていたそうです。

表情は写真ではわかりずらいのですが、TOKIOの新しい写真だそうですよ。

ポスターではないので、これからポスターになるかどうかはわからないそうですが、でもこうやって新しい写真見ると嬉しくなっちゃいますよね

5人の表情は今は想像しておいて、もしもポスターになったら、その時にしっかり見ちゃおうと思います

1日も早く5人のポスターが営業所に復活する日を祈りながら…



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月2日10時台2拍手、12時台、13時台、22時台、23時台2拍手、3日2時台、10時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓

12月2日23:25に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつも暖かいコメントありがとうござます。
楽しみにしてくださっているのに、遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
ファンなら1日も早くリーダーの番組内容知りたいと思うのに、私のことを心配してくださるPさんの温かさに本当に感激しています。
そのお気持ちに早く応えられるように頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいね。

急に寒くなってきましたね。
Pさんもくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。

--------------------------------------------------

同じ「当たる」のなら、リーダーの12月25日のイベントに当たってくれればよかったのに…

世の中なかなかうまくいかないものです。

でもこうやって元気にしていられるだけでも感謝しなくっちゃ!


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ふうらさん
びっくりさせてしまってごめんなさい。
とりあえずムチウチでもなく、捻挫だったので一安心です。
痛み止めを念のためにもらいましたが、それを飲むほどではないので湿布を貼っております。
はい、お医者さんの言うこと守るようにします…

ダビングは機械がやってくれたので、全然大丈夫ですよ。
それにああいう作業は私は結構好きなので、仕事のストレス解消になっていいんです。
だから気にしないでくださいね。

本当にご心配おかけして、申し訳ありません。
しかもコメントまでお忙しいのにくださって…
でもとっても嬉しかったです。
ふうらさんもお忙しくされているので、くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
Re: まりすけさん
大変ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

本当にびっくりしました!
私も後から出てくる、というのは知っているのでちょっと恐々なのですが、無理せずできることをのんびりとやっています。
湿布の対処方法ありがとうございました!
自分では全然思いつきませんでした。
早速今日から実践します!!

本当にご心配おかけして、申し訳ありません。
でもあったかいコメント、とっても嬉しかったです。
まりすけさんも、寒くなってきたのでくれぐれもお身体にはご自愛くださいね。
Re: なおさん
大丈夫ですよ。
ただパソコンなどいくつか「首が痛いな」という動作があるくらいです。
ただ若くないので、あまり無理だけはしないようにしています。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
でもあったかいコメント、とっても嬉しかったです。

寒くなってきましたね。
そちらはもう雪は積もっているのでしょうか?
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね。

びっくりしました。
大事に至らなくて、何よりですが
でも、首は大事な場所。
無理をせず、ちゃんとお医者様の言うことを守ってくださいね。

ココイコのダビングなど、お忙しいにもかかわらず
送ってくださって、その分、無理をなさったのではないかと
申し訳なく思っています。

このコメントの返信はけっこうですので
どうぞ、お大事になさってくださいね。
早く痛みがひいて、
よくなられることを祈っております。
大丈夫ですか…?
のぶりん♪さん、こんにちは。

追突事故、怖いですね…。
怪我がなかったとはいえ、打ち身などは後からくるので油断は禁物です。
湿布ですが、要らないストッキングを上下切って、輪っか状にして
「ネット包帯」のかわりに使ってみたらどうでしょうか?
(テープで留めるのがいちばんですが…)
太腿の辺りでカットすればそんなに苦しくないはず…(笑)

お大事になさって下さい。
大丈夫ですか!?
大丈夫ですか!?安静にしてくださいね!
レポは落ち着いてからでいいですから…。
早く治るといいですね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
