*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のクリスマス!
昨日の記事について、みなさんにたくさんのご心配をおかけし、また温かいコメントをいっぱいいただき、本当にありがとうございました

後で「事故のことは書かなくてもよかったな…」と反省

でも、本当にちょっと「寝違えちゃったかな?」ってぐらいの痛みですので、大丈夫です!

本当にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした

私の身体は大丈夫です!

ただ、レポができないことをみなさんに謝りたかっただけなんです。

自分の時間の使い方を見直すいい機会だと思っています。

レポの再開はまたこのブログでお知らせしますね。





『ココロの日曜日』第3弾のイベントは東京でトークイベントなんですね。

実は「第3弾の発売のイベントはないのかな?」と思ってたんですよ。

いつもよりイベントの決定情報がUPされるのが遅かったから。

でも確かリーダーが第2弾のイベント後のコメントで「また次のイベントで逢いましょう」という感じのことを書いていたので、有限実行のリーダーがやらないことはないだろう、と思っていました。

ただ、年末年始でスケジュールがどうしても取れなかったんでしょうね。

東京でのイベントと聞いてそう思いました。

もし時間があるのなら、リーダーはきっと東北に行きたかったんじゃないかな?と思ったりします。

でもどうしても移動とイベントの時間を考えると今の時期難しかったんだろうな、と。

もしかしたらそれを模索していてイベント開催のお知らせが遅くなったのかもしれないな、と思ったりします。

そんな忙しいスケジュールの中、イベントをこうやって開いてくれることに感謝です




で、日程見てビックリ

クリスマスの日じゃないですか!

そして女性100名限定のイベントですか!!

競争率高そうだな…




私は、と言いますと、やっぱりリーダーに逢いたいな、と思っているので、一応応募します

まあ、今回もかなりの競争率が予想されるので、当たらなくても当たり前!っていう変な度胸はついております。

平家派の時もそうだけど、応募しなくって後から「行けばよかったな…」と思うのは嫌なので、そういう自分のケジメをつけるため、っていう意味合いが大きかったりします。

もちろんイベントに行けて、リーダーとまた夢のような時間が過ごせたらいいな、と思っていますが、当たらなかったら「まだまだ私の頑張りが足りないんだな」と思います。

電話より、ハガキで応募して抽選、っていう方が自分自身諦めがつきますもんね。





本についている応募券を貼っての申し込み、ってことはたくさんハガキを出そうと思うと、たくさん本を買わなくちゃいけない!ってことですよね。

ん~…それはちょっとできそうにないので、買った本で応募してみることにします。

ま、当たる時は1枚のハガキでも当たるだろうし、当たらない時は何枚送っても当たらないと思うので、少数精鋭でトライしてみます



家族は当たらないと思っているらしく、「応募してみてもいいよ。」と言ってました。

プラス「平家派が当たらなくってちょっとかわいそうだったから。」とも。

たまには落ち込んでみるのもいいみたいだ(笑)




クリスマス、城島サンタさんと過ごせるなんて本当に夢みたいですよね。

その願い、叶ったらいいな(祈)




神様!まだまだお仕事も頑張ります

だからもう一度だけ、リーダーに逢いたいです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月3日23時台、4日0時台、1時台2拍手、5時台4拍手、7時台、9時台、17時台、18時台、21時台2拍手、22時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓


12月3日23:57拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもコメントありがとうございます

一応無理はせず、ちゃんとシップも貼って養生しているつもりです。
疲れた時は横になったりして。
私ももう若くないので(笑)、無理は本当に禁物ですよね。
ちょこっとだけのんびりしてみようかな?と思っています。

ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
あったかいコメント、本当に嬉しかったです。
Pさんもくれぐれもお気をつけくださいね。



12月4日1:01に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

コメントありがとうございます。

普段ダラダラと過ごしているので、輪をかけて今はのんびりしています
ただパソコン作業はちょっと今辛いので、少々抑え気味ですが。
若くはないので、長引いたら大変そうですしね(笑)

本当にTOKIO、そしてリーダーのファンの方はみなさん優しいので、レポを待ってくださっているのが本当に心苦しいです
もっと早くからやっておけば楽しみを延ばすことにならなかったのに…と悔やまれてなりません。
もうちょっと時間の使い方を考えなさい!というメッセージだったのかも。
有意義に時間が使えるように今のうちに考えておこうと思います。

リーダーも年末年始忙しくされているんでしょうね。
今週はいよいよFNS歌謡祭ですね。
また素敵なギタリスト姿が見られますね
くれぐれも体調には気をつけてほしいですよね。

寒くなりました。
Oさんもくれぐれもお体ご自愛くださいね。
届くのを楽しみにしています。
本当に温かいコメントありがとうございました。
嬉しかったです。




12月4日8:56に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

こちらこそお久しぶりです。
コメントありがとうございます。

本当に車のおかげで大事に至ることなく、本当に車には感謝です。
身体も本当に大丈夫なのですが、今は一応首に負担がかからないようにだけしています。
その分楽しみにしてくださっているレポが遅くなるのが本当に心苦しいです
もっと早くレポをきちんとやっておけばよかったな、と反省しています。
きっと時間の使い方を考えなさい!と言われてるんでしょうね。
これをいい機会に、これからはもっと有意義な時間の使い方をしなくっちゃ!と思っています。
本当にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

クロネコの新しいCM、早く見たいですよね。
彼ら5人ならきっと素敵なCMが見られると思います。
新しい年になったら、素敵なTOKIOのクロネコヤマトのCM見たいですね。

寒くなってきましたね。
Iさんも、風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね。
この度は温かいコメント、本当にありがとうございました。
嬉しかったです。




12月4日17:44に拍手隠しコメントをくださったAさんへ。

はい、大丈夫ですよ。
パソコンなどちょっと首が「あれ?」って思うこともあるのですが、大体は普通に過ごしています。
もう若くないので、くれぐれも無理はしないようにします(笑)
でもこうやって痛いところが出てくると、普段健康に過ごしていることがどれだけありがたいことか身にしみて感じます。
これも1つのいい経験だったかな?と思っています。

寒くなってきましたね。
風邪などひかれないように、くれぐれもお気をつけくださいね。
あったかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。




12月4日22:09に拍手隠しコメントをくださった方へ。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
優しいコメントありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

寒くなってきましたね。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいね。



------------------------------------------

今日の『DASH』はホロッと泣けて、ゲラゲラ笑えて素敵なDASHでしたね。

なんだかんだでいつも『DASH』のことをブログに書けていないのですが、私はこの番組が大好きです!

これからも長く続いてほしい…いえ、続けなければならない番組ですよね。



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
ご心配おかけしましたm(._.)m
レントゲン等の異常はないので、今はおとなしくしている、という感じです。
首が痛い状態でリーダーのイベントには行きたくないですもん(当たる気マンマン!)
娘に「ここで当たったんだから、イベントも当たるんじゃね?」とポジティブ発言されて、「そうかな?イベントは当たらない気が…」というと「そんなんだから当たらないんだよ!運は自分で引き寄せなくっちゃ!!」と言われました(笑)
ネガティブな母から生まれたとは思えないポジティブ娘です。

もともと腰がよくないので、腰にも湿布を装着しております(笑)
イベントまでには何とかこちらも直したいと思っています。

寒くなりましたね。
紫子さんもくれぐれも風邪などにはお気をつけくださいね。
ちょっと時間取れなくて数日ぶりに遊びに来たら…
お~い…( ̄○ ̄;)な事に…本当に大丈夫ですか?首はコワイよ?後々に影響しないように、今は無理をしないで養生して下さいね。
本当にね~、当たるなら平家派とか今度のイベントとかにして~(>_<)ですよねf(^_^;)まっ、当たったら遠征なんだし、さっさと治しちゃわないと!ですよ(^o^)
首の不調から腰に来ないように気を付けて下さいね。無意識にかばって、余計なトコに負担が…ってのはよくあるパターンですよ(・o・)ノ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。