*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
祝!タヒチ3100回!!
太一くん、『タヒチ』3100回おめでとう


毎日の更新、本当に大変だと思います。

話題も、更新する時間をとることも。

私だって、このブログを毎日更新しようと思うと本当に大変です。

「何書こうかな?」と思うときもあるし、物理的に時間が取れない時もある。

私でもそうなのだから、太一くんはなおさらだと思います。



それでも『タヒチ』の更新を楽しみに待っている私たちのために、毎日毎日…忙しくてたった一言でも更新してくれるし、最近は意図的に写真を掲載してくれて、本当に感謝です

太一くん自身更新することが日課になっていて、「更新しないとなんだか気持ちが悪い」のかもしれませんが、それ以上にTOKIOとファンの架け橋になっている、という思いが強いんじゃないかな?と思うときもあります。

『タヒチ』で間接的にTOKIOやリーダーのことを知って、ちょっとしたりする時もある私。

そして時には知られざる内面をこっそり語り始める太一くんにグッと引き込まれることもあります。

毎日寝る前に『タヒチ』を一番最後に読むのが私の密かな楽しみです(日曜日を除く)





いろんな話題を太一くん目線で語ってくれて、太一くんの感性の豊かさを感じます。

「太一くんはこんな風に見てるんだな、感じてるんだな。」と。

『タヒチ』で太一くんが語ることにより、私が見過ごしている風景に気づかされることもあります。

自分の気づかないことに気づかせてくれる『タヒチ』はなくてはならないものです。





いつまでも太一くんのペースで続けていってほしいな、と思っています。

Tシャツが届くのを待ちながら、毎日『タヒチ』を読んで待っていることにします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月5日1時台、2時台、12時台、13時台、15時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日から急に寒くなりましたね。

みなさんも、そしてTOKIOもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
