*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
簡単!『ゴチャ・まぜっ!』メモ~12月5日放送~
週末から火曜日まで、過去で一番多くのお仕事を請け負っていたので月曜日も遅くまで仕事をしてました。

いつものように“ながら仕事”なので、ラジオの内容をメモってはいるのですが、正確ではないかもしれません。

そのあたりを含んで読んでいただけると嬉しいです




【今日はじいさん】

先週に引き続きクリスマスの話から、クリスマスパーティーの話になりました。

リーダーは東京に来てから(クリスマス)パーティーをやっていないと言ってました。

奈良にいた頃は「親とケーキ買ってきて。」とむっちゃんとクリスマスパーティーをやっていたと話してました。

そして「それくらいですわな。」と〆て、Tetsuyaさんに「おっさんやん!」と突っ込まれてました。



【女性の気持ちになってみよう

以前極楽とんぼの加藤浩次さんと一緒にラジオをやっていたときの話。

「女性の気持ちになってみよう!」ということで、全員パンストを履いて放送したことがあるそうです。

その話をするとTetsuyaさんに「そっからやん、(女装が)癖になったの。結構六本木で女装した城島くん見たって!」と突っ込まれたリーダー。

「オカン違う?オカン違う?」とむっちゃんだと主張してました(笑)



【鼻毛が出てたら?】

リスナーさんのメールから「一緒に話している相手の鼻毛が出てたらどうする?」という話題に。

リーダーは「なんかついてるよー。鏡見たほうがええんちゃうかー。」と会話でサラッと言って、別の人と話を始めるらしい。

仕事してた時に相手の方の鼻毛が出てたらCM入った時「ちょっとメイクさん、○○さん(←相手の名前)入ってください。」と言うそうです。

仕事だとそう言えるけどプライベートじゃ使えないから「鏡見てきたら?」とさりげなく促すそうですよ。

そしてまたもや〆で「難しいとこですわな。」と言ってTetsuyaさんに「おっさん!」と言われてました。

「今日はどうしたんやろ?」とリーダーも不思議そうでした。

そういや以前『どっち派?!』で「女性のドキッとする仕草はなに?」というテーマで、リスナーが「女性が口紅をつけるところ。」との意見に、女性がメイクを人前で直すのは嫌だ、と言っていたリーダー。

「お手洗いでしてください!」とキッパリ言ってたっけな。



【ローマ】

恋人同士のデートについて話が出ました。

日本だとテーマパーク行ったり、飲みに行ったりしますよね。

外国ではそうじゃないらしい。

「ローマにバラエティで行った時、パルテノン神殿とか石畳とかで基本みんな座ってしゃべってる。」とリーダー。

ああ、あのトレビの泉でリーダーが助走してた時の話ですね@DASH

うん、確かにみんな座って喋ってた映像だったよな。

女装したリーダーも(笑)



【おっさん3】

何の話だったか忘れたのですが、「パンプスとかつっかけ」と言ってたリーダー。

つっかけって…

私もファッションには疎いので何ていうのかわかりませんが、つっかけ履いて女性はお出かけしませんよ。

あれって、ミュールとか言うのかな?←私もおばはん(笑)



【謎かけ】

ボビーさんが謎かけに挑戦するもうまくいかなくって、リーダーが1つだけ『ハワイ』というお題で挑戦。

それが「ハワイとかけてバイオリズムととく、その心はどちらも“なみ”があるでしょう」でした。

「ねづっちさんはちょっと違うのよね。」と言ってたっけ。

攻めてくる角度がちょっと違うそうです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月6日14時台2拍手、17時台、18時台、20時台、7日1時台3拍手、8時台2拍手、10時台、12時台2拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月7日10:44に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもコメントありがとうござます。

そうなんですね、Pさんのところではテレ朝系はあまり放送されないんですね。
私のところは民放はフジ系、日テレ系、テレ朝系、TBS系、そしてテレ東系まであるので、田舎だけど充実してるんですよ!
でもなぜかふとした時に関西の番組をやるので、テレ朝ありながらも『HOW TO~』は見られなかったという(笑)
やっぱりTOKIOの出てる番組は全部みたいですもんね。
あ!ちなみに太一くんの『世界のみんなに聞いてみた』は関西番組放送のため見られません

ご心配おかけしましたが、首もずいぶん良くなりました。
Pさんもくれぐれも体調にお気を付けくださいね。

-------------------------------------------------

今日はFNS歌謡祭ですね。

何もありませんように…と祈るのみです

『ベストアーティスト』はお友達に救済中なのですが、リアルタイムで見ている限りひさびさ感がやっぱりありましたね。

年末に向けて多くの音楽番組に出演が決まっているので、是非「バンドTOKIOここにあり!」って見せつけてほしいな、と思っています。


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
