*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mステスーパーライブ出演決定!!
本日発表になった、『Mステスーパーライブ』に今年もTOKIOが出演させていただけることになりました!!


毎年思うのですが、こうやって出演させていただけるのって本当に嬉しいですし、感謝ですよね。

特に今年はツアーはやったものの、シングルは1枚しか出していないにも関わらず、声をかけていただけることは本当にありがたいことです。

だって数あるアーティストの中から選んでいただけた、ってことですから。

『見上げた流星』を歌うことになるのですが、是非本業のバンドをしっかりと世間の皆様に見ていただきたいな、と思います。





だって、今日の発言、「そういう認識なんだ…」と思ったもの。

“BIRTH YEAR SONG”は1995年12月のランキングだったのですが、5位にTOKIOの『風になって』が入ってたんですよね。

その年生まれの高1の女の子が聴いてたんだけど、「この人たちバンドなの?」って空気が流れていたような…気のせいかな?

だって1人の女の子が「この人たちバンドじゃん!」と念押ししてましたよね?!

そうなのか…って反応を見て再認識したのは私だけでしょうか?

だからこそ、こうやって与えられた音楽番組への出演、その時の演奏・歌は「あ!TOKIOっていいじゃん!」って思ってもらいたいんですよね。

それはきっとTOKIOも同じ気持ちだろうと思います。

例えそれが即CDセールスに繋がらなくとも、「TOKIOっていい曲歌ってるな。」と思ってもらいたい。

TOKIOはTOKIOなりに限られた時間の中で懸命に頑張っていることはわかっているつもりです。

それがいい循環になっていないのが、本当に悔しいんです。





今年も残すところあと『Mステスーパーライブ』と『紅白歌合戦』だけになりました。

『見上げた流星』は本当にいい曲だと思います。

特に今年はこの曲の良さがじんわりと伝わってきます。

是非これからの演奏では『見上げた流星』の楽曲の良さをTOKIOの歌と演奏で、150%、ううん!200%引き出してほしいな、と思います。





ちょっと真面目に語っちゃったけど(笑)

今年も城島タモリさん見れそうですね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆

12月8日12時台3拍手、18時台、9日2時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


どうも風邪が治りません

マスクをすればメガネが曇るし

今日は早く寝ることにしましょう


またよかったら遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:まりすけさん
コメントありがとうございました。
日頃からの疲れが出たのか、今日は1日寝込んでしまいました
お陰でずいぶんラクになりました。
まりすけさんもくれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

沢田研二さんとのコラボ、見たいですよね。
究極のコラボ、実現したらいいですね。
風邪、お大事に‥
のぶりん♪さん、こんにちは。
風邪、喉にくるとなかなか治りにくいですよね(涙)
私もメガネを着用しているので、マスクが曇るの分かります(苦笑)

バラエティもいいですが、TOKIOが歌番組に沢山出てくれると私もうれしいです。
先日書かれていた、沢田研二とTOKIOのコラボ『TOKIO』、
私も聞きたい~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。