*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ファンを大切にするいい男です」
『ココロの日曜日』の第3弾、いよいよ明日の出版ですね

無理やり本屋への用事を作って、明日出かけます!

風邪はずいぶん良くなったので、それもできることなんですけどね(笑)

“愛”にふさわしいピンクの表紙を手に取った時、本を開いた時…ここまでの3冊の出版の最後となるっていうことも含めて、感慨無量だな、と思います。

私以上にリーダー自身がそう思うんじゃないかな?

ずっと、ずーっと書籍化を願っていた私たちの想いがこれで完結するのか…と思うと、嬉しくもあり淋しくもあります。

これからもリーダーが筆をとめない限り綴られる『ココロの日曜日』。

またいつの日か書籍化となることを願ってやみません。




そして、『ココロの日曜日』番外編とでも言うべき以前好評だった“お悩み相談”が始まるんですね。

詳細は明日発表みたいだけど、お正月もみんなのお悩みをぜ~んぶ読んでいるリーダーの姿が想像されます。

本当に一体どこまでお仕事好きなんだろう?と思います。

前に『どっち派?!』で「お正月番組を録画しているけど、忙しくて全然見てない。」と言ってたのを思い出します。

今年もそんなお正月になるんだろうね、リーダー。

『ココロの日曜日』の書籍化も終わって、「ちょっと淋しいな」と思っている私たちのためにリーダーは考えてくれたのかな?

そんなことを考えているといつも鈴木千里先生の「城島くんはファンを大切にするいい男です。」という言葉を思い出します。

「ファンのために何かできないかな?」と考えてくれたんだろうね、リーダーは。

太一くんもそうだけど、こうやって私たちのためにいろんなことを企画してくれる彼らに大切にされて私はとっても幸せです

リーダーも握手会で私たちと言葉を交わす楽しさ、大切さを感じたのかも。

だから「ファンのために詩を書こう。」と思ってくれたのかもしれません。

本当にありがとね、リーダー。



TOKIOにこんなにも大切に思ってもらえる私たち…ファンであること、すっごい自慢です

そのお返しになるかどうかわからないけど、ずっと、精一杯応援していきます!!



★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆

12月9日3拍手、10日1時台3拍手、7時台、8時台、18時台2拍手、20時台、23時台、11日0時台、8時台、9時台、11時台、15時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

12月10日20:33に拍手隠しコメントをくださったPさんへ。

いつもあったかいコメントありがとうございます。
1日寝てたらとてもラクになりました。
Pさんの教えてくださったように、今日から緑茶を飲んだり、ミカンを食べたりしています。
紅茶を飲む時には生姜も入れてみたりしてます。
本当に体があったまりますね
教えてくださってありがとうございました。

Pさんも寒くなってきたので、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいね。

-----------------------------------------------

風邪もずいぶん良くなりました。

まだちょっと鼻声なのですが、身体はとってもラクになりました。

やっぱり寝るのが一番のクスリなんですね

今日もお昼間に仕事がはかどったので、早く寝ることにします


またよかったら遊びに来てくださいね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。