*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
リーダー関連エトセトラ
今日25日のイベントハガキ出してきました

結局のところ、一番大きい集配局には行かなかったのですが、その集配局に本日中にハガキが届くポストにて投函しました

わざわざ行ったわけじゃなく、行く用事ができたからなんですけどね。

最近風邪は引くわ、○○○(←ポストの場所と関係がある。これは後ほど)にはなるわ、事故に遭うわでいいことナシなんですが、ポジティブ家族曰く「ここまでいいことなきゃ、当たるんじゃね?」だとか。

投函する時は2人で「どうか当たりますように!リーダーに逢いたいです」と祈って投函しました(笑)

もう絶対にリーダーに逢いに行く!!←ポジティブに考えてみる





昨日『ココロの日曜日』と一緒に買った、年末年始のテレビガイドをぱらりんぱらりんめくっていたら、あらら!リーダーが27日(火)の『徹子の部屋』に出演なんですね。

お時間は変わらず13:20~13:55です。

みなさん録画をお忘れなく

テレビガイドによると↓↓↓

「城島茂を迎える。'95年にTOKIOの5人で番組に初出演し、'98年には1人で出演した。TOKIOのメンバーとはデビュー前から数えると20年以上の付き合いになるとか。城島がメンバーの素顔を語る。(予定)」

とありました。

とっても楽しみですよね

一応番組は(予定)ですので、当日の放送は新聞などでチェックをお願いします




それから1月1日の朝には5:55から『ココイコ!プレゼンツ 新春初日の出SP』がテレビ朝日で放送なんですね。

これって全国放送なのかな?

リーダーの出演はまだ確認できていないのですが、全国放送でリーダーが出演してくれるなら見られない地域の方も嬉しいですよね。

こちらも詳細の発表が楽しみです


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて昨日12日(月)の『ゴチャ・まぜっ!』はこんな感じでした。

南沢奈央さんが舞台でお休み、ということで放送が始まって男3人でしゃべってました。

このまま“部室トーク”もいいな、と思っていたのですが、残念ながら松山メアリさんがピンチヒッターで登場。

ボビーさんとは『○○ゴチャ・まぜっ!』で一緒だったそうです。

ちなみにいつものように“ながら族”だったのと、○○○に途中でなってしまったので内容が違ってるかもしれません。

いつものようにそのあたり了解の上読んでいただけると嬉しいです。



【DVDとブルーレイ】

リーダーは先日コンビニでディスク(何かは言ってませんでした)を買ってみたのですが、DVDだと思って買ったディスクがブルーレイだったので見られなかった。

Tetsuyaさんから「それってAV?」って言われて、慌てて「違います。映画です!」と言ってました(笑)

リーダーんちはまだDVDデッキなのかな?と思って聴いてたら「ブルーレイのデッキをメンバーから誕生日にもらった。」と言ってました。

ブルーレイは画像が綺麗だ!というけど全然綺麗じゃないな、と思ってみてたらリーダーんちのテレビがアナログだったからだそうです。

Tetsuyaさんが「誕生日にブルーレイのデッキくれるの?TOKIOに入りたいな~」と言ってました(笑)

さんざんリーダーとTetsuyaさんで「ブルーレイって映像綺麗かな~?」って言い倒してたら、ボビーさんから「そんなこと言ってたらブルーレイのCM来ないよ!」と突っ込まれてました




【流行語の話】

流行語の話からリーダーが逆に今年使わなかった言葉は「ガチ」だったそうです。

「昔は“ガチ”じゃなく“ガチンコ”って言ってたけど。」とリーダーが説明。

あえてリーダーは「本気」という言葉を使ってたそうですよ。



昔のチーフマネージャー(今は異動)が「大丈夫」という言葉をよく言っていたらしく、「何があっても、週刊誌に書かれても『大丈夫!大丈夫!!』と言ってて、大丈夫やないやろ!って。」思ってたそうです。

でもその方に「大丈夫!」って言われたら安心できたそうです。

実際はその下にいるマネージャーさんが慌ててバタバタしてたそうですけどね。




【地球最後の日は何食べたい?】

リーダーは地球最後の日は「焼き肉」が食べたいそうです。

でもその前にメアリさんが言っていたので、他のものを、ということで「肉うどん」だそうです。

「うどんナシのご飯入れて…」ってそれって牛丼じゃないかと…




【携帯電話】

先日山口くんとの『DASH』のロケで、新幹線か何かで東北の方にロケに行ったそうです。

ロケが終わって帰ろうとしたら「あ!携帯ない!!」と気づき、ジャンボタクシーの中やいろいろ探したそうですが見つからず、「もしかしたら新幹線?」とJRに電話したらそれらしい携帯が忘れ物にあったそうです。

しかも東京駅にある!

実はリーダーが下りた後、終点まで行き東京に折り返して帰ってきたときに清掃員の方が見つけて届けてくれたそうです。

「自分より携帯の方が先に東京に着いてた。」とはリーダーの弁。






まだ○○○のために読めていない『ココロの日曜日』

明日はその気分になれるかな?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆

12月13日2時時台、7時台、9時台、12時台3拍手、16時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



昨日『ゴチャ・まぜっ!』を聴いていたら急に耳に違和感が?!

も…もしや!と思い、今日仕事を送った後、街中の耳鼻科に行きました(ここでポストに途中投函)

そしたらやっぱり中耳炎

ずいぶん前に風邪を引いたときに中耳炎になって、鼓膜を切開して膿を出したんですよ。

今回もあのめっちゃ痛い切開か?と思っていたら、「あまり切開しない方がよいので、薬で週末まで様子を見ましょう。」ということになりました。

だから左耳がふさがったような感じですっごくうっとうしいんです。

何をする気も起きないくらい

耳とって洗いたいぐらいだよ!

ホント、ここんとこついてないや


でもこれだけ悪いことが続いたら、次はいいことが起こるはず

そう信じて日曜携帯握りしめときます(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
