*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
よく頑張りました!
今日締め切りのお仕事を2本抱えておりました。

1本は17時締め切り、もう1本は本日中。

もう朝から夕方頃までお尻に火がついて延焼中でした

今日は『少年倶楽部プレミアム』と『Mステスーパーライブ』の日。

お昼の時点で「こりゃオンエアはあきらめだな」と思ってました。



でも午後から意外にサクサク進んじゃって、16時すぎに1本の仕事を納品した段階で「見れるかも」と思い、頑張りましたよ

とりあえず18時の『少年倶楽部プレミアム』まで全力で頑張った結果、あと1時間したら本日分が全て完了だとわかった時点で、テレビの前に陣取りました

終わってからご飯食べて、お仕事して…途中高橋大輔選手の演技の時家族に呼んでもらってテレビ見て、また仕事…

TOKIOが出演するずっと前に目先のお仕事は片付けられられました





書きたいことはいっぱいあるんだけど、まだまだ納品期日の迫っているお仕事がいっぱいありまして(笑)

もう少し落ち着いたら書くことにします。



リーダー、今日は本当によく頑張りました

私がいっぱいはなまるあげます

『少年倶楽部プレミアム』では楽しそうに平家派やってるリーダーに、私も笑顔になりました

『Mステスーパーライブ』ではギターを弾いてるリーダーに胸キュンです

早くLIVEに行きたくなりました

最後の城島タモリさんも今年はレディ・ガガさんのメッセージでいじってもらえなかったけど、しっかり勇姿を見させていただきました

リーダーも久しぶりにバンドやって楽しかったですか??

その想い、ずっと大切にしててくださいね。

LIVEでリーダーに逢ったら、その想いをしっかり受け止めていっぱい拍手しちゃいます




明日は朝から『ココイコ!』ですね。

4時起きだって『Mステスーパーライブ』で言ってましたね。

今日は心地よい疲れとともにゆっくり休んでくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月23日3時台、4時台、6時台、7時台2拍手、16時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日の『ココイコ!』終わったら、その次はいよいよトークイベントですね。

サプライズ好きなリーダーだから、きっと何か考えているのかな??


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
