*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ジュリーがライバル!(笑)
イベントの詳細が参加されたTOKI友さんから入った時の娘(中3←中高一貫校で受験ナシ!)と私の会話です。

バカ親子っぷりを発揮しておりますが、ある『宣言』のためUPしておこうと思います(笑)

以下、2人の会話です。



私:ちょっと~!!Yちゃん!!今日のイベントでリーダーと2ショット写真撮ったんだって

娘:で??

私:かあちゃん(←娘にはこう呼ばれている)もリーダーと写真撮りたかったな~やっぱり行きたかったよ

娘:はあ~?!そんなに太ってて??リーダー言ったんだよね、「自分より太ってない女性がいいって!」

(補足説明:以前『どっち派?!』でリーダーのお相手を占いで探す、ということをしたことがありました。リーダーの生年月日、血液型、出身地などを想像して選ばれたのはとある女性芸人の方なのですが、その方がリーダーより体重が重くって、リーダーはラジオで「僕より重い人はちょっと…」と発言したことがあるのです。)

私:それって彼女の場合でしょ?かあちゃんはファンだし…

娘:ファンだって同じでしょ?それにその身体でリーダーと一緒に撮った写真をずーっと持ってるわけ?

私:いや…でももしかしたらもうそんな機会ないかもしれんし…

娘:そんなのわからないじゃん!いい?明日から毎日1時間歩くよ!踏み台昇降するよ!!

私:でもやったからって、リーダーと写真撮れるわけじゃないし…

娘:そんなんだから今回も落選するんよ!!考えてもご覧よ!次にそんな機会があって、今から痩せてなかったら後悔するのはかあちゃんよ!!そこでグチグチ言っても知らんよ、私

私:わかったよ。じゃあちょっと落ち着いてから…

娘:そんなこと言ってるからかあちゃんはダメなんよ!明日から歩くよ!さぼらないように私も一緒に歩くから

私:はい…じゃあ学校から帰ってくるの待ってる…(娘は27日終業式)

娘:チャン・グンソクのうなぎ(チャン・グンソクさんはファンのことを『うなぎ』と呼びます)の人、グンソクが自分のイベントにミニスカート履いてきて欲しい、って言って40㎏以上も3カ月で痩せたんでしょ?あの人、かあちゃんと同じぐらいだったよね。リーダーのことが好きならそれぐらい頑張りなよ!!





というわけで、現在チャン・グンソクさんのファンに負けないように、リーダーファンの私、ダイエットに励んでおります。

今までに最高に痩せていたのは実は大学3回生の頃。

その時はあの“森之宮の彼”に告白をしようと血迷いまして(笑)、フラれるのはわかっていたのですがどうせフラれるなら一番最高の私でフラれたい!と思い、現在の私から半年で47㎏まで落とした!という過去がございます。

結果は私の予想通りフラれまして、一気にやる気をなくし元通り

あの時の彼に対する恋心は本物だわ~と今でも感心しています。

リーダーが“森之宮の彼”に勝てるのかどうか…これからいざ勝負です!!

今のところ厳しいトレーナーの娘が厳しくご指導してくれています。

次の機会、2ショットがあっても胸を張ってリーダーに逢いにいけるように…なってたらいいだけど…

頑張ります

うなぎの方に負けてられないもん




リーダーの好みの女性芸能人は誰だか知らないのですが、一応私の目標設定は石野眞子さん

いくつになっても可愛いし、私は大好きなんですよね

あんな可愛い女性になって、絶対にリーダーの横で写真を撮るのだ!!

その日まで、がんばれ、のぶりん♪





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月28日0時台2拍手、3時台、5時台、8時台11時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

12月28日10:36に拍手隠しコメントをくださったIさんへ。

ご無沙汰しています。
急に寒くなりましたが、体調など崩されていませんか?

リーダーのイベント、本当にリーダーの人柄がまんま伝わってくるあったかいイベントになったようです。
少人数だったっていうのもよかったのかもしれませんね。
2ショット写真…やっぱり羨ましいですよね。
だってそんなに密着できることもないですもんね。
ま、私の場合上記の理由で娘に諭されましたけど(笑)
でもIさんもおうちの事情があったとのこと。
私も家庭の事情とお仕事があったので、やはり「行ってはいけないよ!」と神様から止められたんだと思います。
Iさんのおっしゃるとおり、きっとリーダーはまた次なるイベントを考えてくれると思います。
それが来年じゃなくても、きっと、いつか。
その時にはこのイベントに行けなくても頑張っている人に必ずHappyが来ると私は信じています。
人生って絶対に帳尻があるようになってると思ってるから
その日が来るのを信じて、毎日大変ですが頑張りましょうね

急に寒くなってきましたね。
年末年始お忙しいことと思います。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

----------------------------------------------

娘と会話してると落ち込んでいるのがちょっとバカらしくなってきたんですよ(笑)

そうそう、今の私よりちょっぴりでも石野眞子ちゃんみたいな私と撮ったリーダーの写真を持ってるほうがいいかな?って

娘のおかげでいきなり元気になりました!

ただ、それとダイエットが成功するかどうかはわかりませんけど

もしも成功したら…TOKIOのLIVEにピンヒールで行って、一番真ん前ド真ん中に座ってピンヒールを目の前に脱いで置いて、クロックスには着替えてLIVEを堪能したいと思っています!←一体何のアピール??



またよかったら遊びに来てくださいね



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
