*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
心から感動!!
今日の『お悩み三十問返し』への質問、読んでとても感動しました

前にも書きましたが、私ったら「自分が!自分が!!」って事ばかり考えて、他の方への想いをすぐ忘れちゃうんです

特にリーダーのことときたらなおさら…

そうですよね、リーダーに逢いたくても今回逢えなかった方々たくさんいるんですよね。

家庭やお仕事の事情だったり、はたまた距離の問題だったり、電話が繋がらなかったり…

その中でも一度でもリーダーに逢えたこと、そしてリーダーをその時間独り占めにしてお話しできたこと…本当に幸せだったんだ、ということを改めて感じました。

12月25日のイベントに行けなくってかなりやさぐれてたこと…反省です

これだから選ばれなかったんだろうな、と再認識したりします




今日のように他のファンのことを考えてくださるリーダーのファンがいて、そしてデビュー当時からずーっと応援し続けてくださっているファンの方がいるからこそ、私はこうやってTOKIOに出逢えたし、リーダーを好きになれたんだよね。

そしてリーダーに逢うことができたんです。

そう考えると、本当に私がリーダーと握手してよかったんだろうか?と思ってみたりもします。

私より握手すべきファンの方、しなければならない方がいたんじゃないかな、って。





そんなことを考えれば考えるほど、あの「やさぐれさ」は恥ずかしいです





リーダーも気になっていたんだろうな、と言葉を読んで感じました。

誰より逢えなかったファンの方に想いをはせているのは何を隠そうリーダーだと思うから。

今日のリーダーの言葉は本当に温かく、心に響きました。

いつもあのような目線で私たちを見てくれているんだな、と思うと、「逢えなかったからってやさぐれちゃいけない!」と思います。






今年の目標!

1.何があってもやさぐれない!!

2.いつでもリーダーと2ショット写真撮れるよう体の準備を整える!(つまりダイエットしとく




きっとまた忘れることもあると思うので、そんな時はすぐさまコメントで突っ込んでください!





今日のリーダーの言葉、携帯に保存しておこう…




リーダー、また私がやさぐれてたら叱ってね





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月3日20時台、21時台2拍手、22時台、23時台、5日1時台、2時台2拍手、8時台4拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!

コメントレスです↓↓↓


1月4日21:07に拍手コメントをくださったアイシュさんへ。

ハピバコメント、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです

同じ生年月日って驚きますよね。
私も実際「うそだろ?」と思いましたもん。
2人で顔見合わせてしばし時間が止まってました(笑)
彼女も私以外に同じ生年月日の人に逢ったことないそうです。
私もですが…
本当に運命ですよね、これって。

アイシュさんのオリバーカーンに大笑いしました。
そりゃ知らない人ですよね。
(ある意味知ってたら怖い…)
だからこそ大切な友達です。
昔話にちょこっと「リーダー素敵話」も入れときます(笑)

私もアイシュさんとお友達になれてとっても嬉しいです!
リーダーの舞台がなければ…○○がなければ…こうやってお友達になれていないかも。
そう考えるとリーダーの言う「出逢いは必然」って言葉に妙に納得です!
こえからもいいお友達でいてくださいね。

最後に、本当にコメントありがとうございました。
何より嬉しかったです!!


--------------------------------------------

昨日の私の誕生日にコメントやたくさんの拍手ありがとうございました!

とっても嬉しかったです

1つ言い忘れてましたが、同じお誕生日の彼女、実は血液型も同じAB型です。

一番日本人に少ない血液型なのに…それ聞いたときも驚きました

これこそソウルメイトなのかも?!



またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
