*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TOKIOファンがヤキモキしている、その時私は…
私の携帯はもうずいぶん古いもので、7月には使えなくなるので早く機種変更を!とa○から催促されているシロモノです。

だから充電を毎日しないと持たない状態でして…それなのに昨日うっかり充電するのを忘れてたんですよ。

昨日は朝から外出予定がありまして、その途中で充電がないことに気づきました

一旦お昼ご飯食べに家に帰ったのですが、すぐ塾のお仕事に出かける予定があったんです。

どっちみち塾の仕事中は学生が勉強している部屋に四六時中いる、ということもあり、電源自体をOFFにしているので「まあいいか、充電急がなくても」と家に携帯電話をおきっぱで出かけました。

家に帰ったときにはすっかり携帯のことを忘れてて、0時過ぎてから「あ!携帯充電しなくっちゃ」と思い出し、画面を見るとメールが12件も来てた

そこで初めて『KIBOU』の発売中止とのちに『羽田空港の奇跡』と両A面で、そして『ストロボ』はそのカップリングとして2月29日に発売されることを知りました。

最初は「諸般の事情で発売中止」ってなってたようですが、どうもヤマトさんとタイアップしてるCMの放送が延期になったのが理由なんだとか。

TOKI友さんから「発売中止ってどうして!!」と不安なメールもたくさんあったし、キスマイファンの友達からも「TOKIOの新曲が発売中止って何があったの?」と心配メールまでいただいてました。

私が知った時には全てが解決済みになってて、完全に1人ポツンと蚊帳の外状態です。

みんなが不安に思ってた気持ちも、発売がわかって安堵した時ものん気にしてました

何だか…ちょっと傍観者的感覚で…なんとも表現しづらいヘンな気持ちです。

あまりにも夜遅かったのでメールを全員に返信できていないのですが、朝になったら返信していきたいと思っています。

ご返事がまだ来ない方、もうしばらくお待ち下さい






そんな中、1つとっても嬉しいことがあったんですよ

12件のうちの1件のTOKI友さんからのメールなんだけど、『リーダーのお悩み相談』に採用されてたとか。

彼女もすっごく嬉しそうにメールくれたのですが、私も彼女に負けないくらい嬉しかったんだ

メール見て思わず彼女に「おめでとう、よかったね」とつぶやくと同時に、リーダーに「リーダー、ホントに、ホントにありがとう」って言っちゃった。

涙までウルウル出てきたよ

彼女はTOKIOがデビューする前からのファンで、逢うといつも私の知らないTOKIOやリーダーの話をしてくれます。

彼女と話をしているといつも思うんですよね、「デビュー前からTOKIOをずっと支えてくれてたファンがいたからこそ、私が今こうやってTOKIOやリーダーに逢えるんだな。」って。

どんなにありがとう、って言っても足りないくらいの感謝をいつもしているのです。

12月25日の『ココロの日曜日』クリスマスイベントにも、私が行けなくても彼女には絶対に行ってほしい!と思っていたTOKI友さんの1人でした。

でも彼女は行けなくて…だからこそリーダーからのちょっと遅れたクリスマスプレゼントになっちゃったけど、それでもよかったな、って思いました。

リーダーがその彼女を選んでくれたこと、本当に、本当に感謝です!

私のココロもほんわかと暖かくなりました

素敵なメールありがとう、Uさん





そんなこんなのTOKIOファンをヤキモキさせていた頃、私は何をしていたか?

内閣改造のニュースをテレビで見ていて家族とこんな会話をしていました。

私:「あ!民主党の役員に城島(「じょうじま」と読んでました)なんちゃらさんがなるらしいよ!来たね、城島ブーム!!」

家族:「そんなことで盛り上がってんの?」

私:「今までスポーツ紙見て“城島”って書いてあったらドキッとしてたけど、これから一般紙も増えるかもな~どうしよう??」

家族:「そしたらDASHで新聞で自転車作るのも一般紙も使えるな~」

私&家族:大爆笑






リーダー、私にはお悩み相談は必要ないみたいです(笑)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月12日7時台、8時台2拍手、9時台、11時台2拍手、23時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


さて、明日は1日Freeなんで、『ココイコ!』レポ仕上げます

昼寝しないように気をつけなくっちゃ

明日のテレ朝系のワイドショー、松岡くんファンのTOKI友さんのために録画予約OKだ


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
