*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
忘れないよ…
今日バイトから帰ってくるのが遅くなり、とっても疲れました。

在宅のお仕事ももらっているので、ご飯食べて、お風呂入ってパソコンを立ち上げ、ちょこっとだけネットを見ていたら…

『KIBOU』の発売中止⇒発売延期のニュースの余波かな、と思う記事がたくさん載ってました。

見ていたら辛くなって、苦しくなってくる記事ばかり




私は根っこがしっかりしてないから、すぐ気持ちがグラグラしてしまいます。

ダメだな、といつも思ってしまいます。

みなさんは決してそんなことありませんよね。

でも私は…




その記事に対してのネットに書き込んでくださっている多くの方々の声に励まされました。

そして涙しました

こんなにもTOKIOに対して暖かい言葉をくださったこと、心から感謝です。

本当に、本当にありがとうございます。





改めて『Riding!』の山口くんの言葉を思い出しました。

「死ぬまでTOKIOで。。。」

なんて心強い言葉なんだろう。

あの日、この言葉に触れた時心が温かくなった以上に、今日はこの言葉が心に響きます。

そしてリーダーの言葉…「TOKIOが解散する時は僕が芸能界を辞める、それくらいの覚悟を持ってやっている。」

リーダーのTOKIOに対する想い、覚悟を感じた瞬間でした。

太一くんも、松岡くんも、そして長瀬くんもきっと同じ想いだ。

だからこそ、どんな苦難も乗り越えてTOKIOでいてくれるんだ!

私はそう信じてる。





私は今のTOKIOが大好きだ

今のメンバーが一番好きだ

今までの経験を自分たちの糧にして頑張り続ける彼らの顔つきはとってもカッコイイ!

歳を重ねるごとに人間としての魅力が増していると思います。

誰がなんと言おうと彼らは私の中のNo.1アイドルです!!





これからもステージで輝き続ける、カッコイイおじさんたちでいてください。





私もずーっと“TOKIO”でい続けます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月16日2時台、6時台、8時台6拍手、9じぢあ、22時台3拍手ととてもたくさんの拍手をいただき、ほんとうにありがとうございました!!


今日は帰りも遅かったので、レポのこと、書く時間がとれなかった。

それ以上にちょっとそんな気分じゃなかったりして…

でももう大丈夫!!

ここに書いて気持ちが落ち着きました。

どうして私ってこんなにグラグラするんだろ?

人間できてない証拠ですね


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
