*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
野望(笑)
私のお荷物はいつも近くのクロネコヤマトさんの営業所に持って行ってます。

田舎なんで、そんなに変わった人が来ることもなく、たぶん近隣の方々が利用しているんじゃないかな?と思ってます。




この間も久しぶりに大量のメール便を持ち込みました。

するといきなり「メール便の伝票は書いて来られてます?」とお店のお姉さん。

「いえ、まだなんです…」と伝票を出してもらって、書きながら「あの~またメール便ちょくちょく出すんで、伝票何枚かもらえます?」と言ってみる。

「はい、わかりました!」と愛想よく10枚ぐらいの伝票を出してくださいました。

そして「今日は電子マネーですか?現金ですか?」とお支払い方法を聞かれる。

私はその時々で電子マネーだったり、現金だったり…電子マネーもWAONだったり、Edyだったり、nanacoだったりと色々なんですよね

「今日はWAONで!」と慣れた口調でお願いしました。

件数が多かったので、ピッピ!とお姉さんが受け付けてる間、お姉さんが私を見ていないのをいいことに事務所の奥をシゲシゲと見てTOKIOのポスターないかな?と確認したけど、どうも見つからない。

そのうちにメール便の受付が終わって、WAONで「ワオン!」とお支払い

もう完全に常連さんですな、私(笑)



実はもっと野望を抱えておりまして…

『KIBOU』の着うたが配信されたら、メールの着信音にしておいて、荷物を受け付けてもらっている間に外の車に乗ってる家族からメールをしてもらうんだ!

お姉さん:「あらお客さん、TOKIOのファンなんですか?」

私:「ええ、そうなんですよ。TOKIOのポスターって貼らないんですか?」

と聞いてみたい!

いや、フツーに聞けばいいんだけど、人見知りの私には到底無理なんです

それで「TOKIOがCMやってるからいつもクロネコさんにお願いしてるんです」と言ってみたい!!



だから何だって??

いえ、それだけのことです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月22日0時台2拍手、5時台、12時台、23時台、23日1時台、8時台2拍手、9時台4拍手、22時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

1月22日5:20に拍手隠しコメントをくださったOさんへ。

Oさんのところにも記念品届かなかったんですね。
一体なんだったんでしょうね。
他の方のブログを見ても書かれていないっぽいのでちょっと気になりました。

その時間に新宿駅ですか??
お仕事大変なんでしょうか?
それともおうちの用事ですか?
いずれにしても疲れてらっしゃると思うので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

今日からすごく寒くなりましたね。
そちらでは雪が降っているのでしょうか?
外出される時は暖かくしていってくださいね。

-----------------------------------------

ひどい肩凝りだ

滅多に肩凝りにならないんだけどな~

それとももしかしてインフルにかかってるのか??

みなさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Kさん
Kさん、はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

Kさんも『ココイコ!』が放送されていない地域に住んでいらっしゃるんですね。
私のたくさんのお友達もそうなんですよ。
『ゴチャ・まぜっ!』が聴ける、ということは関西の方ですか?
ちなみに私は雑音の波と闘いながら聴いてます(笑)
関西はリーダーの出身地なのにどうして?ですよね。
最近は『ココイコ!』レポが全然できていなくって、本当にごめんなさい。
リーダーファンなら内容知りたいよな~と思いながら、レポできていなくって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし、よろしければもう少しだけダビングする余裕があるので(10ダビングは不便!)、気が向いたらメールフォームからご連絡くださいね。
ダイビングしてお送りします♪

リーダーが宅急便を届けてくれたら、めっちゃ通販で買い物しそうです(笑)
そんなことがあったなら、手がプルプル震えてハンコが押せなさそうですけどね(^^)
私の地域は太一くんのように元気いっぱいの配達員さんです。

最近急に寒くなりましたね。
Kさんもくれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
これからも一緒にTOKIOを、そしてリーダーを応援してきましょうね。
どうぞよろしくお願いします♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
