*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりっ!ギタリスト城島茂♪
『1番ソングshow』見ましたよ、2時間

今日のテーマ、“年代別カラオケ鉄板ソング”はメチャメチャ盛り上がった、自分の中で(笑)

特にMi-Keの『想い出の九十九里浜』は一緒に歌った、久しぶりに

あの曲はカラオケに行くと誰かが必ず歌ってたよね。

私もよく歌ってた、確かに鉄板ソングだよ。

『木綿のハンカチーフ』と『大阪ラプソディー』と同じぐらい私の鉄板ソングだ!




でもさ、ときどき強風の影響なのか画像が乱れる、音声飛ぶ

お~い!今日は久しぶりのバンドTOKIOなんだから、頼むぞ電波




30代の鉄板ソングに『宙船』入ってましたね。

あの曲はやっぱりいいよな~

一度だけ中島みゆきさんの歌う『宙船』を聴いたことがあるけど、メロディーも歌詞も一緒なのに全然違う曲に聴こえました。

ということはちゃんとTOKIOワールドの『宙船』になってる、ってことだよね。

力強い長瀬くんのボーカルと演奏は背中を後押ししてくれる。

ギターのイントロ聴くだけで今でもテンションのあがる、私の元気ソングの1つです。





今日のTOKIOは大人の装いでしたね。

横山剣さんの世界観をちゃんと衣装でも表してた気がします。

松岡くんの淡いパープルのシャツがSezy Zoneだ

長瀬くんの深めに被った帽子が大人の色気を感じさせます。

太一くんも今日は帽子がちょっと大人のシルエットで永遠の小僧キャラを封印です!

山口くんも久しぶりの袖のある衣装(笑)やっぱり大人の男だ。

リーダーはやっぱりリーゼントなんだ…そこはコメントを控えておきますが(笑)ジャケットの胸の赤いチーフにちょっとキュンとしちゃった




『DASH』の懐かし映像出るといつも、みんな「リーダー、若い!」って言うんだな。

ま、そりゃそうでしょ、24歳だもん。

しかも猿に襲われた映像だし(笑)

山口くんの寒天ダイブは覚えてないな~

松岡くんと太一くんの映像は良く見てるからね。

しかしいつも思うけど、太一くんの鍋焼きうどん企画、あれってホントよくやったよ。

ジャニーズじゃないよね、確かに。

今でも体を張り続けているTOKIO、私はやっぱり大好きだ

みんないい男になったもん

私の自慢です。

だからこそ、横山剣さんのあの世界観が歌えて、演奏できるんだもんね。

ダテにトシとってるわけじゃありません





『羽田空港の奇跡』についてはまたMステでじっくり語るとして…

男の歌だよね。

長瀬くんの声質やトーンとすっごく合ってるから余計にしっくり来ます。

1番だけだったけど、あんな風に愛されちゃったら女としてはもうたまりません

私は飛行機乗らないよ、リーダー!←あんたの意見は聞いてない

それより何より、やっぱりリーダーのギターの音が大好きだ

『13歳のハローワーク』のバックで流れてる時からギターの音が気になって、気になって。

やっぱりリーダーの奏でるあの音色、聴いてるだけでドキドキしちゃいました

リーダーも久しぶりのギタリストでノリにノッてたし。



ねぇ、リーダー、LIVEで私たちに聴かせたくなったでしょ?

リーダーのギターで私たちをメロメロにしたくなったでしょ?




だから早くLIVEやろっ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月25日2時台、6時台、8時台、12時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日は久しぶりに岡山でも雪が舞いました

みなさんのところではどうですか?

明日も寒くなるようなので、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
