*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
えっ!(絶句)
えっと…今日は『Mステ』でのTOKIOのパフォーマンスは書きません。

その前にちょっと私が思った「毒」を書いてみることにします。

読みたくない方もいらっしゃると思うので、その方はここでご遠慮くださいね。

単なる私のたわごとと思っていただいて、軽い感じで読んでいただければ幸いです。

それから、TOKIOに対しての「毒」ではありません、念のため。

あくまでTOKIO大好き目線での「毒」です。




その前に…

1月27日0時台3拍手、2時台2拍手、7時台2拍手、8時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!




それではちょっと…いや、たくさん「毒」吐いてきます(笑)






テレビ朝日の“金曜ナイトドラマ”って『13歳のハローワーク』だよね。

『13歳のハローワーク』の主演って松岡くんだよね。

松岡くんってTOKIOのメンバーだよね。

主題歌歌ってるのってTOKIOだよね。

主題歌って『羽田空港の奇跡』だよね。



えっと、まわ~りくどく書きましたけど、その主題歌をTOKIOが同じテレビ朝日の『Mステ』で歌うのに、トークなしのいきなりトップバッターですか??

しかも「『13歳のハローワーク』の主題歌」とも触れないし。

挙句の果てにエンディングで松岡くんがパネルを持って宣伝、ってどうなってるんだ?

まだ録画見直してないんだけど、記憶によるとそれに触れたか触れないか、って感じだったし。

そのパネルに触れたのってメンバーじゃなかったっけ?

あまりの扱いにちょっと絶句気味でした。

確かに発売日はまだ1カ月以上も先だし、元々は『KIBOU』を歌うための今日の出演だったのかもしれないけど、それでもちょっと、あまりにもじゃないですか

そんなに時間押してるのかな?誰かに時間割いちゃうのかな?と思ってたけど、そうでもないし。

ひな壇に座ってる時もトークで触れたのってオススメのお鍋で山口くんが野菜の蒸し鍋を紹介しただけだったよね。

いつの頃からだったかな?あまりにもTOKIOに触れなさ過ぎじゃない?って思ったことがあったんだけど、今日のはちょっと酷すぎるんじゃない?って思ったのは私だけかな?

ちゃんと、歌歌う前に座ってトークして、松岡くん主演の『13歳のハローワーク』の番宣もして、主題歌にも触れて、それでTOKIOが歌う、って構図を描いてたのはファンである私の独りよがりですか?

これから発売するんだよ、CD

同じ局のドラマじゃん、もうちょっと「いい曲なんですよ。」とか「クレイジーケンバンドの横山剣さんが作詞作曲されたんですよね。」とか宣伝してくれたっていいと思うんだけどな。

しかも番協入ってたのに、TOKIOはファンを前にして歌えないんだ。

なんで?なんでよ??



まさかトップバッターで出てくると思わなかったから、あらら?って間に終わっちゃうし。

その後太一くんがしゃべりたそうにひな壇で何か言ってるけど、全然いじってもくれないしな~



そりゃ、出演させてもらえるだけでもありがたいな、って思ってますよ、もちろん。

けどさ、やっぱりあるじゃん、期待値って。

『Mステ』だから、って期待してるんですよ。

なのに、まさかの放置プレー

ちょっと、ホントにショックだったよ。

TOKIOがいいパフォーマンスしてただけに、ほんのちょこっと後味悪っ!って感じです。





2月のCD発売時に出演があるのかどうかわかりませんが、もしあるのなら…その時はもうちょっとTOKIOにスポット当ててほしいな、って思ってます。










TOKIOのカッコよさ、は明日気持ちを入れ替えて書くことにする!!←宣言


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: なおさん
あ、そうだったんですね。
私は最初っからリーダーにキャーキャー言ってたから聞き逃しちゃったんだな(^^;
「後でたっぷりドラマの話するだろう」とたかをくくってたから、まさかのオープニングにビックリしちゃったんですよね。
せっかく主題歌歌うんだから、ここでドラマの宣伝もしちゃうと思ってたので、ちょっとビックリしちゃいました!

視聴率ですか…
結構面白いドラマだと私も思うんだけどね。
何とかこれから面白くなって、視聴率も上がって、そしてCDも売れたらいいな、なんて思っています。
歌前に、OPで軽くふれてましたよ。でも「軽く」で、「松岡さん主演ドラマの主題歌なんですよね」とチラッとテロップが出たくらいだったはず…。

私はバースイヤーまでしか見れなかったんでその後は録画見ないと、わからないんですが…。
確かに同じ局だからも少しふれてもいいのにー。

視聴率も関係あるんですかね?うちの妹が「面白いけど、視聴率悪いみたいだよね…」とか言ってたし、ミタさんくらい視聴率ないと持ち上げてくれないんですかね~~~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
