*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さっそくの“着メロ”
今日は本当は『Mステ』のリーダー萌え萌えを書きたかったのですが、意外にてこずるお仕事がやってきて、しかも火曜日までの納品なので、今日は書きなぐり

『Mステ』の録画も見て、「リーダー」って叫びたいのもガマン、ガマン



私、テレ朝の携帯サイトの会員になってるので、今日ご飯食べながら『13歳のハローワーク』のモバイルサイトを見てました。

すると『羽田空港の奇跡』の着メロ、ダウンロードできるじゃないですかっ!!

しかもポイントを毎月使わないので、最大限繰越まで行ってるから繰り越せなくなってて消えてってるし

と言うわけで、早速ダウンロード

今日からメールが来たら『羽田空港の奇跡』の着メロです。

電話にしてても誰からもかかってこないし、メールの方がダントツ多いもんね。

一足お先に設定してみました。





でも、やっぱり早くリーダーのギターを毎日リピしたいから、CDの発売を首をなが~~くして待ってます



スーツ萌えの私にはこの曲、ヤバイよ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月28日1時台2拍手、8時台2拍手、9時台、10時台2拍手、12時台、13時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の晩ごはんはトマト鍋

最後にリゾットまでしちゃったからおなかいっぱい


ダイエットはどうなった…


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あらんさん
こんにちは。
毎日寒いですね。

リンクを貼ってくださってありがとうございました。
先ほど確認してきました(^^)
お忙しい中感謝、感謝です!!

『平家派』ステキだったですね。
実は私もまだ『ココロの日曜日~愛について』をまだ読んでないんです(笑)
別に何があった、というわけでもなく、単純にじっくりココロを空っぽにしてリーダーの本を読む時間がないだけなんですけどね。

リーダーのスーツ姿、とってもかっこいいですよね。
スーツ萌えな私にはたまりません。
特に今回はスーツ姿でせめせめのギタリストが、妙なギャップで特にたまりません。
あんなリーダーだったら、私は飛行機に乗りませんけど(笑)

> 今年年末の平家派セカンドコンサートには、是非ご一緒できるといいですね(*^_^*)
>  ↑ 勝手にあると決め付けてます(笑)
はい、絶対に一緒に行きましょうね。
そしてその後リーダーについてた~っぷり語り合いましょう!!
私も絶対にあると信じてます(笑)
遅くなりました~(>_<)
こんにちは!
先日は早速リンクを張って下さって、ありがとうございました(*^_^*)

それなのに、ついバタバタしている間に、せっかくお許し頂いたのぶりんさんのブログリンクを張らして頂くのが遅くなって、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
先程、張らせて頂きましたので、またご確認頂ければ幸いでございます(^^ゞ

さっき、ようやくクリスマスに放送した平家派スペシャルを見ました。
いろんな想いが入り混じって、なかなか見れなかったんですよね……。

やはり素敵でした!
茂くんのスーツ姿、私も大好きです♪
カッコよすぎです~o(^o^o)(o^o^)o

今年年末の平家派セカンドコンサートには、是非ご一緒できるといいですね(*^_^*)
 ↑ 勝手にあると決め付けてます(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
