*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「ありがとう」って伝えたくて…
1月31日…遂にこの日になってしまいました。

1月2日から続いていたリーダーの「お悩み相談三十問返し」が今日で満回の30回を迎えました。

ううん、もっと言えば8月8日『ココロの日曜日 がんばる人へ』出版に向けての特設サイトからずーっと私たちを楽しませてくれたんですよね。

「もうすぐ本に逢える」って胸躍らせる日、イベントに参加したくって電話を2時間半もかけたあの日(笑)

そしてリーダーを独り占めにした2011年10月16日。

リーダーとともに過ごしたたくさんの時間。

終わり、って訳じゃないけど、ここで第一章が幕を閉じます。




特にこの1月はリーダーが毎日更新してくれて、とっても嬉しかったです。

私はお悩みは全くない人間(就職活動にて某会社認定!)なので、最初から選んでもらえるなんて思っていません(やさぐれなしで

でも他の方のお悩み相談を見てて「みんないろいろ悩んでるんだな~」と感心してみたり(これが悩みのない人の率直な感想)、「え?どうしてこれをチョイスした??」ってリーダーのセンスにクスリを笑ってみたり

本当に毎日お昼の12時が待ち遠しかったです。

まさに お昼休みは ウキウキwatching です。

明日からはもうそんな時間を過ごすこともないんだな、と思うと、リーダーとちょっとだけ距離が離れちゃった気がして淋しくてたまりません

だってずーっとそばにいてくれたんだもんね。

携帯を開いたら毎日毎日リーダーの文字に逢うことができたんだもの。

明日からその文字に逢えないと思うと、やっぱり淋しくてたまりません




でもね、リーダーのおかげで最高にHappyな1月を過ごすことができました。

1月は私のお誕生日の月。

その1月にリーダーが毎日毎日送ってくれるmassegeはたとえ私のお悩みに対する言葉でなくても、私は勝手に「私へのBirthday Present」だと思ってました。

毎日リーダーのあったかい文字を見ることができて、私にはかけがえのないお誕生日プレゼントだったよ、リーダー

私の人生の中で一番大好きな1月になりました。

本当に、本当にありがとう!リーダー




それからね、前にも書いたんだけど、私の大切なTOKI友さんの質問に答えてくれて本当にありがとう。

以前の「百問返し」の時も私の大切なTOKI友さんにメッセージをくれて、本当に嬉しかったんです。

2人とも、自分の夢に向かって一生懸命努力を重ねていたり、TOKIOがまだデビューする前からずっと応援し続けてきた人たちだもん。

そんなTOKI友さんに送ってくれたメッセージ、私は心から自分のことのように喜んじゃいました。

文面に彼女たちの頑張りや想いがちゃんと表れてたんだろうな。

それをちゃんとキャッチしてくれたリーダーに感謝の気持ちしかありません。





そして…

お仕事が大変だったにも関わらず、出版準備やメッセージをたくさん書いてくれて本当にありがとう、リーダー!!

『ココロの日曜日』が本というカタチになったこと、そしてメッセージを毎日届けてくれたこと…もちろんとっても嬉しいんだけど、それ以上にリーダーが私たちのために自分の時間を費やしてくれて、こうやって本を、そしてメッセージを届けてくれたこと…その気持ちが私は何よりも嬉しいです。

本当に、本当にありがとう…

私たちのために曲を作ってくれたり、いつも私たちのことを考えていろんな企画を考えてくれたり…本当にTOKIOにこんなにも愛されてて、私たちファンはとっても、とっても幸せ者です




TOKIOとファン、リーダーと私…目には見えないけど、絶対に「繋がってる」よね。

「こういうことがあったから…」という“事象”だけじゃなく、LIVEに行って、インタビュー記事を読んでていつも伝わってきます。




これからTOKIOが走り続ける限り、いろんなことがあると思う。

順風満帆な日々ばかりではない、きっと大きな壁にぶつかる時もあると思う。

でも私はずっとTOKIOについていきます!

穏やかな波の日は、デッキでのほほ~んと風に吹かれて、荒れ狂う嵐の夜には懸命にオールを漕ぐよ。

笑う時も、涙する日も私はずーっとTOKIOと一緒にいます。




最後にリーダーへ…




リーダー、本当に、本当にありがとう…

ずーっとリーダーが大好きです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月31日1時台、2時台、7時台、8時台、20時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日からもう2月ですね。

明日からまた寒くなるとのこと。

みなさん、くれぐれも風邪には気をつけてくださいね!


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
