*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『羽田空港の奇跡/KIBOU』ジャケット写真公開♪
今日から2月!

2月29日にはいよいよ
待ちに待ったTOKIOのNewシングルが発売になるんだけど、「いよいよカウントダウンやでぇ!」と言わんばかりに今日ジャケット写真が公開になりましたね。




初回限定盤1,2はDVDが『羽田空港の奇跡』だからかな?

どちらも歌詞をイメージさせる仕上がりですね。

初回限定盤1はテレビでもた~っぷり魅せてくれたシブい大人の男の色気が漂ってるように感じちゃう

はっきりとした表情はわからないんだけど、カッコよくキメてるはずだ。

そしてリーダーの手にはこの曲で奏でている赤いギター

あのちょっとダークな赤色がこの曲によく合ってるな、って私は思います。

もうこのギター奏でてる時のリーダー、めっちゃかっこいいもん

そのギターと一緒にジャケ写、パチリですね


初回限定盤2はまさしく飛行機がバックにある

そこにいるTOKIOも姿しか見えないけど、めちゃくちゃカッコイイ

この曲ではバラエティ封印ですね




そして初回限定盤3はあのポスターにもなってるクロネコヤマトのお兄さんになってるTOKIOだ!

そう、いまだに私の近くの営業所には貼られていないポスターです←根に持っている

このリーダーの表情がすっごくいいんだよな~

あの優しい笑顔のリーダーでさ

京セラドーム大阪にBIGBANGのコンサートに行った帰りに深夜、駅の近くの営業所のポスターをガンミしてきたから知ってる。

深夜にポスター見てニマニマしちゃったもん

これでしっかりとリーダーの笑顔、見れちゃうな

でもポスター貼れよ、営業所!!(しつこい




で、謎の通常盤?

赤ちゃんが泣いてるよ、しかも外国人の。

持ってるギターは赤だからあのリーダーのギターなのかな?

それにしてもなぜ赤ちゃん?なぜ泣いてるの??

これって『羽田空港の奇跡』をフルコーラスで聴くと謎が解けるのかな?

何のモチーフもなしに、この絵ってわけじゃないだろうし。

まだ私はフルコーラスで聴いたことがないので、そのあたりの謎ときも楽しみです。






ジャケ写を見て思う、『KIBOU』は本当にがっつりヤマトさんとのタイアップだったんだね。

まさかジャケ写でヤマトのドライバーさんの服を着たTOKIOが出るとは思わなかったもん。

『KIBOU』は当初2種類の発売だったから、これが初回限定盤で通常盤は別にあった、ってことだろうね。

その通常盤のジャケ写はお蔵入りなんだろうか?

できれば初回限定盤3の中のどこかにこっそりとつけといてくれないかな?

通常盤だからTOKIOは映ってないと思うけど、やっぱり見てみたいな、って思うんですけど…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1月31日23時台、2月1日0時台、4時台、7時台、8時台、10時台、11時台、13時台、20時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日もすごく寒くなりましたね。

私のところは温暖な気候なんで雪は全く心配ありません。

でも雪国では記録的な大雪で事故や日常生活に影響が出てるところがたくさんありますね。

みなさんも事故などにはくれぐれもご注意くださいね。

そしてインフルエンザなど風邪対策も…


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。