*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TOKIO+楽器=ザ・「TOKIOのお仕事」!!
『TVfan』を買って読んだんだけど、どこかに行っているので記憶の片隅を引っ張り出しながら書いてみます。




今月は山口くんのお当番

いや~これこそ「TOKIOのお仕事だよ!」と思わず言ってしまった私。

今までメンバーがそれぞれ担当してドラマやら舞台やら…個人のお仕事のことを語ってたけど、今月は山口くんがベースを持って登場!

そうだよ、これこそ“TOKIOのお仕事”だよ、本業だよ!

『羽田空港の奇跡』や『KIBOU』について語ってくれてるのがとっても嬉しかったな。

どんなお仕事をしててもTOKIOは大好きだけど、やっぱり音楽のこと、バンドのことをメンバーから聴くのが私は一番大好きです。




『羽田空港の奇跡』はみんなで「これだよね!」って選んだんだとか。

山口くんの言うとおり、長瀬くんの声にピッタリですよね。

さすが横山剣さんです。

大人のバンドになったTOKIOのシブい魅力を引き出してくれる素敵な曲だもんね。

『KIBOU』が流れてるヤマトさんのCM、監督さんがメッチャこだわる方で、チラッとしか映ってないけど、メンバーはすっごくたくさんのお荷物を運ばされたとか。

その中でも長瀬くんが一番運んでたそうで、何となく納得しました。

だってCMの長瀬くんの表情、演技とは思えなかったもん

そうだったんだ、って謎が解けた気がしました。




なかなかメンバーのラジオは聴くことができなくて…というか忘れてたり、仕事が忙しかったりで聴けないのも多いんです。

なんせ小論文の添削、音楽や音を聴いてると考えがまとまらない人なので一切無音でお仕事をしています。

だから夜仕事をしていてもなかなか聴けないんですよね~

きっといろんなTOKIOやメンバーの裏話が聴けるんだろうな、って思いながら。

だからこうやって雑誌なんかで語ってくれちゃうととても嬉しくなります。

「ああ、そんなこと考えてんだ」とか「なるほど!そういうことだったのか!!」ってね。

これからもいろんなところでメンバーからバンドTOKIOについて、そして新曲について聴く機会があったら嬉しいな





お!『人志松本の○○な話』が始まりましたね。

さ~お仕事、お仕事



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月2日23時台、3日2時台、8時台、10時台、20時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


春になったらLIVEなんて去年の暮れは思ってたけど、まだ青い封筒が来ないってことは夏のツアーなのかな?

それとも…

いやいや、今年も絶対LIVEで逢えると信じてるよ、リーダー


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Tさん
以前コメントを頂いた方でしょうか?
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

そうなんですね、やっぱりメンバーのことほめていただけると嬉しいですよね。
オタクっぽいところが逆によかったのかもしれませんね。
また長瀬くんの演技が見たくなってきました。
どこかでドラマのお仕事があるといいですね。

また何かありましたら教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
