*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
確かに“神”だ!!
最近は忙しく、なかなかTOKIOやメンバーが出てる番組をゆっくり見ることができないので、今はあえて出演している時間をご飯の時間にするようにしています。

そしたらロスタイムが少しでも減るしね

それに気分もリフレッシュで、パワーチャージできる

一石二鳥です



今日はバイトだったので、19時過ぎに帰宅

急いでテレビつけたら、ちょうど松岡くんがカレーうどん30位で謝ってた場面でした。

タカトシさんはどちらも正解してたんだな~と流れを一応把握。



しかし松岡くんへの神降臨!はそれからだったね。

すごいよ、すごい

私は『お試しかっ!』が好きでよく見てるけど、あんなにバンバン当てる人っていませんもん。

自分の時には当たらないけど、そのほかではバンバン当てちゃって「記録に残らないけど…」とか言われてる。

松岡くんもあまりに情けなくなって涙ぐんじゃったりして

そうかと思えば、「暑くなってきたとか言ってタンクトップになって、タカトシさんを驚かしちゃうし

自分は100万円のチャンスを止めちゃうし、当たらないしで意外に緊張してたのかもね。

何だかあんな松岡くんみたの、私は初めてでした。

しかし、リーダーだったらいつもオロオロしながら、ドキドキして見れるんだけど、他のメンバーだったら楽しめちゃったりするのはどうなんだ?私

しかも家族とは「太一くんだったら、もっと騒がしいし、無視されたらドンドン割り込んでくるよね。」「長瀬くんはガッツリ食べちゃうから、結構戦力かも!」な~んて別のメンバーが出たときをシュミレーションしてみたりして(笑)

タカトシさんがしっかり進行してくれるから安心して見れました。

そうそう、2人目の神って言ってたでしょ?

「最初の神って誰?」という問いに「濱口さんだよ。」と家族。

おお、2枚抜きの神ですね~忘れてました。

ただ松岡くん、やっぱり“かき揚げ”はないと思います(笑)



今日はテーブルマークの冷凍食品だったでしょ。

私はテーブルマークの冷凍さぬきうどんが大好きです。

5パック入りのうどんのみ(つゆも具もありません)でちょっとお高めなのですが、コシがあっておいしい

本場讃岐の人間も「うどんならテーブルマークの“冷凍讃岐うどん”」というらしいです(また聞き)

そんなテーブルマーク、松岡くんが「加ト吉」っていう懐かしいフレーズを出してくれて、そこが一番テンションがあがった私です!

そうだよな~昔は「加ト吉」って言ってたんだよな~

今でもテーブルマークより加ト吉って言う方が私にはしっくりきます。




最後はグダグダで『13歳のハローワーク』を「『18歳の…』」って言い始めちゃう。

いつもリーダーに突っ込みまくりの松岡くん、さあリーダー!今日は思いっきり松岡くんに突っ込んじゃいましょう!!





『13歳のハローワーク』の番宣か、と思いきや『必殺』もあったんですね~

すっかり忘れてました

そういや、前回の『必殺仕事人2011』もまだ見てないや…




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日1時台、8時台、9時台、12時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


おかげさまで閲覧延べ人数が10万人を超えました~

これも皆さんがたくさん遊びに来てくださったおかげです。

本当にありがとうございます

みなさんの拍手がとっても励みになっています。

これからも楽しいブログを書くよう頑張っていきたいと思っています。

またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
ホントに松岡くんの“神”っぷりにはビックリしましたね。
かっこいいけど、ちょっとヘタレな松岡くん、可愛かったです♪

『18歳のハローワーク』だとずいぶん視点も変わりそうですね。
そんなお話も見てみたい気もします。
もっと現実的な話になりそうですね。
No title
こんにちは♪

MABO神でしたねぇ!!! かなりびっくりしました(笑)
なんかすべてにおいてかっこよかったです☆
まぁ、ちょっとヘタレなMABOも見ちゃいましたけど・・・。

18歳のハローワークだったら、完璧に私たちの
話になっちゃう(笑)
まぁ、それもいいですけど☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
