*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Movie Star☆
今日はメッチャ締め切りに追われていたので、朝は近くの駅に家族を送ることで了承を得ました。

JRの乗り継ぎ時間がうまくいかないため、いつもは岡山駅まで送ってるんだけど、今日は許してもらいました。

かなり焦ってたからね

家に帰ってご飯食べてからお仕事しよう!と思ってテレビつけたらいきなり聞き覚えのある声で「ZIP!」?!

誰だ、この声?と思ったら太一くん。

しかも地味目のフツーのスーツ着てます。

なんだ?と思ったら映画『だいじょうぶ5年3組』のロケ風景が!!

そういえば昨日の『タヒチ』でもムービースターが撮影も佳境、って言ってたっけ。




撮影は滋賀県の旧小学校校舎で行われてるんですよね。

だったらあそこかな~

記憶も曖昧なんだけど、滋賀県にとってもステキな小学校の校舎ありませんでしたっけ?

以前保存するとかなんとかニュースになっていたような…

違ったっけかな?

きっと映画見に行ったらわかるんだろうな~



太一くん、小学校の先生って感じですよね。

元気いっぱいで、明るくって、小学生と寒い風の中でも校庭で駆け回ってそうだもん。

一緒に給食食べてても「今日の給食おいしいな~!」って話してる姿が浮かびます。

中学、高校じゃなくって、やっぱり小学校の先生が太一くんにはお似合い。

時にはポロシャツで、時にはジャージで教室で授業してる姿、絶対に様になってるよ。

私も太一くんが先生だったら、毎日学校に行くのが楽しかっただろうな~

きっと意味もなく放課後も学校に残ってて、太一先生のお手伝いを教室でしてそうだ。

太一くんの笑顔はとっても優しいし、「私、大きくなったら先生と結婚する」と堂々と告白してることでしょう!

きっとステキな映画になってるんだろうな~

『しゃべれども しゃべれども』はスクリーンで見ようと思ってて、仕事の予定があわず叶わなかったんだけど、今回は絶対に映画館で見たいと思います。

公開が今からとっても楽しみです。





乙武さんとの息もぴったり!みたいですね。

乙武さんも「白石先生は国分さんしかいない!」と言ってるし、太一くんも「「乙武さん、映画俳優になればいいのに」とお互いベタホメですもん

『五体不満足』がベストセラーの頃、たまたま出張の新幹線の切符を岡山駅に買いに行った時に乙武さんをお見かけしたことがあります。

その日は岡山のどこかでの講演会があって、その帰りだったんじゃないかな?

みどりの窓口に男性の方と入ってこられて、乙武さんは後ろの隅で待ってらっしゃって、男性の方が切符を買いに行かれたみたい。

そのとき携帯のカメラを向ける若い女性の方が何人かいて、カシャカシャと音がするのを聴きながら「乙武さん、気分害してらっしゃらないのかな?」と思いながら見ていたけど、すごく毅然として動じてなかったです。

女性の方が許可を得て写真を撮っていたかどうかはわからないけど…

でもすごくステキなオーラが漂ってました。

あんな風に私も凛とした態度でいられたらな、と思ったものです。





そんな二人が織りなす物語、きっと感動的でステキな映画になってるはず。

涙もろい私だもん、ハンカチは最初から握りしめておかないとね




私たちのムービースターさん、撮影もいよいよ最終章に入りましたね。

ステキな映画、待ってます



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月6日23時台、7日2時台、3時台、5時台、6時台、7時台、8時台4拍手、12時台、13時台、20時台、21時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



各スポーツ紙でも書かれていましたが、今日の『タヒチ』でも太一くんからケンタロウさんへのメッセージがありましたね。

短いけど…その短い中にずっと一緒に番組をしてきた者にしかわからない熱いメッセージを感じました。

私もまだまだ美味しい料理を教えてもらいたい!

だから私も太一くんと一緒にケンタロウさんの帰りを待ってます。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
