*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
視点が違うっ!!
先週の金曜日、『人志松本の○○な話』見ました。

結構トークが面白いので見てたので、「リーダーって一体何をするんだろう?」って思ってたんです。

確か斗馬くんは“チンさむロード”に出てたから、「リーダーも?!」と思ってたんだけど、芸人さんのトークをスタジオで聞いてましたね。

最初はちょっとお風呂から出るのが遅くなってしまって(湯船で寝てた危ない)見れてないのですが、松っちゃんがリーダーの髪型をいじってくれたとか。

そういえばリーダー、ふんわりパーマあててましたよね。

ますます“癒し王子”になってステキだ(家族には「王子って歳?!」と言われたけど)



今回はワイプ中心に見てた。

だってリーダー、ワイプに写る方が多かったんだもん。

真剣に芸人さんのお話聞いてたり、うなずいたり…時には敢えての芸人さんのボケにちょっと突っ込んでみたり…今までとは違ったリーダーが見れて面白かったな。

今回のテーマよりは芸人さんの「好き」や「怒り」トークの方が私は好きだったりしますが、リーダーが出てたから許す!



で、髪型と言えば…パーマかけたことよりも、どうしても後ろ髪が気になって、気になってしょうがありません。

だってLIVEのバロメーターはリーダーの後ろ髪しかないんだもん。

一時『ココイコ!』で「切った?!」と私を慌てさせたのだけど、どうも大丈夫みたいだもんね。

となると余計に気になるのは「なぜ切らない?!」「LIVEは本当に近々あるのか?」ってことですよね。

春はもうないな、と思ってるのですが、そうなると夏or秋ですか?

「まさか2年に1回っていうのが固定化されるんじゃないだろうな!」と不安に思ってますので、できれば早めに青い封筒いただけると嬉しいです、事務局様。

しかしそうなってくるとMGA40の週末から週初めにかけての生放送のからみで、「ド平日ですか?」という地方からの参戦組にはなんとも厳しい上京も予想されます。

できればより多くの人がLVIEに参戦できる日程であってほしいものです、はい。




う~ん、ホントに気になる、リーダーの後ろ髪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月7日23時台、8日1時台2拍手、8時台3拍手、11時台、22時台2拍手とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!



コメントレスです↓↓↓

2月8日11:55に拍手隠しコメントをくださった方へ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

おっしゃるとおりだな、ってうなずきながら読ませていただきました。
本当に2人ともステキな方で、しっかり自分を持っていらっしゃいますよね。
いい意味で「自分を持っている」「ブレない」人間でありたいな、と私も思います。

青い封筒…本当に待ち遠しいですね。
早くTOKIOの音楽に触れたいですね。

まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

------------------------------------------

今日の夜、車に忘れ物を取りに外に出て、ふと澄み切った空を見上げたら、またたく星空を飛行機が飛んでいました。

赤と青のランプを灯して…

リーダーもこうやって広島への行き返り、岡山の空の上を飛んでたのかな?なんて思っちゃいました。

その飛行機にリーダーが乗っているわけじゃないけど、つい「リーダー、お疲れ様でした。」とつぶやいちゃいました。

そんなセンチな夜もあるよね(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
私もリーダーにはもうちょっとしゃべってほしかったですね。
しかもワイプだからちっちゃいし(笑)
一体何を宣伝?と思ったら『5LDK』でしたね。
もともとは『KIBOU』の宣伝だったんだろうけど…

LIVEはいつになるんでしょうね。
アルバムも待ち遠しいけど、やっぱりLIVEの方が断然待ち遠しいですよね☆
No title
こんにちは♪
見ましたよぉ!! リーダーの髪型最高です(笑)
でも、もうちょっとおしゃべりしてほしかったですよね☆

まぁ、リーダー見れただけいいとは思ったんですけど(笑)

早くLIVEやってほしいですね!!
待ち遠しいです(>_<)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
