*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
携帯が恋人?!
今日はたまたま休憩時間とピッタンコだったので、『5LDK』を見ました

“マチガエテーラ”はやっぱり太一くんがイイよね。

あの店長さんは太一くんしかできないよ。

そういえばどこかで「堂々とメンバーに偉そうに言える。」とか言ってたっけ。

間違えた人へは怖い、怖い(笑)

勘九郎さんが「太一くんが怖い」って言ってたの、思わずうなずいちゃいました

“マチガエテーラ”ってどこかで見たことあるよな~と思ってたら、今ではお正月にやってる浜ちゃんと伊東四朗さんの『芸能人格付け』だよね。

あの番組、私好きなんだよな~

今日の松岡くん見たく、間違ってるのに知ったかぶりでペラペラとウンチクを語りだすのを聞いてるのがたまらない!

特に今日の松岡くんはヒドかったですよね~

鯛と平目の区別は流れ板だからつくよね、と思ってたらまさかの間違い?!

なんだか今週の『お試しかっ!』を髣髴とさせる松岡くんのグダグダぶりが可愛かったです




トークもなかなかいい雰囲気で進んでましたよね。

今日のメンバーの衣装、いつもと違う感じじゃなかったです?

リーダーはいつもと一緒だけど(笑)他のメンバーがいつもの「らしい」衣装じゃなかった気がする。

ま、いろんな衣装見られるのは嬉しいけどね。




勘九郎さんの奥様からの「ちょっと一杯飲んでくる」の話から、なぜかリーダーと飲んでる時の話へ。

リーダーはメンバーと飲んでる時携帯ばっかいじってる、って暴露されてる。

「酒と語り合いながら…」とか言ってるけど、完全に目線は机の下にある携帯に行ってるんだろうな。

リーダーって人と飲んでる時に携帯ばっかり見てるのは失礼!とか言うのかと思ったら違うんだ

ちょっとビックリしちゃった

リーダーも以外に現代っ子なんですね~

それとも見たくなる相手からのメールですか?

メンバーに暴露されてちょっと目が泳いでるリーダー、まるで不惑の歳とは思えないほどグラグラしてました(笑)



“マチガエテーラ”はみんなスーツなんで、スーツ萌えな私にはたまらない企画です(ジュル



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月3日1時台、3時台、8時台2拍手、9時台、12時台、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日はちょっとの時間だったけど、あったかい岡山でも雪が吹雪いてました。

きっと雪国はもっと、もっと大変なんでしょうね。

くれぐれも事故や風邪には気をつけてくださいね。


またよかったら遊びに来てくださいね


Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
