*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ベッドの周りに何もかも脱ぎ散らしてぇ~♪
撮りだめしてるけど、なかなか見る時間がなくってたまりにたまってる『13歳のハローワーク』。

面白いドラマなんだけど、ちょっとのタイミングのズレでオンタイム見れなかったり、あとは今月仕事が山ほどやってきてアップアップなので消化できてない、っていうのが正直なところです。




先週はたまたまチャンネルを合わせたら次週の予告をやってました。

今日はバンドなんだね

で、やっぱり13歳の鉄平くんが目指したのはドラマー。

当たり前田のクラッカーですな(古っ

(前田のクラッカー、おいしいよね

しかも松岡くん扮する鉄平が言い放ったこの一言!

「ドラムやってるヤツに悪いやつはいねえ!」

まあ、カッコイイ

自分で自分を褒めてるわけですよね。

うん、私もそう思います。

それから付け加えるなら…

歌ってる人も、キーボードやってる人も、ベース弾いてる人も、そしてギターやってる人もそりゃ~そりゃ~悪い人はおりません

松岡くんが自分とリンクさせながら、そしてメンバーを想像しながら…どんな言葉を13歳の自分に伝えるんでしょうね。

今日はとっても楽しみですね。





そういえば、ふと今回の『13歳のハローワーク』、松岡くんが過去にやったドラマの職業をなぞってません?

今回のバンドは本業なんだけど、看護師だったり(『ナースマン)、漫画家だったり(『ヤスコとケンジ』)…刑事はドラマの今の鉄平の職業だけど、こちらも『ショカツ』でやってたよね。

これからどんな職業を体験するんだろ?






で、この私、『13歳のハローワーク』オンエア時は何をしているか?と言いますと、録画した『探偵ナイトスクープ』を見ています。

昔から23:15は『探偵ナイトスクープ』だったのですが、たしか相葉くんの『バーテンダー』からかな?金曜ナイトドラマがこの時間に放送されるようになって、当初はその後『探偵ナイトスクープ』だったんです。

これはまだしも、去年の4月からは日曜日のお昼12時からに放送が変更になったんですよ。

でも『探偵ナイトスクープ』ってお昼間に見る番組じゃないんだよ

あれは深夜に見るからおもしろいんだもん。

これだけは私のコダワリで譲れない!

というわけで、わざわざダビングして約1週間遅れで見ているわけです。

「なんでそんな無駄なことを!」と家族に言われ、「だって『ナイト』スクープだぜ!」と自慢げに言った私。

すると「『ナイトスクープ』の『ナイト』ってknightだから“騎士”じゃね?」と言われました。

あ、そっち…

でも、やっぱりここは譲れない!

大学時代に『アドリブランド』『生活笑百科』を友達と観覧に行って、『探偵ナイトスクープ』に行けなかった私のこだわりはまだまだ続く(関西ローカル話)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月10日1時台2拍手、2時台、8時台2拍手、11時台、12時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


ちなみに…

『探偵ナイトスクープ』の放送の中で気に入ってるのは『大和川くだりで通勤』『48茶を飲んだのは誰だ!』『巨大シジミを食べる』です。

今日はまた大笑いできるかな~


またよかったら遊びに来てくださいね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 紫子さん
あ~DASHだったんですね。
内容的に「メントレかな?」とか思ったり、ちょっとゴチャゴチャになってました。
教えてくださってありがとうございました。
確かにTOKIOは今までのジャニーズの概念をぶち破ってくれましたね、いい意味で。
特にリーダーはその先頭を走ってたかも。
だから好きになったんだろうな、と思ったりしています。

やっぱりそれだったですか、アイヌの泪。
私は北見のハッカ油を夏使ってるので、「ハッカ」と聞いた時点で「やめといたら?冬はヤバイよ!」と叫んでました。
それ以上のメントールが効いてるみたいでしたよね。
ホントリーダーよく頑張ってるよ、とその時ほめてあげました(笑)
Re: ふぅさん
寒い日と比較的暖かい日が交互に来てますね。
風邪などひかれていませんか?

今はいろいろ忙しい時期なんでしょうね。
ストレス発散したくてもできない状況ってありますよね。
私は結構仕事人間らしく、仕事でストレスがたまる、ってことはあまりないんです。
それにここでリーダーのことを妄想したり(笑)、好き好き♪って言ってると元気が出てくるもんで(^^;
リーダーには迷惑だろうけど、大好きなリーダーのことを思ったりしてると元気が出てくるので、勝手に続けさせてもらってます(笑)

ふぅさんのこと、いつも気にかけてます。
「元気にしてるかな?」「頑張ってるのかな?」って。
メールをしようかな、とも思うのですが、忙しくしているだろうと思い、あえてすることを控えています。
でもいつも応援してるからね。
私はいつも、ふぅさんのことを応援し、味方であること、それだけは忘れないでくださいね。
私が応援したところで何の力にもなれないんだけど…

次のプレミアムはフルで演奏なんですか?!
とっても楽しみです!
それから『13歳のハローワーク』と最近の松岡くんのテレビ出演、もう少し仕事が落ち着いたらDVDにして送りますね。
もしかしたらテレビで見れてるかな?とも思うのですが、ちょっと元気がほしい時のビタミン剤にしてくれれば嬉しいです♪

またお時間があるときに元気な声、聴かせて下さいね。
楽しみに待ってます♪
ジョハリの窓
はDASHですね。深夜の30分の頃にやってました。
何気~に見てた番組でしたが、まさかこんなのやってるのがジャニーズとは…最初は信じられませんでした(笑)私、TOKIOって知らないうちから見てたんですねぇf(^^;)アンチJな壁をぶっ壊したTOKIO、リーダーって凄い(笑)

アイヌの泪、それです(笑)超強烈な実験結果です。だからDASHで出た時は「それは止めろ~!危険や~!」ってTVに向かって叫んでました(笑)
アレは夏に適量使用でなきゃいけない、っての(笑)な結果ですよ(^。^;)
Re: なおさん
あのちょっとくだらない感じは昼に見るとおもしろさが半減するんですよ。
最初に見て「こりゃだめだ!」と思い、現在の方式をとっております。

『笑っていいとも!』が夕方なんですか?!
そりゃあの♪お昼休みはウキウキウォッチング♪はわかりませんよね。

今週はプレミアムが放送されます!
例のブツ、もうしばらくお待ち下さいm(._.)m
Re: 紫子さん
アイヌの泪…昨日TSUTAYAで『探偵ナイトスクープ』のDVD見てるときに、これが収録されてて「アイヌの泪ってリーダーのアレだよね!!」と一人はしゃいで、子供にメッチャ叱られました(笑)
視聴率調査も大好きです。
時たまやる企画ですよね。
訪問される家が羨ましくてたまりません!
実は是非小枝探偵に訪問してほしくて、1つ秘めたる企画を持っているのですがかれこれ10年以上応募してません←早くしろ!

TOKIOナイトクラブ…どっちなんだろう?
松岡くんだとそれこそknightでも似合いそうな気がするけど…
あえてknightとnightをかけてカタカナ表記って感じでしょうか?

ぱぺぽ、らくごのご…懐かしいです!!
大学時代よく見てましたもん。
深夜ならでは、いや、深夜でなければ出せない番組って妙に私のツボです。
そういや、ずーっと前に深夜でTOKIOが“ジョハリの窓(鏡?扉?)”ってやってた記憶がかなたにあるのですが、あれって『DASH』だったのか『メントレ』だったのか、どうしても思い出せないんですよね~
あの頃からTOKIOの番組はガッツリ見てました(^^)
Re: あ~みさん
ホントにバンドやってる人で悪い人はいないですよね。
特にTOKIOはそうです。
これって私の自慢です!!

私たちのために松岡くんは過去の役をこうやって再現してくれてるんですね。
とっても嬉しいですよね。
松岡くんのファンへの想いを感じる言葉でした。
教えてくださってありがとうございます。
次回はな、なんと「ホスト」でしたね。
『夜王』のこと、忘れてました。
来週も楽しみですね。
ご無沙汰しています

まだまだ寒い日が続きますね。

お仕事が忙しいみたいですが、体調など崩されていませんか?
私はマスクをして、風邪兼花粉対策しているのですが、黒いコートを着てバイト帰りの夜道を歩いていると、自分がかなり怪しい人な気がして仕方ないです(笑)(なんせ、目元しか見えてないので…)

今日は、のぶりん♪さんからちょっぴり元気をもらいたくて、ブログを覗かせて頂きました。

悲しい事や、嫌な事があった訳ではないのですが、もやもやっとする事があって、自分の心がまるで曇り空みたいで…。
どこにも行けない気持ちが、むわーんって浮きっぱなしになっているんです(笑)

でも、TOKIOの事、リーダーの事を、楽しく嬉しそうに書いている記事を読んで…というより、のぶりん♪さんの言葉を聞いて、ほっと癒されました。

あっ、今度の少クラプレミアムは、「羽田空港の奇跡」と「KIBOU」がフルで演奏されるみたいですよ♪
TVでフル演奏を聴けるなんて、すごく贅沢な事ですね(*^^*)

ではでは、またひょっこりブログにお邪魔すると思います。



ナイトだから夜に見るかぁ(^O^)なるほど!でも騎士のナイトだったんですね(^_^;)でも私も夜の方のナイトだと思ってました(*_*)

ちなみに青森県(津軽地方)は夕方に『笑っていいとも!』です。
小さいときは『夕方なのに何でお昼休みは~』なんだ?と思ってました(^_^;)


ナイト=夜じゃないの?ってなるんだけどf(^_^;)TOKIOナイトクラブのナイトはどっち?って、そっちの方が悩んだんだけど(笑)

アイヌの泪を知ったのはこの番組(笑)懐かしいのなら“アホバカ分布図”です。後は深夜のお宅訪問、いわゆる視聴率調査?ってやつ(笑)

深夜番組、アドランの他に見てたのがパペポ、らくごのご、テレビのツボとかかなぁf(^_^;)
No title
こんばんは♪

確かにバンドで悪い奴はいないですよね!!
みなさん素敵ですよぉ☆

MABOは過去の役をいろいろやっていますね(^^♪
どっかに書いてあったんですけど、ファンのみなさんの
ためにとか言ってましたね☆

嬉しかったのを覚えています(>_<)

これからも楽しみですね!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
