*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
やっぱりリーダー見ると嬉しい♪
TOKIOが出演する番組で一番好きなのはやっぱり『DASH』です。

何気に深夜番組時代から見てて、愛着があるっていうのもあるし、メンバーが大真面目にひたすら頑張ってるってところが私にはたまりません。

その番組にリーダーが出演してるだけで、日曜日がばら色です

『DASH海岸』はもうリーダーと山口くんに固定なのかな?

企画が始まった当初からほぼ2人が関わってきていますよね。

木村先生の息もピッタリだし!

収穫物のノリ、ワカメも2人で仲良く食し、次はいよいよカキですか?それともウナギを狙ってる?!

村の時もそうだけど、長く関わってくると専門用語が飛び出たり、本当に詳しくなってきますよね。

しかもリーダーは今日も素潜りしてたよね。

カナヅチのリーダー、めっちゃ頑張ってますね。

企画されているっていうのもあるからプロとしてお仕事をこなす、って言う意味もあるんだろうけど、きっと長くDASH海岸に関わってきて、ちょっとは「海で泳ぎたい潜りたい!」っていう願望も出てきたのかも知れない。

リーダーをDASHで見ていると、高いところから飛び込んだり、こうやって素潜りしたりと本当に苦手だけど、プロとして、仕事としてキッチリ頑張ってるところは本当にすごいな、と思います。

私だったら…やっぱりできないものはできません!と丁重にお断りしてしまいそうです。

きっと心ン中にはいっぱいの恐怖心もあるに違いない。

でも、それでもチャレンジする精神はファンとしてだけでなく、人としても本当に尊敬します。

今のようにファンになる前はただおもしろおかしく見てただけだけど、ファンになって、リーダーのことを知れば知るほどやっぱりすごいな、と思ってみています。

私も仕事は違えど、お金をもらって仕事している「プロ」として見習わなければいけないな、と思う今日この頃です。




そんなことを考えながら『DASH』を見てると、来週は冬企画待望の“おゆき”復活ですか?!

やった~

またリーダーと松岡くんのあの抱腹絶倒の企画なんだ!と思ってたら、今度は山口くんと長瀬くんなんですね。

“おゆき”は面白いのは確実ですが、やっぱりあの2人でリベンジをしてほしかったな、と思うリーダーファンの私です。

ファンというもの、きっと誰のファンでもそうだと思うけど、やっぱり少しでも多く出演しててほしいな、とか思ってしまうものです。

考えてみれば、松岡くんはドラマの撮影で忙しいから無理だよね。

リーダーはやっぱり村の出張研修や『ココイコ!』のロケで忙しいのかな?




メンバーそれぞれのお仕事も忙しいと思うけど、またメンバー全員で『DASH』で何か企画をやってほしいな



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月12日1時台、2時台、9時台、11時台、23時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


明日の『ZIP!』は山口くんがウクライナから生中継とか。

ウクライナ…中学校では「小麦の名産地」と習った気がするけど、今はやっぱりチェルノブイリを思い出しますね。

そういえば、3月11日って日曜日だっけ?

何か『DASH』で特番でもやるのでしょうか?

明日の『ZIP!』要チェックですね。


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
私も『DASH』大好きです。
いつまでも続いてほしい番組だし、続けなきゃいけない番組ですよね。

リーダーの頑張りは本当に感心します。
「プロとは!」というところをしっかりと見せてくれていますよね。

次回の“おゆき”企画、今度も抱腹絶倒なんでしょうね。
今から私も楽しみです♪
Re: まりすけさん
本当に『DASH』の企画ではリーダー頑張ってますよね。
絶対に「できない」とか言わないんだろうな、と思っています。
それがリーダーのプロ根性なんでしょうね。

『ココイコ!』…ダビングばかりで全然見れてないのですが、そうなんですね。
確かに以前もちょこちょこ「それって村での知識?」と思うことがありました。
やはり経験は必ずどこかで活かされるんですね。
これからもいろんな経験をしていくだろうと思いますが、もっともっとステキなリーダーになってってほしいな、と思っています。
Re: あらんさん
『DASH』のサイトの次回予告に山口くんと長瀬くんと書いてあったんですよ。
予告編では私もわからなかったので、リーダーと松岡くんだと思い込んでたんですけどね。
でも“おゆき”企画はやっぱりリーダーと松岡くんのコンビじゃなくっちゃね。
まだまだどこかには雪がありそうなので、もう一回このコンビでリベンジお願いしたいですよね。

3月11日の『DASH』では5人が福島県から生中継に出るとか。
5人揃って何か私たちにメッセージを送ってくれると思います。
楽しみ…というより、しっかりと見守りたいなと思っています。
No title
こんばんわ♪

DASHはやっぱりいいですね(^^♪
リーダーも頑張ってくれてるので、見ている方も
なんだかうれしくなりますねっっ!!

おゆき復活待ってました☆
楽しみですね(^^♪
No title
のぶりん♪さん、こんにちは!

『DASH海岸』泳げないのに素潜りとか、いつ見てもリーダーかわいそうで…(涙)
でも頑張っていて本当に偉い!!です。
最近、『ココイコ!』を見ていると『鉄腕!DASH!!』とリンクして見えてきます(笑)
食べ物や農作物の話題がでてくると特に。
おゆき!
そうなんですね~、マボと茂くんコンビじゃないんだ~(>_<)
予告編では誰だかはっきり確認できなかったので、ちょっと残念。
ドラマ終わってからでもいいから、雪のあるとこ探して、あのペア復活して欲しいな(*^_^*)

5人の企画は、私も是非やって欲しいです!
DASHカレンダーによると、3月の2週目にスペシャルがあるらしいので、期待しましょうo(^o^)o
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
