*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今日もいい一日!
2月中は忙しい、と聞いていたものの、ホントにめっちゃ忙しい

せめて1日が36時間だったら…と思うんだけど、現実魔法使いじゃあるまいし変えられるはずもない。

睡眠時間削ったり、ご飯を食べながら仕事をしてみたり(ホントに時間のないときは食パンかじりかじりです(笑))なんとかやりくりする日々です。

今日もそんな感じかな。

バイトの子が休みだったのと、なぜか今日は生徒さんがなかなか問題解けなくて手取り足とりで四苦八苦でした

これから在宅のお仕事も本格的にやらなければいけません!

今まで撮りためてるTOKIOの番組なんて見るヒマもない。

今日帰ってきたら『テストの花道』はとっくに終わってる

これから週末までTOKIOをテレビで見る時間もないし…



こうなるとTOKIO欠乏症になってしまいます

ビタミン剤みたいにTOKIOを簡単に補充できるサプリがあったらほしいぐらいです。




そんな時ふとリーダーが作った『今日もいい一日!』を思い出します。

『DASH』の企画、ストリートミュージシャンの“15minutes”が歌ったリーダー作詞作曲の『今日もいい一日!』。

着メロでサビだけは携帯に入ってるので、あとは頭の中でリーダーの歌う姿、ギターの音をリプレイさせます

何となく元気が出てくるんだよね。

忙しいけど、ゆっくりする時間ないけど…私にとって『今日はいい一日』だったな、って思えるようになります。




やっぱり私を元気付けてくれるのはリーダーしかいない

今日も精一杯頑張ったよ、私。

またLIVEでリーダーに逢える日が1日近づいたね




まだまだ私の今日は長い…

これからお仕事頑張んなくっちゃ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月13日2時台、3時台、8時台、9時台、10時台3拍手、12時台、18時台、21時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


昨日書いた3月11日『DASH』の特番についての内容をちょこっと知りました。

書きたいことはあるのですが、今日は時間がないので後日ゆっくりと…


またよかったら遊びに来てくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
そうですよね。
あ~みさんは現役だもの、本当に即!役に立ってるでしょうね。
私も現役の高校生だったら実践してたな、と思うし、大人になっても役に立つ内容です。
来年は夢が叶ってるといいですね。
応援します!!

毎日「今日もいい一日だったな!」って追われることはとても幸せですよね。
そう思える毎日を過ごしていきたいな、って思っています。
No title
こんにちわ♪

お仕事お疲れ様ですっ!!

私はテストの花道にとても助けてもらってます☆
リーダーからの助言をいただいてなんとか将来にと(*^_^*)
まだあと1年あるんですけど(笑)

やっぱり、「今日はいい一日」って思えるのは
いいことですよね!!☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
