*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Happy Valentine's Day!!
今日はSt. Valentine's Day

女の子(←「子」かぁ?)から堂々と告白してもよい日です



というわけで…



リーダー、大好きです



言った!言ってもうた!!

ちょっと恥ずかしい…と言いながら、結構チラホラ言ってたりするけど(笑)

ドストレートに「大好きです」という言葉をシンプルに言ったのは今日が初めてな気がする。

握手会の時も、言わなかったな~「大好きです」って。

言っとけばよかった…もうそんな機会ないのに

舞い上がりすぎて天高く上ってたんで、すっかり忘れてました

だから今日、思いっきり世界の中心で愛を叫んどこう!!




リーダー、大好きです。

この言葉しかありません!

ギターを奏でている時も、歌う姿も、そして優しく微笑んでくれる笑顔も、みんな、み~んな大好きです

大好きなリーダーだから、これからもずーっと、ずーっと応援していきます。

心を込めて、力の限り、リーダーとリーダーの愛する“TOKIO”を。



「愛してる」なんて恥ずかしくって言えないし、私には似合わない気がするから、やっぱり私は「大好き」って叫びます!

そう!世界の中心で!!

でも世界の中心がどこなのかわからないから、岡山からリーダーに愛を叫ぶことにします!

リーダー!だ~い好きっ




そんなリーダーに、私からプレゼント

バレンタイン1

失敗したところはそれぞれのパイで隠してます(笑)

一応チョコパイにしました、バレンタインダから(こだわり)

忙しかったんで、市販のパイ生地にガー○チョコを挟んで焼いただけです。

90%他人の…いや、機械が作ってます。

10%が私の手作りです(笑)

もともとお菓子なんて作らないんで、やっぱりバレンタインといえどもこんなもんです

でもね、そんな私がリーダーのために焼く!ってことがすごいでしょ?

すごいよね、リーダー!!

だから不恰好だけど、気持ちはいっぱい込めました。

リーダーに食べてもらえなくて、よかったと思ってますが、気持ちだけでも受け取ってやってください




私の一番大好きな、リーダー

これからも、リーダーの背中を目でしっかりと追いながら、私も遅れないように一生懸命ついていきます。

だから…

ずっと、ずーっと…今のまんまの素敵なリーダーでいてくださいね。




最後にもう一回…

リーダー、大好きですっ




White Dayのお返しは、青い封筒で




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月14日0時台、2時台2拍手、8時台2拍手、12時台、19時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日の『グッときた名場面』で44位だったかな?山口くんのDASH村入りがランクインしてましたね。

ワイプでスタジオゲストの方の顔が映ったのですが、みなさんとても真剣な眼差しでしたね。

3月11日の特番についても触れられてました。


明日、時間があれば、私の想いを書こうと思います。

仕事もどっちゃり来てるのでちょっと「予定は未定」ですが…


またよかったら遊びに来てくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
いつもコメントありがとうございます。

ほとんど機械が作ったので(笑)、味は大丈夫!!
ただ見た目が…
ま、「お菓子作りをやらない人間が作った!」というだけで満足です(^^)

あ~みさんも握手会行かれたんですね。
本当にリーダーは素敵で、かっこよくって、私もパニクリました。
だんだん順番になるにつれて天高く舞い上がりました(笑)
そんなにド緊張してても、また逢いたくなるから不思議です。
本当に青い封筒が待ち遠しいですね☆
No title
こんばんは♪

パイおいしそう(^O^)
私も食べたいです(笑) ぜったいリーダー喜び
ますよねっ!!!!

握手会は行ったんですけど、やっぱりパニクっちゃいました・・・。
おかげでまともに話ができなかったという後悔が(ToT)/~~~

でもリーダーはとっても素敵でかっこよかったです!!☆

青い封筒来るといいですよね(>_<)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
