*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
日本テレビ『音楽のちから2012』出演!
2012年3月7日(水)午後7:00~9:54に日本テレビ系で放送される『音楽のちから2012』にTOKIOが出演します

今日懐かしい1980年代の音楽をやる、っていうので『一番ソングshow』を見ていたら、番組の最後で告知がありました。

既に公式HPも開設されています。

そこでは『元気の出る名曲』、『出演アーティストへのメッセージ』を募集しています。

『音楽のちから2012』公式HP↓↓↓

http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/




番組の公式HPに「東日本大震災から1年、前を向き歩き続けるニッポンのすべての人々に、様々なアーティストが応援歌を届けます!」とありました。

TOKIOにはたくさんの元気が出る曲、勇気をくれる曲がありますよね。

『AMBITIOUS JAPAN』、『宙船』、『明日を目指して』…挙げればきりがありません。

今回のこの『音楽のちから2012』では是非『KIBOU』を歌ってほしいな、って思っています。

発売直後でシングルの宣伝…というわけではありません。

『KIBOU』はその曲のタイトルどおり、未来への希望を感じさせてくれる、とてもいい曲だと思います。

たぶん世間の方々の“TOKIO”っていうイメージにピッタリじゃありませんか?

サビの部分はクロネコヤマトさんのCMで、もうお茶の間にも浸透していると思います。

発売延期のニュースが出た時、ネットで「いい曲」という言葉をたくさん目にしました。

まさに今の日本への応援歌にピッタリだと思いませんか?

長瀬くんのパワフルな歌声と、力強いメンバーの演奏を是非聴かせてほしいな、と思っています。





名曲ももちろんですが、出演アーティストへのメッセージも送りたいな、って思っています。

いつもこういう機会があると、必ず送るように心がけています。

TOKIOに読まれる、とか番組で紹介される、ということを期待しているわけではありません。

ガサっとメールを印刷した用紙がTOKIOにたくさん届いて、それがどこかでTOKIOの力になれたらいいな、その力の微々たるところではあるのですが、協力できたらな、って思っているんです。

番組スタッフの方でも、マネージャーさんでも…とにかく1人でも多くのメッセージが届いて、それがどこかでTOKIOの力になること…本当にちょこっとのことしかできない私ですが、そんな私でも参加できたり、協力できることがあれば、できる限り参加したいな、と思うんです。

それがTOKIOが私に元気と勇気を与えてくれる恩返しに少しでもなればいいな、と思っているから。

またまた長く、駄文をグダグダ書いてしまうのですが(笑)それでも「参加することに意義がある!」をモットーにいつも送っています。

今回も仕事の合間に、大好きなTOKIO、そしてリーダーを思い浮かべながらメッセージを書いて送ってみたいと思っています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月22日2時台2拍手、8時台2拍手、12時台、15時台、17時台とたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今、何気にリーダー欠乏症です

睡眠時間が短いからか、リーダーが出てきそうな夢を見ても、「もうすぐリーダーに逢える」ってところで目が覚めます

何となくヘビの生殺し的な感じで、モヤモヤしてしまって(笑)

今日もまだまだ寝られそうにないので、リーダーには夢の中でも逢えそうにありません


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
そうなんですよ!
またバンドTOKIOに逢える日が来ますね♪
本当に素敵な歌がたくあんあるから、迷っちゃいますよね(^^)

『KIBOU』の歌詞、私も大好きです。
長瀬くんの歌声がパワフルで、透き通ってて…この曲に合ってますよね。
是非、その歌声とメンバーの演奏で日本に元気と勇気を届けてほしいですね。
自分にできることだったらTOKIOへの恩返しのつもりでいつも送っています。
あ~みさんも一緒にメッセージ送りましょう!
きっとTOKIOのパワーになると思います。
私はそう信じてるんだけどね!

これからも一緒にTOKIOを精一杯応援していきましょうね!!

No title
出演するんですね♪
やっぱりいろんな曲を挙げるときりがない
ですよねっ!!

私も「KIBOU」が聞きたいです☆
この曲、とっても歌詞いいですよね(^O^)
智也君の声も素晴らしいです!!

のぶりんさんの記事読んで、
私もこういう番組のメッセージに送ろうかなっと
考えました(^O^)

頑張って応援します!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
