*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久しぶりの音楽番組でのトーク!
今日の『MUSIC JAPAN』、前回の『Mステ』まさかのトップバッターがあったので、満を持して6時にテレビの前へ!

6:10からだということ、全然知らなくって(笑)

家族にバカにされました、シュン

いきなり画面に空港の映像が出たので、「TOKIOだ」とピンときました



旅行グッズ、3つとも私は正解

5人がああでもない、こうでもない、って冗談言いながらワイワイやってるのって、音楽番組では本当に久しぶりですよね。

最近の『Mステ』ではトークも結構短くなってるから、何だか新鮮だったし、面白かったな~

そんなトークを聞きながら「太一くんと長瀬くんの帽子って色違い?」「山口くんと松岡くんのスカーフも色違い?!」なんてちょっと横道にそれたところを見てたりもしました。

リーダーがスーツに柄モノシャツを合わせてたけど、私は初めて見たきがする。

カラーシャツはよく着てるけど、柄ってああいう感じで着てたの、記憶にないな~

ま、リーダーは何着てもかっこいいっす





『少年倶楽部プレミアム』でも思うのですが、NHKさんのセットって私、好きなんですよね。

ガチャガチャしてないし、それでいて重厚感のあるセット、そこで歌うTOKIOがすっごく大人っぽく見えます。

今回帽子率80%だったな~

私はどちらかというと帽子ない派なので、「リーダー、私のために」とお一人様テンションUPです

今まで『羽田空港の奇跡』を『一番ソングshow』『Mステ』『少年倶楽部プレミアム』、そして『MUSIC JAPAN』と4回テレビで聴きましたが、今回が一番いつものリーダーらしいな、って思いました。

一番ドキドキしちゃったのが『Mステ』だったんですよね。

あまりにも攻め攻めだったんで、すっごく男っぽくって、ビックリしちゃったもん。

今日は私の中の「テレビのリーダー」でした。

『羽田空港の奇跡』では攻めのギタリストモードなのかと思ってたけど、違うんだ、と思っちゃいました。

もちろんどちらも素敵です大好きです





今でもそうだったのかもしれないんだけど、今日は太一くんのピアノの音がすごく聴こえてきたんですよね。

「お!このピアノってこんな音なんだ。」ってすごく耳に残っちゃった。

太一くんのピアノの音、大好きだからちょっと嬉しかったな




NHKさんのカメラアングルもいつもと同じく最高です

「ココ!」っていうファンのツボをちゃんと心得てる、っていうか、はずさない!っていうか。

『少年倶楽部プレミアム』でも思ったのですが、「この時は誰をアップにしたらいいか。」っていうのをしっかりと押さえてくれるので、安心して見れたりします。

今日も「あそこでリーダー、抜いてほしいな。」って思ってたところでちゃんとリーダーが映っちゃうからめっちゃ嬉しかった




『羽田空港の奇跡』を聴くと思うのですが、この曲はライブハウスでちょっとお酒でも飲みながら聴きたい。

TOKIOのパフォーマンスも大人っぽいし、ちょっと照明を落とした狭い空間でお酒を片手に酔いしれたい曲です。

『KIBOU』のように、いつまでも元気でパワフルな曲を届けてくれたり、『羽田空港の奇跡』を大人っぽく、そして男っぽく歌い上げるTOKIO。

そんなTOKIOが、そして彼らが歌う曲が大好きです



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日0時台、2時台、7時台、10時台、11時台と拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


今日のメッセージは松岡くん。

自分たちの曲を誇らしげに紹介する松岡くんに、「きっと他のメンバーも同じ思いなんだろうな。」って思いました。

順位が全てじゃないけれど…それでも彼らのそんな思いに、少しでもいい結果が出ればいいな、って思います。


またよかったら遊びに来てくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
