*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
太一くんに賛成!!
今日のメッセージは太一くん。

もう、「うん、うん!」ってうなずきながら読んじゃいました

私はもっぱら車の中でCDを聴いてるのですが、ボリューム上げて聴いてると、まさに車の中はLIVE会場

しかもTOKIOと私だけの世界です

ただこの聴き方するとめちゃくちゃ「LIVE行きてぇ!!」ってなるんですけどね



特に太一くんに「そうそう!」って合いの手を入れちゃったのが、Backing Trackの聴き方。

ボーカルがない分、それぞれの楽器の音がよくわかるんですよね。

私の場合、特にギターの音に集中しておりますが(笑)

テレビで聴く前だと長瀬くんとリーダーのギターの音が判別つかないんだけど、テレビで学習しておくと「ああ、ここはリーダーが弾いてるんだな。」ってわかりますよね。

そんなことを思いながら聴いてると、頭の中ではリーダーがギターを弾いてる映像まで浮かんできます

「生のメンバーを感じることができる」って、太一くん素晴らしい表現です!はなまるです

これ以上の表現ってない!って思うほど、言いえて妙です。

「そして最後にもう一度、ボーカル入りを聴いてみる」と、同じ曲なんだけど全然違って聴こえるんですよね。

音楽って不思議です。




TOKIOってファン目線をちゃんとわかってくれてるから嬉しいですよね。

私たちがどうしたら喜ぶか、楽しめるか、ってことを常に頭に置いてくれてる証拠だと思います。

あと2日

太一くん、「TOKIOの隅々まで聴いて」楽しませてもらいます




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月26日23時台、27日0時台、1時台、2時台2拍手、6時台、7時台、8時台6拍手、10時台ととてもたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました!!


コメントレスです↓↓↓

2月27日10:35に拍手コメントをくださった方へ。

はじめまして。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

本当に久しぶりですよね、チャラララララ~っていう音楽を聞いたのは。
ああやってワイワイやってる楽屋的なTOKIOを見れて楽しかったですよね。
長瀬くんの気遣い、よくわかりました。
それぞれがふざけてるようで、いろんな状況や人に気を遣ってるんだな、っていうのが分かる場面でしたね。

もうすぐCDリリースですね。
今からとっても楽しみです。
これからも一緒にTOKIOを応援して行きましょうね。
よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------

仕事で忙しくって、メンバーのメッセージがUPされてもイマイチの実感

リーダーがメッセージをUPしてくれたら実感わくのかな?

あ!その時はCDリリースされてるや(笑)


またよかったら遊びに来てくださいね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: あ~みさん
こんばんは。

太一くんの解説読んだだけでテンションあがりましたね。
太一くんの聴き方、私も大賛成です!
もともとBacking Trackも大好きだったので、「太一くんもそうなんだな。」と思うと、何だか嬉しかったです。
あ~みさんも是非試してみてください。
歌声でなかなか聴けない音まで聴けて、宝物を見つけた気分になりますよ♪

TOKIOはバンドだから音も楽しめますよね。
TOKIOファンだからこそ、Backing Trackが楽しめるんだよな~といつも思っています。
No title
こんばんわ♪

私も太一君の読みましたよ!!
かなり詳しく書いてくれていて、これからCD
聞くのが楽しみですね☆

通常版買ったら私もためしてみようかな(笑)

TOKIOさんの素晴らしい音も
満喫しましょうね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
いま、何時?!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
遊びに来てくれてありがとう
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

のぶりん♪

Author:のぶりん♪
性 別:女
血液型:AB型
星座:山羊座★
年齢:リーダーと同じく
    「心は十代」

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。